地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

夢アドメンバーがブログ更新 心境を語る 「本当に情けないし、悔しい気持ちでいっぱいです」「京佳の1番好きな居場所 夢みるアドレセンスが 無くなってしまうんじゃないかな? と不安で仕方なかったです」

無題

【関連記事】
夢アド 山田朱莉さん裏垢流出 YouTuberのサグワと付き合ってたことがバレる 「すげえ爆弾きたなw 」「ファンをバカにしたり、電車で赤の他人を盗撮したりしてる山田朱莉さんって大丈夫なのでしょうか」

【関連記事】
夢アド 山田朱莉さん、裏垢を認めて謝罪 「みなさんを裏切るような行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」「ただただ、わたしが人間として未熟でした。本当に申し訳ございませんでした」




みなさんへ

ブログをみてくれてるみなさん!あけましておめでとうございます。
そして色々とお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
この期間SNSの更新がなくて心配してくださったみなさんにも、深くお詫び致します。

その間でメンバーと何回も話し合ったりして、ツアーを3人でやることを決めました!正直な話、れいが病気療養のために休業していて、 れいがもどってくるのを大きいステージで4人で待ってよう!って話していた矢先にこうなってしまって本当に情けないし、悔しい気持ちでいっぱいです。

5人から3人なんてやっぱりどう考えてもどう見ても寂しいし、大きな穴があくのは分かっているけど、ここで3人でのステージを諦めてしまったら いつも応援してくれるファンのみなさん、 夢アドのために素敵な曲を作ってくださった方々、 夢アドのために必死で宣伝してくださるスタッフの方々、 ここまで駆け抜けてきたメンバー、 そして、早く治して1日でも早くステージに立ちたい!って言ってくれてるれいを裏切ることになります。

こんなに熱いファンのみんなに支えてもらっていて、 素敵な曲達に囲まれて、寝ずに裏で色んなスタッフさん達が動いてくれていて、4年以上も山あり谷あり突っ走ってきたメンバーがいて、一刻も早くステージに立つために治療に専念しているれいもいたら、 裏切るわけにはいかない!ぜったいにやるしかない!!! って心から思いました。

今、3人共同じ熱い気持ちででリハーサルをしている最中です!
もちろん不安もたくさんありますが、 それ以上に気合い充分で、1/14から始まるツアーをみなさんにお届けしたいと思います!
新年一発目のツアーは大阪でありますし、 ファイナルはZeppであります。 心を入れ直して新たな気持ちで挑みます。

このような形で新年の挨拶をむかえてしまいましたが…。
ご心配かけてしまい申し訳ございませんでした。
そして、今年もより頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

夢みるアドレセンス 志田友美

みなさんへ





☆みなさんへ

ブログ、Twitterも更新できず
本当にご心配をおかけしました。


年末、新年と、
いつも応援してくれてるみなさんに
ご挨拶したかったのですが
遅れてしまったこと

そして今回の件
同じメンバーとして
責任があると思いました。
みなさんを不安にさせるような出来事で
お騒がせしてしまい
本当にごめんなさい。




京佳の1番好きな居場所
夢みるアドレセンスが
無くなってしまうんじゃないかな?

と不安で仕方なかったです。


れいちゃんの居場所を守る。って
言ってたのにな…



心の底から情けなくて、、、


現実を理解してるはずなのに


心が追いつかなくて。


ここまでつくってきた夢アド
こんな一瞬で壊れてしまうのか?
って自問自答したとき、


素敵な曲がいっぱいあるのに
こんなに素敵な居場所なのに


終わったな。
なんてまだ言わせたくない。
悔しい、逃げたくない。

私は、3人だってまだまだ戦える。

と信じています。


創り上げてきたもの
こんなとこで壊れないんだよ。
って証明したいです。

ここまで夢アド支えてくださった
みなさんと自分たちとで確認したいです。

わがままかもしれない、、、
でも
それが私の思う今の気持ちです。


そしてリリースがあって
ツアーも始まります。


半年前5人で立ってたZepp
来月は3人で立たせていただきます。


怖くなんかありません。
前しか向いていません。


今まで以上に全身全霊かけて、
一回、一回、のチャンスに
全力でぶつかっていきます。


まだ笑顔
届けられるなら、
届けさせてください

見限らないでください

私たちのアイドルレース
ここからスタートです


みてるだけでいい
みててください。


まだまだ見たい景色があるんです。


ついてきてほしいです。


本当に申し訳ございませんでした。

そして
これからもよろしくお願いします。


夢みるアドレセンス
京佳

☆みなさんへ


みなさんへ。

みなさん、お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
更新がかなり久々になってしまい
申し訳ありません。


世の中でたくさん
ニュースになってしまったので
ご存知の方が多いと思いますが
山田朱莉の活動自粛が発表されました。
今回の件で関係者の方、スタッフさんに
ご迷惑をおかけしてしまったこと
そしてなにより応援してくださっている
ファンの皆さんには
不快な気持ちにさせてしまったこと
本当に申し訳なくおもっています。
ごめんなさい。


SNSを更新できない間考えることは
夢アドの今後と
ファンのみなさんのことでした。
残念な気持ちにさせたこと
いろんな心配をさせてしまったこと
考えてもきりがなくて
ただただ申し訳ない。ごめんなさい。と
いう気持ちばかり溢れてきました。


とても楽しみにしていた
ツアーや、シングルリリース
決まっているイベント等も
できなくなってしまったり
最悪は活動さえ
できなくなってしまうのではないかと
どんどん悪い方向ばかりに考えてしまう
自分がいて、不安でたまりませんでした。
ですがツアーや
シングルリリースを記念しての
イベントは3人で行わせて頂きます。


今回の件でもう夢アドに会いたくない方
応援したくなくなった方も
沢山いらっしゃると思います。
SNSでも終わったな。とか解散だな。とか
厳しい意見も沢山ありました。


ですがそんな中でも
夢アドのツアーを楽しみに頑張ってきたから
ツアー絶対にやってほしい。
ツアー絶対に行って
応援してあげなきゃ。など
夢アドを待っていてくださっている
みなさんがいてくれたことが
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも
とてもとても嬉しかったです。


この状況になってしまいツアー初日の大阪が
どんな景色になるのかは
まだ想像がつきません。
幕が上がるまでは何もわかりません。
最初はファンのみなさんに
合わす顔もないと思っていました。
ですが一人でもファンの方が
待ってくださっているならば
待ってくださっているみなさんに
私たちは全力で伝えます。


応援してくれているみなさん
一人一人が大切です。
本当に本当にだいすきなんです。
宝物なんです。
ステージをみて楽しそうに
笑ってくれている顔を見れるのが
本当に幸せで夢アドをやっててよかったって
思える瞬間です。
今は何を聞いても嘘偽りの言葉にしか
聞こえない方もいると思いますが
本気です。
心から思っています。
ツアーに来てくださったみなさんには
そんな気持ちを届けます。
届けさせてください。
パフォーマンスをみて
また信じてもらえるように全力で
伝えさせてください。


小林れいのファンのみなさんや
れい本人には、帰ってくる場所が
なくなっちゃうんじゃないかという
心配もさせてしまいました。
ごめんなさい。

ですが絶対に絶対に絶対に
れいの場所は命をかけても守ります。
だから安心してください。


わたしは今回のことを知ったとき、
積み上げてきた4年間が
一気に崩れ落ちてしまうんじゃないかと
不安になりました。
チーム、メンバーのことがだいすきで
夢アドを心から愛しているので
悲しかったし、悔しいです。
ツアーのリハーサルも3人でしていますが
夢アドはいろんな方に支えられて
助けられていたんだなと
再確認するようなことばかりです。


ここ最近の夢アドは
みんなで作り上げるステージ感が増して
楽しくて仕方ありませんでした。
この楽しさがいろんな方に
知ってもらえたらもっともっと
楽しいだろうなって思っていました。
今が21年間生きている中で一番楽しいって
感じていました。
飽き性なわたしがここまで熱中して
何よりもグループのことを一番に考えたし
グループのためになるなら
なんでもやりたいと思えたし
もっともっと上に行きたいと思えたのが
夢アドです。


怒り、悲しみ、申し訳なさ、悔しさ
たくさんな気持ちで 頭の中がいっぱいですが
今こんなこと言っていいのか分からないけど
わたしはやっぱりやっぱりやっぱり。。。
大好きな夢みるアドレセンスの
いちメンバーとして
もっともっと先を目指したいです。


関係者のみなさん、
今でも応援してくださってる
ファンのみなさんの期待を
これ以上裏切りたくないです。


ゆうみときょうかがいてくれることが
本当に心強くて
3人ともファンのみなさんにまずは
伝えるライブをしたいと心から思っています。
ツアーで私たちの本気伝えさせてください。
よろしくお願いします。


関係者のみなさん、ファンのみなさんに
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったこと
深くお詫び申し上げます。
これからは今までの自分たちより
さらに何事にも真摯に向き合い
取り組んで行きますので
これからも夢みるアドレセンスを
よろしくお願いいたします。

夢みるアドレセンス リーダー
荻野可鈴

みなさんへ。



<Twitterでの反応>

























<夢みるアドレセンス画像と動画>
C0ce90gUoAAOcFv.jpg
C0mdv9nVEAAR_kj_20161231225400484.jpg
C0Pi1oVUQAI_HqF.jpg
C0Q_KjuVIAA277h.jpg
C0r3cAzUAAATAWE.jpg
C0p75gtVIAAFSD9.jpg
CywdEsWUsAAitCm.jpg
C0RozhFUcAAGo1h.jpg
Czop5AcUAAAuvfo.jpg
CzyN6_3UUAEcpr9.jpg













































関連記事
他のメンバーが当事者のあいつの名前すら出していないの激アツだな
れいちゃんは戻ってきて欲しいけどてめえはどうでもいいわって言っているかのようだw
[ 2017/01/09 16:34 ] [ 編集 ]
まあ実際そうだろw
年末年始に迷惑これ以上ないし、れいが戻るまで頑張るとか言っておいてこれだし
完全に腫れ物
[ 2017/01/09 16:42 ] [ 編集 ]
そういや相手の男って何か声明出してたっけ?
[ 2017/01/09 16:57 ] [ 編集 ]
よーし
14日は本気出す
[ 2017/01/09 20:58 ] [ 編集 ]
ブログで「俺だけはちゃんと理解してるから大丈夫だよ!」的な陶酔コメで擁護してる連中って鳥肌もんだわw
[ 2017/01/09 21:08 ] [ 編集 ]
むしろ興味が湧いてきたから困る
[ 2017/01/09 22:38 ] [ 編集 ]
頑張るのはいいと思うけどグループとしては終わった
誰か生き残れればいいね
[ 2017/01/09 23:43 ] [ 編集 ]
可鈴はあんな性格だけど真面目にアイドル頑張ってるから応援したいと思う
[ 2017/01/10 00:07 ] [ 編集 ]
よかったじゃん、ちゃんと意思表明できて
メジャーになるほどスルーしたり誤魔化す連中が大半だからな
[ 2017/01/11 02:36 ] [ 編集 ]
山田目当てでチケット買ってるんだけどどうすればいいの?
[ 2017/01/11 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲
Juice=Juice『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』


SUPER☆GiRLS『スイート☆スマイル』

Cheeky Parade『Shout along!』

虹のコンキスタドール『†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†』

C;ON Girls Music Department『永遠~ei-en~』

Mia REGINA『My Sweet Maiden/Welcome To Our Diabolic Paradise』

フルーレット『お願いパティシエ/刹那Forever』

なめんなよ原宿『ざけんなよ』

天晴れ!原宿『この先へ!』

転校少女歌撃団『この世界にサヨナラして』


上野優華『友達ごっこ』

BABY CHEERS『ON THE WING』

クマリデパート『クマリデパート1』

ぜんぶ君のせいだ。『わがまま新生Hominina』

Summer Rocket『さくらハレーション/プールサイドのイルカ』


my♪ラビッツ『マジカルワード/HAPPYBIRTHDAY』

GANG PARADE『FOUL』

増田有華「愛してたの」

KNU『ドキがムネムネ ~2回目の初恋~』

OFR48『おふら~ずベスト』

三戸なつめ 『なつめろ』

BILLIE IDLE『BILLIed IDLE』

BILLIE IDLE『LAUNCHING OUT』
ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓↓当ブログ激推し!↓↓>

もはやアイドル界の経典
Amazon特典「ヲタ人生すごろく」付き
アイドルって?ヲタクって?という方に是非!


2017-01-21~23 イエッタイガー
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの新学期日記
キャンディzooひみちゃんのおやひみ
「キャンディzoo生誕祭 5周年だヨ!全員集gogo!」カウントダウン
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと146日 里咲りさ全国ツアー2017特設ページ
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (4)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集
衛藤美彩写真集


泉里香1st写真集『Rika!』

山岸理子 ファースト写真集 『 理子 』 Amazon限定カバーVer.

戸田れい ファースト写真集 『 TRENTE 』

岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」


菜乃花DVD付き写真集『マジなの』

綾瀬はるか『BREATH』

桜井日奈子『CM MAKING PHOTO BOOK』


『最上もがのもがマガ! amazon限定ブロマイド付』


AKB48総選挙公式ガイドブック2017

AKB48 Team8 3rd Anniversary Book ~新メンバー加入! チーム8の新たな挑戦の軌跡〜


AKB48 衣装図鑑『放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~』

馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』

永井里菜『オトナになりな』

最上もが1st写真集『MOGA』

朝長美桜 1st写真集『日向』

ふわふわ1st写真集『ふわふわです』

CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD
菅本裕子『ラストサマー』

脊山麻理子『シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』


山崎真実『M』


菊池梨沙『Catch me』

藤井澪『ピュア・スマイル』

RaMu『ふくらむ』

上西恵 『生涯上西宣言』

石塚汐花『Shining SMILE』

星名美津紀『ハタチの青春』

石原佑里子『お願い! ゆりりん』

川崎あや『愛しのあやカーブ』

青山ひかる『いま、アイたくて・・』

西野早耶『さややんとにこにこ旅行』

永井里菜『黄昏ダイアリー』

金子理江『emotion』

太田和さくら『秋桜』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き
地下アイドル総合掲示板