地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

Rev.from DVLが解散 ラストは3月31日 「橋本環奈高校卒業のタイミングでRev解散か」「メンバー一体何の為に頑張ってきたんよ…… 環奈ちゃんだけ売れたらそれでいいんか😭」

C1qVyZqUAAA-Bb1.jpg



491: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:05:58.44 0

Rev.from DVL運営事務局からのお知らせ

いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。

さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。

2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。





492: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:07:26.20 0

>>491
…お疲れさまでした...


495: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:09:26.34 0

>>491
想定内


497: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:09:50.90 0

>>491
うわ…マジかよ…このスレRev.ヲタいたよなお疲れ様…

C3BAATNUoAAQOtW.jpg


496: 名無し@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:09:37.31 O

福岡の人は主にどのグループに関心あるんだろ


500: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:12:20.11 0

よしもとアール・アンド・シー(笑)


501: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:12:31.08 0

Revは12月年末のラクーアリリイベでたった2曲&高速ハイタッチでたった30分でリリイベ終了していたのを見てこのグループに未来はないと思ったら案の定か


499: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/06(月) 00:10:55.85 0

2003年から続く九州最古参グループが消えたか

CSRd8sWVAAAwvoA.jpg


<本スレの反応>
143: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9630-1ST5) 2017/02/06(月) 00:01:56.16 0

なんか知らんけど一斉円陣ツイキタ


144: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0e13-0MWP) 2017/02/06(月) 00:04:44.54 0

意味深だなあ


145: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9630-1ST5) 2017/02/06(月) 00:05:43.27 0

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


151: うぬぬぬ本職 ◆DS3r7RTnsI @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2d86-8ExJ) 2017/02/06(月) 00:21:13.03 0

まじかよ・・・
うぬぬ…


153: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f12e-yene) 2017/02/06(月) 00:24:48.34 0

新メンバー何だったの・・・


157: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイWW a539-G89w) 2017/02/06(月) 00:29:23.64 0

ネクストはRevじゃなくてネクストの3人で活動するかもね

C35o_hnVYAA4Lnm.jpg


154: てす@無断転載は禁止 (アークセーT Sx45-gPhi) 2017/02/06(月) 00:27:31.99 x

今風呂入ってて、
ありえない連投の着信きたから
気持ち悪いなとおもったら


159: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイWW fa91-s2AP) 2017/02/06(月) 00:32:31.36 0

この展開誰が予測できただろうか


161: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f12e-yene) 2017/02/06(月) 00:38:57.52 0

DVLという屋号まで下ろすとは思わなかった


164: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f12e-yene) 2017/02/06(月) 00:43:14.41 0

環奈の事務所移籍も確定だな

C3jinfEUEAAAfI2.jpg


166: うぬぬぬ本職 ◆DS3r7RTnsI @無断転載は禁止 (ワッチョイW 2d86-Uxyn) 2017/02/06(月) 00:44:24.69 0

待ってよ運営さん!!ゆっきーの紅白歌合戦の夢叶えていないぞ運営さん!!それなのに解散ですか運営さん!!(泣)

C2OMtUfUsAAJ_ya.jpg


<Twitterでの反応>



































【関連記事】
Prizmmy☆、プリズム☆メイツが来年3月で解散することを発表 「エイベックスがアイドル部門整理しはじめてるのか」「プリズミーが年度末に解散ってことはプリパラも年度末で死ぬのでは…?」

nanoRiderが3月26日で解散 門田茉優さんは事務所も退所 「2人のうち1人卒業で事実上nanorider解散」「nanoRider解散とは…。曲の良さで一番好きだったのに」


<メンバーの反応>

Rev.from DVL運営事務局からのお知らせ


いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。

さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。

2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。

「Rev.from DVL」は2003年、福岡博多においてその前身となる「DVL」を結成。2011年に「Rev.from DVL」に改名、本格的なダンス・ヴォーカルユニットとしてグループ活動を開始致しました。メンバーの少しでもより良いパフォーマンスを披露したいというたゆまぬ努力と、多くの方の御尽力によって、2014年4月16日には「LOVE-arigatou-」で念願のメジャーデビューを果たし、以降皆様の多大なるかつ温かい御心、応援に支えられ7枚のシングルをリリースする傍ら、LIVEを中心にTV、ラジオ、コマーシャルと幅広く活動して参りました。しかしながらメジャーデビュー後3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。
このような突然のお知らせにさぞ驚かれ、またメンバー同様に寂しさを抱いて下さるファンの皆様も大勢いらっしゃるとは思いますが、何卒 各メンバーの新たなる人生の選択と、未来に向かって進もうという決意と想いを、御理解頂けます様お願い申し上げます。

尚、この解散に際して皆様への最後のCDとなるベストアルバムを緊急リリース致します事、それと共に解散LIVEを3月29日(水)「赤坂ブリッツ」、また3月31日(金)解散当日「福岡ドラムロゴス」にて行います事をご報告させて頂きます。アルバムの詳細並びにLIVEチケットの発売情報、詳細等はこのHPにて改めまして発表せて頂きます。

御報告の最後となりますが改めまして「Rev.from DVL」を長きにわたり温かく見守り、応援頂きました事、心より深く感謝申し上げます。
LAST DAYとなります2017年3月31日(金)まで「Rev.from DVL」のメンバー全員、精一杯ファンの皆様へ少しでも喜んで頂けるパフォーマンスが出来ます様、全力を尽くして参る所存です。
何卒ファンの皆様におかれましては残り少ない日々を共に歩み、メンバーそれぞれの旅立ちを温かく見送って頂けます様お願い申し上げます。
Rev.from DVL運営事務局

Rev.from DVL運営事務局からのお知らせ












Rev.from DVL

HPを見てくださった方は知っていると思いますが、皆さんにお知らせがあります。

Rev.from DVLは3月31日(金)をもって解散させて頂きます。

このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません。

今回の事でメンバーみんなだけで話し合ったりもしました。

解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです。

今まで応援して下さっていたファンの皆様にいきなり理解して下さいって言うのも申し訳ないですし、瞬時に理解する事は難しいと思います。

メジャーデビューしてから3年、皆様に支えて頂いて今があります。

Rev.に出会えて良かったとコメントで書いてくれたり、生き甲斐のように想って下さっていたり、Liveやリリイベに来て下さっていたり、いつも私達を見守って下さって、Rev'sFanの皆さんは私達の誇りです。
本当にありがとうございます。

私自身、
今年の3月で高校卒業になります。
そんな中で昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。
自分の夢を追いかけていきたいと思いました。
私の夢を心から応援してくれているメンバーもいて、私はそんなメンバーの事が大好きですし、とても心強いです。
このメンバーだから私は今までやってこれました。
本当に家族のような存在で暖かい場所でした。
どんな事を言われようとも私の事を最後まで信じてくれていたし、私もメンバーの事をずっと信頼しています。
長年一緒にいるのに話はつきないし、よくお泊まりもするし、少しでも長く一緒にいました。
HPで解散発表される時にはみんなでグループ通話をしていました。
こんな素敵な仲間に囲まれてホントに私は嬉しいです。

卒業Liveの日程も急遽決まって、年度末の平日になりました。
お仕事や学校の方が大半だと思いますし、忙しい時期でお休みを取るのも難しいと思います。
ですが、メンバーそれぞれの意志がしっかり詰まったLiveになっていて、足を運んで頂けると嬉しいです。

3月31日の最後の日まで、
思いっきり全力でRev.らしく走っていきたいと思います。
最後まで応援よろしくお願いします。

全然まとまっていなくてすみません😭
しっかり頭も整理して最後のLiveでは私の想いを皆さんに伝えられたらなと思います。
ぜひ、逢いに来てください。

Rev.from DVL



Rev.from DVL

いつもRev.from DVLを
応援してくれる皆さんへ


私たちRev.from DVLは
2017年3月31日をもちまして
解散する事になりました。

突然の発表で驚いちゃったよね
本当に、ごめんね

私はRev.from DVLに加入してもう約5年も経ってました。5年間って長いよね〜

Rev.は私の生活習慣の一部になってるから、

解散することを聞いたとき、「とうとう解散か〜...」と思いつつ、正直実感湧いてませんでした

だけどさ、時間が経つにつれて感じます。「解散するってことは今当たり前だって思ってる生活が無くなるってこと」だよね

Rev.入る前どんな生活しとったっけ?
って考えてももう思い出せないな〜

メジャーデビューして3年。
環奈ちゃんをきっかけに、沢山の方がRev.を見に来てくれて、「ゆっきーね!覚えたよ!」「Rev.いいね〜」って言ってくれるのめっちゃ嬉しかった!!

他にもイベントやライブ、レギュラー番組だったり、音楽番組、CMにラジオ!本当にたくさんのことをRev.のメンバーとして出来たこと。これもいつも応援してくれるみんなのおかげです!本当に本当に感謝でいっぱいです!!

Rev.には何でこんなに素敵なファンの方たちばっかりなんやろうか〜って思うよ!



...何かこのブログ書きよってすごい目の溝熱くなってきたからこのブログはここまでにしたいなと思いますが、みんな本当にいつも有難う!!!


卒業ライブも急遽決まり、平日になってしまったんですが、今まで応援してくれた皆さんにたくさんの有難うの気持ちを伝えますね

最後までRev.らしく走っていくのでぜひ会いに来てください〜!!!


橋本幸奈♡ゆっきー

Rev.from DVL


皆さんへ

いつもお世話になっている皆さまへ
そして、いつも応援してくださっているファンの皆さまへ



公式HPでも発表されましたが、3月31日を持ちましてRev.fromDVLは解散することになりました。

急な発表、そして解散という残念な形になってしまった事、本当に申し訳ありません。

Revがデビューして3年 。
私自身は新メンバーとしてRevに加入させて頂いてやっと一年が過ぎた頃でした。
そんな1年という短い時間で、沢山色んな経験をさせていただき、メンバーとも沢山笑い沢山喧嘩もしました。
Revのメンバーとして、1年ちょっと過ごせたことは私にとってすごく大事な宝物となりました。
Revが無かったらこんなにも大好きなメンバーとも会えなかったはずだし、ファンの皆様にも会うことができなかったと思うとRev.fromDVLというグループに感謝してもしきれないです。
新メンバーとして後から入ってきた私をここまで応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございます。
少しわがまま言えるなら、1年といわずもっと皆さんとお会いしてもっともっとお話しもしたかったです。


3/31という残りの限られた時間
悔いの残らないよう精一杯 Revとしての活動を努めたいと思います。

最後のライブが
3/29 東京 赤坂ブリッツ
3/31 福岡 ドラムロゴス

そして、ベストアルバムも発売される事が発表されました。
これが最後のリリースとなります。



皆さん、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

最後までRev.fromDVLを宜しくお願い致します。



池松愛理

o0480036013862304733.jpg

皆さんへ


今も、これからも大好きな皆さんへ

今も、これからも大好きな皆さんへ。


突然の報告で きっと皆さんビックリされましたよね。
急な報告で皆さんを悲しい気持ちに、苦しい気持ちにさせてしまうと思うと心が苦しいです。
今から書く事は 私の正直な気持ちです。
どうか読んで下さると嬉しいです。


2017年3月31日で Rev.fromDVLは解散します。

あぁ〜〜!
全然信じられないし、信じたくない!!
嫌だーーーーーーーーーー!


泣きそう。
ていうか嫌ってほど泣きました。

でも みんなの方が辛いよね

いつもどんなに忙しくてもライブに応援しに来てくれたり ブログやTwitterにコメントしてくれたり
本当に心から感謝してます。


4月16日にメジャーデビューしたRev.fromDVL。

私は デビューした時はまだ 新人だったんだ。

だから 本当に何にも分からなかったし、今までメンバーが頑張ってきた分、さきは遅れててヤバイっていつも感じてた。

それでもやって来れたのは メンバーやファンの皆さんのおかげです

最初はやっぱ怖かったよ笑
何回も怒られるし

「なんで練習してこんと!?」
って言われてもしてるもん!!でもできんっちゃもん!!

って思っちゃってた笑

それでも見捨てないで 怒ってくれた先輩に本当に凄く感謝してます。

おかげで 本当の自分をさらけ出して 自信を持ってステージに立ててる!!

本当に長いようであっという間な3年。

いっぱい泣いたしいっぱい悩んだしそれでも 諦めずに今日まで来れたから 温かくて素敵なRev'Fanに出会えたんだよね。

だから この3年は全然無駄じゃなかったよ。

本当に大好きなんだ。

Revが メンバーが Rev'Fanが Revの曲が Revのライブが ファンミが 全部ぜーーーんぶ 大好きなんだ!!

だから今まで当たり前の様に 毎日集まって練習したり ステージで 皆さんの顔を見ながらライブしたり ブログ書いたり Twitterしたり Revとして皆さんとコミュニケーションをとれなくなるのは本当につらい。

でも、私がメンバーや皆さんを大好きな気持ちはこれからも変わらない。

みんなもそうでしょ?笑


皆んなへの想いは書いても書いても足りなくて 寂しい気持ちも抑えきれないけど 正直な自分でいられるRevでこの気持ちを聞いてくれる皆さんがいる事に感謝して 感謝の気持ちを 最後まで 沢山伝えていきたいと思います。


3月29日は 東京の「赤坂BLITZ」
3月31日は 福岡の 「ドラムロゴス」

にライブをさせて頂きます✨✨

みんなで!!
今まででいっっっっっちばん良いライブにしよう!


一生忘れられないくらいの良いライブにしよう!


私達の本気を見に来てください!

みんな、本当に大大大大大好き!!!!
読んでくれてありがとうございました

今も、これからも大好きな皆さんへ


RevfromDVLを、応援してくださった皆様へ

知ってる方はたくさんいらっしゃるんじゃないかと思いますが、RevfromDVLは解散することになりました。

急な報告で本当に申し訳ない気持ちです。

私はまとめるのが下手で、でも伝えたい事は沢山ありすぎてグッチャグチャになると思うんですけど、読んでくれたら嬉しいです。


他のメンバーも書いてるかもしれないんですけど、
解散というよりは個々が卒業していく結果が解散となったという感じだなって思います。



ダメですね。
こんな風に『。』だけ使って話すのは。
難しいですね。(言い訳)


やっぱり自分なりにかきますね(^ω^)



デビューしてから約3年、その3年間で
本当に有り得ないくらい貴重な体験と人に出会えました!

それもたくさんのRev'sファンの方、お仕事とかで関わって下さった関係者の方のお陰です本当に。


私はRevを卒業したらあまり深くまで考えきれてないんですけど、歌とダンスは本当に好きなので絶対に続けたいなと思ってます( ͡ ͜ ͡ )


私たちもすごく短い時間で決めたりしたのでこの選択があってるかが分からないですが、
これから解散まであと2ヶ月くらい

応援していただけたら嬉しいです!(^ω^)



liveも本当に精一杯気持ちを込めて作り上げますので是非足を運んで頂けたらなと思います!!

RevfromDVLを、応援してくださった皆様へ


応援してくださってる皆さんへ。

皆さんにご報告があります。

HPで発表があったように、
2017年3月31日をもちまして、
Rev.fromDVLは解散する事になりました。

突然の発表に驚かせてしまってごめんなさい。

それぞれが自分の未来に向かって、夢に向かって、前に進もうと話し合った結果です。


初ステージから約6年。
この6年間は私にとってすごく濃いもので
大切な思い出が沢山詰まった6年です。

デビューさせていただいてからは特に、
貴重な経験を沢山させていただきました。

Revは歳も性格もバラバラだけど、
歌って踊ることが大好きって事はみんな一緒で、何でも言えるし、信頼しあってます。

そんな家族みたいなみんなとさよならするのはすっっごく寂しい。

そして、頑張ってねっ 応援してるよっていつも支えてくださっていた皆さんには解散という形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この6年、皆さんの言葉に何度励まされたことか(>_<)

皆さんがいてくれたからこそ、辛いことも乗り越えてこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

解散後、私がどうするのかはまた未定です。
すごく迷ってます。

でもずっと行きたいって言っていた大学には進学したいなと思ってます。

しっかり自分の人生で考えて、後悔しない選択をしたいです。


Revの解散ライブは、
3月29日東京の赤坂BLITZ、
3月31日福岡のドラムロゴス
にて行います。

1人でも多くの方に来て欲しいです!

そして、最後のCDとなる、ベストアルバムをリリースさせていただけることになりました!

最初で最後のアルバム。
みんなで全力で取り組んでます!!

残り2ヶ月ももうないですが、
最後まで精一杯頑張ります。

みんな大好きです。

応援してくださってる皆さんへ。


皆さんへ

皆さん
Revの公式から
お知らせがありました。


うーんと…
こういう時なんて書けばいいのか…
言葉がうまくまとまらない

下手にいうと誤解されそうで
ヒヤヒヤしながら
ここにこうして
ブログを書いています。

まだ正直実感わいてなくて。
でも
今日の00:00に上がった時
上がったあと
みなさんの返信や反応を見て
実感するものが
得体の知れない何かが
心に響くのを感じました。

みんなメンバーそれぞれ違う道に
歩んでいくんですが
私個人としては。

みなさんもご存知だと思いますが
やっぱり舞台に立ちたい。
もっとステージにでてみんなを笑顔に
幸せにしたい。


そう思っています。
って今更なんだって話なんだけど笑笑
ずっと言ってましたね。
小さい頃から変わってない夢なんです。
事務所入るきっかけも
家族で見た舞台なんです。
始まりもきっかけも
喜びを感動を与えてくれたのも舞台なんです。

今までいろんな道を辿ってきて
かけがえのないものたちに
たくさん出会うことができました。
お互いに傷つきながら
励ましあいながら
今思い返せばあの時挫折をしなくて良かったと。
だから今があるんだと。
そう思います。


何より応援してくださっている皆さん
本当にこういう形になってしまい
ごめんなさい。
全員卒業になるっていう話が出た時
真っ先に頭の中に思い浮かんだのは
みなさんのこと。
考えるたびに心がズキズキして


だけど
Revにいてたくさんのことを学んで
メンバーといた時間が
楽しかったのは本当です。
これは本当。
もちろんたくさん思い悩んで
伝えきれない苛立ちもありました。
”なんで伝わらないんだ”と。


それでも
メンバーがいたから
笑って”なぎさもう!”って
言ってくれた人達がいたから
ここまで来れました。
それは私にとって皆さんも同じ存在で
辛くてもステージに立って
会って話せば
不思議と元気になれて。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、
感謝でいっぱいです。

あと少しですが
私達のRev活に
お付き合いいただければ幸いです。


また、お会いしましょう。

皆さんへ


応援してくださっている皆さんへ。

私たちRev.from DVLは3月31日をもって解散することとなりました。

急なご報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




私は13年という人生の半分以上をRev.として過ごしてきました。

学校が終われば練習。
土日はイベントやライブ。

そんな毎日が当たり前で。
そんな日々が楽しくて。

Rev.は私の青春でした!!





メジャーデビューしてから約3年。

本当にたくさんの経験をさせて頂きました!

どんな時も応援してくれる皆さんがいたからここまで来る事ができたと思っています。



私はスキルリーダーとしてダンスや歌をとことん追求して、メンバーにも厳しく言ってきました。

嫌になる日もきっとあったと思います。

それでも付いてきてくれたメンバー。

ファンの皆さんからも歌やダンスに関していつも嬉しい言葉を頂いて…

怖いって言われながらもここまで頑張ってきて良かったなって思います(笑)




今まで皆さんと過ごした幸せな時間は私にとってかけがえのない宝物です。

何にも代えることは出来ません。

本当にありがとうございました!!


そしてRev.に関わって下さった関係者の皆さま、本当にありがとうございました!




Rev.での最後のライブは
3/29 東京 赤坂BLITZ
3/31 福岡 DRUM LOGOS
です。

平日 年度末でお忙しいとは思いますが、
ぜひ逢いにきていただけたら嬉しいです。

そしてアルバムリリースも決定しました。
みんなで気持ちを込めて取り組んでいますので
楽しみにして頂けたらと思います。




大好きな皆さんにRev.に出会えてよかったと思って頂けるように最後まで全力で駆け抜けたいと思います!

Rev.from DVL最後の日まで
ぜひ応援よろしくお願い致します!





Rev.from DVL 鷲尾 美紀

応援してくださっている皆さんへ。


Rev.fromDVL

いつもRev.fromDVLを
応援して下さってる皆さまへ

私たちRev.fromDVLは
2017年3月31日をもって全員卒業
解散という形になりました。

急な決定報告になってしまいました。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2003年始動と歴史のあるグループ。
私が入ってからは9年間、沢山の方々に出逢い沢山の経験をさせて頂きました。

特にメジャーデビューしてからの3年間はリーダーを務めさせて頂きました。
私を支えてくれたメンバーやファンのみなさん、全ての方々のおかげでここまで来る事が出来ました!

私は我ながらこんなに何年もほぼ毎日一緒にいて、仲良くて家族みたいで、本当に辛い時、本当に嬉しい時、全力で挑み分かち合えるグループってないんじゃないかと思います。

そんなグループの一員として、さらにリーダーとして歩む事が出来てとても嬉しく幸せに思います。

イベント、ライブ、ラジオやTV番組などRev.として皆さんと一緒に過ごした時間はどれも大切でかけがえのない物です。ほんと素敵な方ばかりでRev'sFanの皆さんはいつも実は私たちの自慢でもありました(笑)

大好きな皆さんの笑顔や声援が
私の顔晴ろうと思える全ての源でした。

何を綴っても言い尽くせません…

ほんっとうにありがとうございました!

またRev.を支えて下さった多くの関係者の皆さま、この場をお借りして本当にありがとうございました!


これからはメンバーそれぞれの道に進みます。この世界で頑張るメンバーもいれば、就職進学など新たな道へ進むメンバーもいます。


3月31日を迎えるその日まで、
応援して下さってる皆さまにRev.に出逢えてよかったと心から思って頂けるように、みんなで残された時間を大切に全力で思いをぶつけていきたいと思います!

年度末とお忙しい時期ではありますが、
ぜひラストとなるライブ
3月29日 東京 赤坂BLITZ
3月31日 福岡 DRUM LOGOS
逢いに来て頂けると嬉しいです!

みんなで待ってます!
どうか宜しくお願い致します!!


Rev.fromDVL 今井瞳

Rev.fromDVL




<Rev.from DVL画像と動画>
C3voSD4UoAIVAVg.jpg
C3WFxo6UYAAKLsl.jpg
C3yL54AVYAA6P-I.jpg
C3ypCtFUcAA0plE.jpg
C3zLDjMUcAQABqo.jpg
C26xWhOUAAAJaxs.jpg
C333XYaUMAE36vj.jpg
C26UugyUkAA_Eew.jpg
C3qywfEVUAMwLJ1.jpg
C3tNDs5VMAAyJrA.jpg
C32Wzi6VUAEL6zb.jpg
C26xWhLUsAAjYDs.jpg
C0kQvPdVIAAd8ho_2017020601160614d.jpg
C29mSmXVEAA5RIh.jpg
C29mSmWUQAA4CaJ.jpg



































元スレ:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486205700/
元スレ:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486160144/
関連記事
歌もダンスもパフォーマンス力って何見てるんだ?どっかと勘違いしてるだろ
今時完全口パクの数少ないグループじゃねぇか
ダンスのキメ顔だって千年以外誰もできてないし
足かせなくなって千年はよかったかもな
[ 2017/02/06 01:39 ] [ 編集 ]
日本の末端ロコドルから1人でも全国区のタレント出せたのだからアイドルグループとして大成功なんちゃう?グループは解散になったけど功績大きいよ。お疲れさま。
[ 2017/02/06 07:42 ] [ 編集 ]
2017年はアイドル冬の時代の幕開けかもしれんね・・。

かつては一番多かったはずのAKB風の制服着てきっちり王道アイドルやるグループが絶滅危惧種になりつつあるな・・。特にある程度人数いるような中堅グループがほぼいなくなってる。
[ 2017/02/06 09:35 ] [ 編集 ]
冬の時代は去年からとっくに始まってるだろ
[ 2017/02/06 11:09 ] [ 編集 ]
増えすぎたから今は淘汰されはじめている時期なんだと思う。
とはいえ、運営の都合で切り捨てられるアイドルを見るのはつらい。
[ 2017/02/06 22:33 ] [ 編集 ]
そもそもAKBが王道とか…
[ 2017/02/07 14:21 ] [ 編集 ]
ソニー坂が他を食いつぶして終わるんだろう
[ 2017/03/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

Maison book girl「cotoeri」


ふゆのどうぶつえん「THE ZOO IN WINTER」


アンダービースティー「love pain/new journey」


mistress「ARTIFACT」


Shine Fine Movement「光クレッシェンド」


fairy w!nk「天使はどこにいる?」


ロザリオクロス「Lips~踊れ恋心~」


バンドじゃないもん! ミニアルバム『Mini!Ban!』


Mia REGINA ミニアルバム『YES or NOstalgic!!!』


遠藤舞『「最終回」』


西恵利香『soiree』


ヤンチャン学園 音楽部 ベストアルバム『THE BEST』


エモクルスコップ『Pit Put Circle』


鈴音ひとみ『Loving Gift』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさ 9.22 Zepp Diver Cityワンマン大成功で終了
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (5)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集『ここから』


渡辺梨加 1st写真集『饒舌な眼差し』


堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


永尾まりや『マブイ! まりや。』


小田さくら 写真集『Sakura Breeze』


久住小春写真集『moment』


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


篠崎愛「結晶」


BiS/GANG PARADE『TOUR THE PICTURES』


福本莉子『はじめての恋人』


原色美人キャスター大図鑑2018


藤田恵名『患者さんが気になって・・・』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

メイリ「メイリが教えてあげる」


久松かおり/かおりいろ


久松郁実「いくみん~IQ→S391HJ062007~」


RaMu「ラムネード」


結城栞里(演歌女子ルピナス組)「秘密のひととき」


片山萌美 「2nd Blu-ray」


桐山瑠衣「艶るい~En-Rui」


小日向結衣「失楽園」


佐山彩香「好きっていってよ」


望月彩未「初恋天使」


紺野栞「ゆるふわ彼女」


橋本まどか「Give me sweets」


ほのか「はじめまして! ほのかです。」


橋本梨菜「LOCO×RINA」


朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」


宮瀬葵菜「Sweet」


佐々野愛美「野いちご実る頃」


水沢柚乃「ゆのしー、初めての恋」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き