地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

仮面女子 川村虹花さん、ガンプロオーディションに合格 LinQ伊藤麻希に「負ける気はない」と挑戦状を叩きつけるも、伊藤「負ける気はないなんて当たり前のこと言ってイイ気になってんじゃねえぞ馬鹿野郎!!」と早くも舌戦スタート

1_2017020913445010d.jpg

【関連記事】
仮面女子アリス十番 川村虹花さん、母の夢を継ぎ女子プロレスラーへ挑戦 「東女を知ってるのにあえてガンプロに応募か」「東京女子でLinQの伊藤ちゃんと戦うところを見たいんだけどなあ」




仮面女子・川村虹花 プロレスのオーディション合格「夢をかなえたい」

 プロレスラーを目指して「ガンバレ☆プロレス」のオーディションを受けていた地下アイドル「仮面女子」の川村虹花(ななか=21)が8日、最終選考に見事合格して夢実現に一歩前進した。

 最終選考の9人に名を連ねた川村は8人目に登場。代表の大家健が目を光らせる中、ノルマのスクワット100回を余裕でこなすと、母親がプロレスラーを志望しながら身長が足りずに夢を諦めたエピソードを披露し「私が母の代わりに夢をかなえたいと思ってきました」と訴えた。

 自己PRでは、自慢の身体能力を披露するため37回連続で縄跳びの二重跳び。さらに「他の人がやらないようなことをしたかった」と、立てた一升瓶を両足で挟んで乗るパフォーマンスでバランス感覚の良さをアピールした。

 そんな懸命な川村の姿に大家も心を打たれた様子。「オレがもし“プロレスをメジャースポーツにする”という夢をかなえられなかった時、もし子供がそれを受け継いでくれたらこんなにうれしいことはない。合格だよ、ガンバレ!! ガンバレ!! ガンバレ!!」と涙ながらに話した。

 今後、川村はデビューに向けトレーニングを行う。「うれしい気持ちでいっぱい。夢をかなえたい。アイドルとプロレスの二刀流で頑張ります」と力強く宣言した。

仮面女子・川村虹花 プロレスのオーディション合格「夢をかなえたい」





<Twitterでの反応>



【関連記事】
LinQ伊藤麻希さん、仮面女子川村虹花さんを煽る 「東京女子プロレスの存在を知っておきながら、ガンプロのオーディションを受けるということを…わけがわからない…」 会場からは思わず「伊藤」コール























<メンバーの反応>



【今日のオーディション】ガンバレ☆プロレス’17新世紀オーディションはレスラー希望9名全員が合格! 仮面女子・川村虹花もクリア!「アイドルの概念を覆すようなレスラーになりたい」そしてLinQ・伊藤麻希には「負ける気はない」

川村 嬉しい気持ちでいっぱいです。まだデビューは決まっていませんが、母の夢をここで絶対に叶えたいと思いますので、ガンバレ☆プロレスさんで頑張りたいと思っています。

――一芸披露で、一升瓶に乗るというのを披露しましたが。
川村 身体能力を見せたいというのもあるんですけど、人と変わったことがしたいと思いまして、一升瓶に乗るということは誰もやらないだろうなと思いまして、用意してきました。プロレス界もアイドル界も二刀流で盛り上げればと思っています。

――どうしてガンバレ☆プロレスなのでしょうか。
川村 ガンバレ☆プロレスさんの掲げているものが「プロレスをメジャースポーツにしたい」ということだと思うんですが、それに凄く共感しました。私は仮面女子として地下アイドルとして活動をしているのですが、そうやって盛り上げたいという気持ちに共感して、ガンプロで頑張っていきたいと思いました。

――レスラーとして一歩を踏み出しましたが、これからの目標は?
川村 やるからには負けることが世界で一番大嫌いなので、勝つことだけを考えて。やるからにはアイドルなんか絶対、中途半端な気持ちでやってるんだろうって思う人も中にはいると思うんですけど、アイドルの概念を覆すようなレスラーになっていきたいなと思ってます。

――これまでの人生で人の顔面を張ったことはありますか?
川村 ないですね。緊張もしたんですけど、絶対に受かりたかったので、今ある力を振り絞って、一発やらせていただきました。気持ちを全力で込めました。伝わったと思います。

――LinQの伊藤麻希が「私から逃げているのではないか?」とコメントしていました。
川村 はい。Twitterで動画を見ました。「仮面女子・川村がなんでガンプロなんだ」とマイクで言っているのを動画で拝見しました。私も負ける気はないので、デビューできたら堂々と闘えたら闘いたいなと思っています。

【今日のオーディション】ガンバレ☆プロレス’17新世紀オーディションはレスラー希望9名全員が合格! 仮面女子・川村虹花もクリア!「アイドルの概念を覆すようなレスラーになりたい」そしてLinQ・伊藤麻希には「負ける気はない」

該当の、伊藤麻希さんのマイクパフォーマンス



川村虹花さんの反応





ガンバレ☆プロレス オーディション結果

o0480032013864450781.jpg

こんばんわ。
仮面女子の川村虹花です!


本日、竹芝プロレス道場にて

ガンバレ☆プロレスの
オーディションを受けてきました!!


結果は、、、、


合格でした!!!🌟✨


応援してくださった方、
ありがとうございます!!

プロレスラーになりたいと
発表してからまだ5日しか経っていませんが

夢への第一歩を踏み出すことができました。


怪我をしないように
これから身体作りをやっていって
しっかり学んでいきます。

次の目標は、デビューすること。


どうか、応援よろしくお願いします!

o0480032013864450783.jpg

ガンバレ☆プロレス オーディション結果



伊藤麻希さんの反応





<川村虹花さん画像と動画>
C4MRoMxUMAA5xuL.jpg
C3lg0loVUAIqRjw_2017020913451647b.jpg
C3oOf_UUkAAOOnE.jpg
C3v9hlSVcAAXQxj.jpg
C3_VXCVUYAgC7Zd.jpg
C3yZPZsVMAAhPAe.jpg
C4H_VFTWYAENTM6.jpg
C3yZPZrVcAAF2BJ.jpg
C30OPQEUcAEqNS4.jpg
C30OPQEVMAEOx_q.jpg
C4EgcXYVUAAEpl1.jpg
































関連記事
専業のプロレスラーの様な試合は到底無理だろうし、役割は話題集めとヲタが落とすお金、そしてマイクワーク

今のところマイクワークでは伊藤の圧勝だな
[ 2017/02/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

Maison book girl「cotoeri」


ふゆのどうぶつえん「THE ZOO IN WINTER」


アンダービースティー「love pain/new journey」


mistress「ARTIFACT」


Shine Fine Movement「光クレッシェンド」


fairy w!nk「天使はどこにいる?」


ロザリオクロス「Lips~踊れ恋心~」


バンドじゃないもん! ミニアルバム『Mini!Ban!』


Mia REGINA ミニアルバム『YES or NOstalgic!!!』


遠藤舞『「最終回」』


西恵利香『soiree』


ヤンチャン学園 音楽部 ベストアルバム『THE BEST』


エモクルスコップ『Pit Put Circle』


鈴音ひとみ『Loving Gift』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさ 9.22 Zepp Diver Cityワンマン大成功で終了
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (6)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集『ここから』


渡辺梨加 1st写真集『饒舌な眼差し』


堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


永尾まりや『マブイ! まりや。』


小田さくら 写真集『Sakura Breeze』


久住小春写真集『moment』


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


篠崎愛「結晶」


BiS/GANG PARADE『TOUR THE PICTURES』


福本莉子『はじめての恋人』


原色美人キャスター大図鑑2018


藤田恵名『患者さんが気になって・・・』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

メイリ「メイリが教えてあげる」


久松かおり/かおりいろ


久松郁実「いくみん~IQ→S391HJ062007~」


RaMu「ラムネード」


結城栞里(演歌女子ルピナス組)「秘密のひととき」


片山萌美 「2nd Blu-ray」


桐山瑠衣「艶るい~En-Rui」


小日向結衣「失楽園」


佐山彩香「好きっていってよ」


望月彩未「初恋天使」


紺野栞「ゆるふわ彼女」


橋本まどか「Give me sweets」


ほのか「はじめまして! ほのかです。」


橋本梨菜「LOCO×RINA」


朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」


宮瀬葵菜「Sweet」


佐々野愛美「野いちご実る頃」


水沢柚乃「ゆのしー、初めての恋」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き