地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

LinQから舞川あやさん、志良ふう子さんが卒業を発表 3月末をもって 「りんく12を争う顔ランのまいかーさんが卒業だなんて、、」「まいかーさんとふうちゃん卒業発表で負けてしまいそうな感じ」

CeXxLSmUYAAEGUY.jpg



61: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 17:56:29.58 ID:VnewPTKJ






62: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 17:58:11.44 ID:8KeWPR3p

ふうこ、卒業発表されました。卒業公演は3月26日。九州外の大学の進学決まって良かったよ\(^-^)/。先行きのないLinQでは、、、


65: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:02:50.52 ID:DHzgJ3Vn

>>63
卒業しなくてもあと少しで勝手にグループが解体消滅するのに、単に逃げたな

【関連記事】
LinQが解体 新グループ&ミュージカル集団を結成 6月の中野サンプラザ公演を失敗すればメンバー大量解雇 「さすがavexって感じの展開だなw」「多分Dorothy Little Happyみたいに分断されると思う」

64: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:00:34.94 ID:CfL4dKxv

まいかーなんか今さら過ぎだな
活動内容がpileの事務所に脱北済みだったのバレバレだったのにww

CnGP5VGWgAUfmyh.jpg


66: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:07:51.66 ID:DddPqnzS

ふう子いなくなるのか
好きなメンバーもう誰もいないな

C0XKmjzUUAAxabF.jpg


67: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:10:40.97 ID:8KeWPR3p

てか果奈ちゃんも脱北したほうがいいよwwwまだ女子高生でやり直し効くし。あっこっとんもね。

C3Vl6AeVMAAhCEq.jpg
【関連記事】
LinQの解体ドキュメント動画に関して、福山果奈さん「何回見ても理解できない部分の方が多い 見てほしいとは言いがたいです」と胸の内を明かす 「運営はLinQをどうしたいんだ」「テレ朝動画の1話思い出した」

68: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:18:04.44 ID:+Aar8p+3

あっというまに5月になっちゃいそうだ

3/11か18か19か25 ゆさ卒業
3/12 桜生誕
3/18か19か25 ありす生誕&卒業 ※合格発表3/17
3/20 大石生誕
3/26 ふう子卒業
4/2 吉川生誕
4/9か15 海月生誕


74: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:34:52.16 ID:rVMSBNr/

>>68
ただでさえ生誕公演多いのに卒業公演まで加わって酷い事になってんな
こんなの行ってたら再開発公演前に尽き果てるぞ





69: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:21:10.08 ID:DddPqnzS

生誕とかやってる場合かね


75: ファンクラブ会員番号774 2017/02/05(日) 18:36:59.53 ID:CfL4dKxv

チキンゲーム始まったなw

C30-jVOUcAAIw9g.jpg


<Twitterでの反応>

























<メンバーの反応>


LinQメンバー「志良ふう子」「舞川あや」についてご報告

LinQメンバー「志良ふう子」「舞川あや」についてご報告

いつもLinQを応援して頂きありがとうございます。
2011年11月より「志良ふう子」、2012年6月より「舞川あや」はLinQメンバーとして活動してまいりました。
両名は3月末をもってLinQを卒業することになりましたので、ご報告させていただきます。

志良ふう子は、今春に九州外の大学へ進学が決定し、本人ならびに親権者の希望もあり学業に専念する事となりました。
よって弊社との所属契約も本年3月末をもって終了し、タレント活動も卒業します。

舞川あやは、2016年5月よりエンターテイナー留学として中国に拠点を移し、語学の習得やパフォーマンスのレッスンを続けておりました。
幸いにもその成果が実りつつあり、今春より中国を拠点に本格的に芸能活動を開始する事となりました。
今後は弊社との契約を解除、中国とのパイプを持つマネージメント会社に移籍をし、本格的に中国でタレント活動を始める事となります。

尚、現在LinQは再開発プロジェクトを実行中であります。
両名はこのプロジェクトへの参加は困難でありますが、本年2月22日発売されますシングルCD「負けないぞ」のリリースイベントへは参加致します。
また、志良ふう子は3月26日(日)に卒業公演を開催致しますので、その公演をLinQとしての最後の活動とします。
舞川あやにつきましては、中国でも本格的に活動が開始するため卒業公演を行う予定はございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ファンの皆様及び関係者の皆様にはこれまで沢山の応援を頂き、また、それぞれの成長を支えて下さり誠に感謝しております。
LinQメンバー並びに関係スタッフ一同、志良ふう子、舞川あや両名の今後の飛躍と活躍を願うと共に、皆様におかれましても両名の門出を祝い送りだしていただければと思っております。

2017年2月吉日 株式会社ジョブ・ネット LinQ運営事務局



皆様へ
志良ふう子本人よりご報告

志良ふう子は3月26日の卒業公演を最後にLinQを卒業する事となりました。
私はこれまで5年半、LinQとして活動してきました。
最初は、夢だった声優に近づくためLinQのオーディションを受けました。
いざ受かれば普通の女子中高生が経験できないような事を沢山する事ができ、アイドルとして応援してくださる皆さんを笑顔にしたいと思うようになりました。
今まで、周りの方々の支えにより学業と両立をしてきましたが将来の目標に向かって更に勉強したいと思い、悩んだ末、今回卒業を決心しました。
『LinQ 解体・再開発プロジェクト』最中での卒業にはなりますが、5月に向けて走っていくメンバーをしっかり見送りたいです。
私自身もLinQで学んだ経験を生かし今後の人生を頑張っていきたいと思います。
今まで、LinQの志良ふう子を応援いただき本当にありがとうございました。
卒業まで残り少ない時間ですが、悔いの残らないように全力で少しでも多くの人に出会い、感謝の気持ちと笑顔を届けていきたいと思っています!
突然の発表になってしまいましたが、これからもLinQの応援よろしくお願いします。

志良ふう子


突然の発表となってしまいましたが、舞川あやは2017年3月末をもちまして、LinQを卒業させて頂く事となりました。
2012年6月にデビューして、約4年半LinQメンバーとして、アイドル活動、演技、デザイナーなど、様々な活動をさせて頂きました。
その中で、たくさんの方々との素敵な出会いがあり、たくさんの方々の笑顔に触れとても意味のある思い出深い4年半でした。
応援して下さった皆さん、支えて下さった皆さんがいたからこそ、ここまでやってこれました。本当に、心から感謝しています。
すごくありきたりなセリフかもしれませんが、私の素直な気持ちです。
ありがとう。

昨年5月から中国で活動するようになって、1人になった時に1人というプレッシャーや重みをとてつもなく感じました。
今までLinQとして、アイドルとして、メンバーの一人として、頑張っていたつもりだった…けど、1人になって自分はこんなにダメだったんだってただやってるつもりだったんだなって自分に甘えていた自分がいました。中国での活動は言葉も通じない、文化も違う、慣れない環境で大変なことばかり…そう簡単ではない…
でも、その試練が自分を変えるきっかけになりました。
私は、今後は中国を拠点に何事にも「負けない」精神で頑張っていきます!!
LinQでの活動は私の人生の中で忘れられない宝物です。
今までLinQ舞川あやを応援して下さった皆さん、本当に、ありがとうございました!!
いつか中国でLinQをゲストにコンサートが開催できるように、これから中国で誠心誠意努力していきます!!!

舞川あや

LinQメンバー「志良ふう子」「舞川あや」についてご報告


私の気持ちです。

皆さんこんばんは!







そして、






もう既にご存知だとは思いますが


……改めて。













私、志良ふう子は学業に専念するため今年の3月をもって、LinQを卒業することになりました。





突然の発表で皆さんを驚かせてしまい、本当にすみません。







私はこれまで5年半、LinQとしてアイドルとしてここまで走ってきました。





歌もダンスも何もできない普通の女子中学生だった私が、ファンの皆さんに見守られながら少しずつ少しずつ成長していき、言葉にならないくらい素敵な景色を沢山観させて頂きました。




それはファンの皆さん、メンバー、運営さん、家族、友達、関係者のみなさんが支えてくださったからこそ観ることの出来た景色。








実は、最初は声優というお仕事がしたくてアイドルになったので、アイドルが具体的にどんな事をするのかもあまり解ってなかったんですね。

でも、LinQのオーディションに受かってデビューできるかどうかまでの日々、私はとにかく必死にもがきながら一生懸命練習をして、一期生が行なっているベストホール公演に毎回毎回通って勉強しました。



2011年12月30日。その努力を認めてもらい、やっとの思いでアイドルとしてデビューすることができました。




デビューして、ファンの皆さんの前ではじめて自己紹介をした時。




忘れられません。



私はアイドルとして、ここにいる皆さんに、LinQを応援してくれている全ての方に、青春を捧げよう。そう思いました。





学業との両立も怠ることなく、みなさんの期待にも応えられるように、という思いで今まで活動してきました。





だから今回、学業とLinQの選択肢が目の前に現れた時、本当に悩んで悩んで悩んで悩んで悩みました。

他のことを考える余裕がないくらい、悩みました。





学業との両立を応援してくれていたからこそ、本当はもっとみなさんに恩返ししなきゃ、って。






でも『人生一度きり』と考えた時、私は今まで観てこなかった景色をこれから先、観ていきたいと思いました。




LinQを受けていなかったら、当たり前だったはずの景色。



今観ている景色を心に留めて、これから観る景色を信じて、頑張っていきます。






LinQメンバーは『LinQ 解体・再開発プロジェクト』最中であり、5月5日の福岡市民会館そして5月27日の中野サンプラザでの公演を成功させるために今、走っています。






5月に行われるこの2ステージには立てないけれど、卒業公演では私がそこに向かって走っていくLinQメンバーを見送りたいと思います。









3月26日(日)が私の卒業公演です。








それまでにも、ゆささんとあやさんと私にとってラストのLinQのシングル曲『負けないぞ』のリリースイベントなどで、皆さんに会うことのできる時間はまだまだあります。







楽しいからこそ、少し寂しさを感じるからこそ、濃い時間だからこそ、過ぎるのはあっという間かもしれません。






でも私はその一ステージ、一曲一曲を大切に、想いと笑顔を全国の皆さんに届けようと思います。





珍しく、ワガママいっちゃってもいいですか。









卒業までの間に、みんな、会いにきてほしいなぁ。









リリースイベントは私も各地へ行きみんなに会いに行くので、是非是非遊びに来てくださいね^_^





それでは!


ブログを読んでいただき、ありがとうございました!








以上!志良ふう子でした。








o0480032013862130735.jpg




負けないぞ


私の気持ちです。






今日!

そして、
あや、ふーこの卒業発表がありました

ふーこは、同期で
あやも、デビューから
一緒に活動してきたメンバーだから

私も本当に寂しいし、
まだ考えられないって気持ちです

が!!!


ふーこは進学
あやは、中国での活動

どっちもまた新しい人生を進み出すわけで
本当は嬉しい事なんですよね

ゆさも含め、
残りを共にこれからも、
みなさんも!一緒に!!

進んでいきたいし
楽しみたい!!!!

みなさんも一緒に!!ですからね✨✨

今日!















<舞川あやさん、志良ふう子さん画像と動画>
o229622961383215169562_20170205181425daa.jpg
Cvake2kWAAAJSyV.jpg
C1BIgtIVIAAPJ3J.jpg
eb83b62c.jpg
CtIJNLsVMAAQLQD.jpg
mig_20170205181128c7b.jpg
C1A0iutUUAELFFL.jpg
016065b2.jpg
C1pI24OVQAAdxck.jpg
C07q9O8UUAEJ8sY.jpg
C07q9O9VEAA5hqf.jpg



































元スレ:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1486140889/
関連記事
LinQはハレパレの時はすごい勢いだと思ったけど、その後のリンクエストで急ブレーキがかかり、そのまま沈んでいった…
夢アドもアイドルレースがなかったら解散しててもおかしくない
クソ曲をリリースするのは文字通り命取りになるんだよ
[ 2017/02/05 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

Maison book girl「cotoeri」


ふゆのどうぶつえん「THE ZOO IN WINTER」


アンダービースティー「love pain/new journey」


mistress「ARTIFACT」


Shine Fine Movement「光クレッシェンド」


fairy w!nk「天使はどこにいる?」


ロザリオクロス「Lips~踊れ恋心~」


バンドじゃないもん! ミニアルバム『Mini!Ban!』


Mia REGINA ミニアルバム『YES or NOstalgic!!!』


遠藤舞『「最終回」』


西恵利香『soiree』


ヤンチャン学園 音楽部 ベストアルバム『THE BEST』


エモクルスコップ『Pit Put Circle』


鈴音ひとみ『Loving Gift』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさ 9.22 Zepp Diver Cityワンマン大成功で終了
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (5)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集『ここから』


渡辺梨加 1st写真集『饒舌な眼差し』


堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


永尾まりや『マブイ! まりや。』


小田さくら 写真集『Sakura Breeze』


久住小春写真集『moment』


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


篠崎愛「結晶」


BiS/GANG PARADE『TOUR THE PICTURES』


福本莉子『はじめての恋人』


原色美人キャスター大図鑑2018


藤田恵名『患者さんが気になって・・・』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

メイリ「メイリが教えてあげる」


久松かおり/かおりいろ


久松郁実「いくみん~IQ→S391HJ062007~」


RaMu「ラムネード」


結城栞里(演歌女子ルピナス組)「秘密のひととき」


片山萌美 「2nd Blu-ray」


桐山瑠衣「艶るい~En-Rui」


小日向結衣「失楽園」


佐山彩香「好きっていってよ」


望月彩未「初恋天使」


紺野栞「ゆるふわ彼女」


橋本まどか「Give me sweets」


ほのか「はじめまして! ほのかです。」


橋本梨菜「LOCO×RINA」


朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」


宮瀬葵菜「Sweet」


佐々野愛美「野いちご実る頃」


水沢柚乃「ゆのしー、初めての恋」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き