地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

元LinQの一ノ瀬みくさん、北九州の成人式でヤンキーに囲まれる 「北九州イズムを感じる…」「一ノ瀬みくさんが 『一ノ瀬みく』らしい 良い仕事をしている それが 僕と君とのsupreme」

l_20170108164622bd9.jpg








一ノ瀬みくさんの乗り込んだ北九州成人式の様子




<Twitterでの反応>









<北九州の成人式の様子>






























<一ノ瀬みくさん画像と動画>
CrtlAWBUMAAbyhO.jpg
o0480064012309628307.jpg
17007608_218x291.jpeg
CJaBuJDUEAIY_A5.jpg
CJaBqxWVEAEeRiW.jpg
CJaBtSMUwAAdiQQ.jpg
CJaBspxUwAAzWb1.jpg
COQZGo4UwAAYr-D.jpg
CHCDGa9UAAA_czI.jpg
C1JjS9GUkAQCdmo.jpg





その後の一ノ瀬みくさんの反応

「地元北九州の成人式でレポーターをする」 私の1つの小さな夢が、今日叶った。 レポーターとはちょっと違う形だけど、小倉で有名なド派手な貸衣装の「みやび」さんのHP用の動画のインタビュアーをさせて頂きました。感謝。感激。 . 昨夜は早めに床についたのに、結局一睡もできずアラームが鳴ったのは午前1時。 準備をして車を走らせ、足立インターを降りるともう目の前は夢の国みやび。 . 興奮で一度たりとも眠気になど襲われず、午前3時から働きっぱなし立ちっぱなしの11時間。 ちっとも疲れなかった。 むしろ楽しかった。面白かった。こんなにウキウキした仕事は久しぶり。 . みやびさんの衣裳は凄い。とにかく凄い。派手なのはもちろんだけど、技が細かくて細部までこだわりが。柄や刺繍も綺麗な物ばかりだし、スワロやスパンコールがあしらわれたものも。 私の時もみやびさんの広告は目にしたけど、こんなにも素敵だと知っていて、あと場所がメディアドームだったら、絶対みやびで選んだのになーなんて思ったり。 . 結論から言うと、日本一ド派手な成人式と呼ばれる北九州市だけど、見た目だけで言うと普通に山口下関中津行橋筑豊の方がド派手だった。 . 夜中の時間帯に県外と行橋のみなさんが着付けを開始し、撮影。 インタビューにはきちんと受け応えてくれたものの、どこかシャイなコが多くて、見た目とは裏腹に、静粛な新成人たち。 「硬派」というのだろうか。 レディーガガみたいな20cmの厚底雪駄に、電飾付きの羽織袴や、肩に陶器で出来た重たいシャチホコをつけた衣裳と、とにかく個性豊かでギラギラチカチカド派手。 . 夜が明けて、ようやく北九のみんなが入ってくると、じゅうぶん派手なのだけど、もうそれまでの何時間かで脳が麻痺したのか、県外のコ達とは打って変わって、正統派のカラー袴で揃えた北九州の新成人達が清楚にすら見えてくる始末。 . だけど見せつけられたのが北九カラー。 とにかく元気!喋る!騒ぐ! 撮影から既にお祭り騒ぎで、インタビューもスイスイ進むし、みんなぐいぐい写りに来るし、北九一発目の沖田中の皆さんから、一気に空気がガラリと変わった。 楽しい画がこれでもかってくらい撮れる。 ワイワイ騒ぐのを見てるだけでこっちまで元気になるような、パリピ揃いの北九州新成人の皆さんでした。 楽しい時間をありがとう。 . 全団体の着付けと撮影が終わったのは午前11時を回ってから。 そこから目と鼻の先にあるメディアドームへ場所を変えて、成人式会場の撮影に。 会場の端っこで並んでいた機動隊の皆さんの出番はなさそうで、式典も進み、大人の心配をよそに楽しそうにはしゃいでいる新成人の姿がありました。 見た目こそ派手だけど、みんな良い子で、全ての新成人がこの晴れ舞台を楽しんでいるようでした。 . 最後にひとつだけどうしても言いたいことが。 . 最近のコはどうしてこんなにお顔が整っているのでしょう? 学校でも目立つタイプのコ達が集まるようなみやびさんだから?とも思ったのだけど そういえば、今年新成人である96年ラインのみなさんは、アイドルも豊作で、奇跡の美女揃いだったように思う。 私がインタビューした皆さんも、見渡す限り、美男美女揃い。 モデルか俳優かジャニーズにでもなればいいのに!と言いたくなるようなイケメンと 正にあなた今すぐうちの事務所にどうですか?とスカウトしたくなる美少女と とにかく売り出したくなるような若者ばかりだった。 目の保養にもなりましたとさ。 . 兎にも角にも新成人の皆さん、おめでとうございます㊗️ こんな私のインタビューにもしっかり応えてくれて、仲良く話してくれたり、可愛い笑顔を見せてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり、ありがとうございます😊 . もう既にママ、パパになっていて、私よりも遥かに大人な人生の先輩も多くて、しかもみんな揃って子供にメロメロで、何だかほっこりしました。かっこよかったです。 素敵な20'sライフを謳歌してください😊 . また、来年も潜入できたらいいなあ。 #みくばなし #成人式 #北九州市成人式 #北九州成人式 #みやび #貸衣装みやび

MikuIchinoseさん(@mikuichinose)が投稿した写真 -
























関連記事
ほとんどアイドル関係なくてワロタw
[ 2017/01/08 17:40 ] [ 編集 ]
めっちゃワロタ
[ 2017/01/08 18:16 ] [ 編集 ]
1970年代の東映イズムを感じる
[ 2017/01/08 18:25 ] [ 編集 ]
戦隊モノの敵かな?
[ 2017/01/08 18:49 ] [ 編集 ]
みやびの仕事取ってこれるの凄いな
[ 2017/01/08 18:52 ] [ 編集 ]
DQNは見てるこっちが恥ずかしい
[ 2017/01/08 22:11 ] [ 編集 ]
元気があって実によろしいw
[ 2017/01/09 03:05 ] [ 編集 ]
神宿の一ノ瀬みかがDQNに絡まれる記事かと一瞬焦った
[ 2017/01/09 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
今週リリースのおすすめ曲

まねきケチャ「どうでもいいや/ありきたりな言葉で」


むすびズム「キミに夢CHUXX」


CY8ER「かくしぇーむ」


ストロベリー症候群「メランコリック」


3776「公開実験《静岡版》」


3776「公開実験《山梨版》」


黒崎れおん「絶対ニーハイ宣言! /青春Summer」


Carat「Jumping Camping!!!!」


BiSH『GiANT KiLLERS』


TWICE『#TWICE』


CANDY GO!GO!『CANDY』


ゆるめるモ!『ディスコサイケデリカ』


おやすみホログラム『0413』


PINK CRES.『fun fun fun』


嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム『ありがとう おとももち』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓↓当ブログ激推し!↓↓>

もはやアイドル界の経典
Amazon特典「ヲタ人生すごろく」付き
アイドルって?ヲタクって?という方に是非!


2017-01-21~23 イエッタイガー
ONLINE SHOP
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの新学期日記
キャンディzooひみちゃんのおやすみ
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと85日 里咲りさ全国ツアー2017特設ページ
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


武田玲奈2nd写真集(仮)


稲村亜美1st写真集どまんなか


板野友美写真集


天木じゅん, 青山ひかる, 森田ワカナ, 星名美津紀『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら』


泉里香1st写真集『Rika!』


熊田曜子『The GREATEST!!』


菜乃花DVD付き写真集『マジなの』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

中島史恵『49ヨンキュー (ハート) ~natural~ 』


橋本梨菜『RINA sunshine』


西田麻衣『弾けるMaiBody』


久松郁実/193(いくみ)


江藤彩也香 ヒメゴト19


愛羽千鶴 ひめごと


原あや香/恋するあや香


葉月ゆめ ミルキー・グラマー


本郷杏奈 はにかみカノジョ


北内みさと/微笑


阿部桃子 『switch on』


菅本裕子『ラストサマー』


来栖あこ ミルキー・グラマー


葉月あや『あやだけの夏』


鶴巻星奈『プリンセスオールスター』


西野花恋『美少女学園 vol.1 』


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


永井里菜『黄昏ダイアリー』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き