地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

ひな祭りということで、今年も地下(一部地上)ドル界3大ひなを勝手に紹介 2017年版 神宿小山ひなさん、ぷちぱすぽ☆八木ひなたさん、Prizmmy☆宮崎妃夏さん

1_20170303134032361.jpg



今日はひな祭りということで、今年も勝手に地下ドル3大ひなを紹介します。(一部地上です)

去年の様子はこちら
ひな祭りということで地下ドル界3大ひなを紹介





<ひな1>

小山ひなさん(神宿)



まず1人目は、去年に引き続き、神宿の小山ひなさんです。
この1年間で多大なる躍進を果たした神宿。
その中でピンク担当を務める小山ひなさんは、SNSの使い方も非常に上手く、センターの一ノ瀬みかさんを抜いて31,412フォロワーというグループ最多フォロワー数を誇ります。

無題


今年はとうとう、そんな小山ひなさんの時代が到来したようです。




これに対するTwitterでの反応







そんな、「夢はぁ~小ぶたの世界のお姫様ぁ~」な神宿小山ひなさんが、2017年1ひな目です。





<ひな2>

八木ひなたさん(ぷちぱすぽ☆)
C5lxslKUwAIr7hY.jpg


2人目は、ぷちぱすぽ☆から八木ひなたさん
1年前はこんな体操服の衣装(しかも反転するから八木が「木八」になってる)しか着せてもらえなかったぷちぱすぽ☆。

きはち


そんなぷちぱすぽ☆ですが、今ではこんな立派な衣装を着せてもらえるようになってます。
以下、最近のお衣装。

C5rcq4-UoAApxl3.jpg

C48IkrGVMAATFd8.jpg

C5hDb1hUoAEOYIz.jpg


こんな矢沢永吉ばりの衣装成り上がりを見せる八木ひなたさん、先日はCHEERZのイベントでも1位になり、PASSPO☆の面々からも祝福されてました。
以下、その時の様子。













本当にありがとうございました。

おはよ〜


1


ひなです。

改めてチアーズありがとうございました。

ぷちぱ☆の代表で八木さんでエントリーしようかと。と言われた時嬉しかったって気持ちと不安の気持ち両方ありました。

今までひながぷちぱ☆の代表として戦ったものが
結果にあらわれなかったっていうのが現実です。


(略)

沢山チアしたよって方も、少ししかチアしてないよって方も
みなさんの1人1人のチアーがこの結果になったと思ってます。

本当にありがとう!!!!


2

3


八木ひなた無事1位取ることが出来ました〜

夢のようだ!!!!!!!!

黒サポ始め、サポーターさん、そしてサポーターさんの友達、サポーターさんの家族。
家族…友達(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、メンバー。

沢山の方の応援があってからこその
この気持ちがあると思ってる。

4


学校の友達からも沢山ラインくれて
みんなで頑張ってくれたって。

(略)

〝今目の前にあることを全力でやる〟
それが1つ叶いました。


5月28日の
2周年ワンマンライブ
に向けて
〝目の前にあること全力でやる〟をモットーに頑張ります。


昨日のイベントで
改めてぷちぱすぽ☆のメンバーで良かったなって思いました。


ひながいつまでアイドルやってるのか、そんなの分からないけど、ひなのこと必要としてくれてる方がいるまではみんなのこと裏切りたくないなって。
ひなのこと応援してくれてる方を大切にしたい。


そりゃアイドルやってて辛いってことはひなでもあるよ、
分からないこと沢山あるし
みんなの気持ちとか分からなくていきなり涙出てきちゃうこともある

飽きて離れて行っちゃうっていう悲しいことになりたくないです。

ひなが支えるから

ひなの笑顔見て元気でる言ってくれてる方がいるなら
本当にずっと笑います

これからも応援したいって方が増えるといいな。


アイドルやって1年半
沢山成長出来たけどまだまだ未熟です

見守っててね


いつもありがとう


書きたいこと詰めすぎて上手くまとまってないけど
こんな気持ちです


最後までありがとう、大好きです


ぷちぱすぽ☆八木ひなた


本当にありがとうございました。



そんな、2017年ますますの躍進を期待される八木ひなたさんが、2017年2ひな目です。



<ひな3>

宮崎妃夏さん(Prizmmy☆)
member_1000406.jpg


3人目は、Prizmmy☆から宮崎妃夏さん地上です。
宮崎妃夏さんの所属するPrizmmy☆は、妹分ユニットプリズム☆メイツと共に今年の3月31日に解散してしまいます。



【関連記事】
Prizmmy☆、プリズム☆メイツが来年3月で解散することを発表 「エイベックスがアイドル部門整理しはじめてるのか」「プリズミーが年度末に解散ってことはプリパラも年度末で死ぬのでは…?」

その中でトークと司会力がとんでもなく物凄く、グループいちのしっかり者だった宮崎妃夏さん。

C35MfjoUEAAjzGr.jpg
CzOWh_TVIAAtWJs.jpg


上で「トークと司会力がとんでもなく物凄く」と言ってますが、多分見たことのない方が今想像されてる以上に凄い司会力だと思います。
自分が、初めてこの子がMCで場を仕切ってるのを見た時、そのあまりの喋りの達者っぷりにショックを受けすぎてしばらく立ち直れなかったほどです。

よくイベントとかで女性の司会の方(20代後半~40代頃)がいらっしゃるじゃないですか。
それと同等か、むしろそれ以上の仕切りっぷりをしてるんですよ、14歳位の中学生の女の子が

C35MfjoUEAAjzGr.jpg

vlcsnap-00001_20170303143953b19.jpg
(ネット配信においても、自分がカメラを回しながら場を仕切るという高度な技をJCにして完璧にやってのけてます。そして、そこはかとなく漂う里咲りさ臭)

CqdltGgVYAAkxHb.jpg
(里咲りささん)

また、宮崎妃夏さんはプリズム☆メイツからPrizmmy☆に途中昇格した、ただ一人のメンバー。いわばエリートなんです。
Prizmmy☆といえばダンスと歌の凄さ、とみなさん思ってるかもしれませんが、なにげに司会力ももんのすごかったというPrizmmy☆ひなさん。
そんな彼女は、この解散後、色々なイベントの司会なんかも勤めて、業界で何十年も生き残っていってほしいなぁ、という個人的な願いを込めて地上アイドルだけどピックアップさせていただきました。

C33qN9EVUAQ1F0F.jpg
C22fd2OUkAAks1p.jpg
Cy6mD4mUkAEJLgb.jpg
(いつだって司会者ポジ、カメラ役でグループをまとめる宮崎妃夏さん)

ライブミュージカル「プリパラ」に出演する宮崎妃夏さん。
C3DTPLoUcAAekFj.jpg
C3SzQyPVUAAy-Hb.jpg


余談ですが、Prizmmy☆とPrism☆Boxは、アイドルアニメ「プリパラ」のEDのテーマを数クールに渡って務めてきました。
そのプリパラなんですが、アイドルアニメとして脚本や設定がとんでもなく面白く、細部の作り込みのクオリティーが大変高いです。
あまりドルヲタの方は見てないようですが、勿体無いので子供向けアニメと馬鹿にせずに是非視聴されてみてください。(楽曲のクオリティーもとても高いし、衣装のデザインや振り付け等も素晴らしいです)

プリパラの神ED曲「らぁら with プリズム☆アイドル研究生’s / アイドルキンリョク♥Lesson GO!」



と、そんな解散後の活動が気になる宮崎妃夏さんが、2017年3ひな目です。

以上、自分が勝手に決める2017年の地下(地上)ドル3大ひなでしたー。
売れたひな、これからのひな、解散して次のステージに飛び立つひな。3人のひなを紹介させていただきました。
異論反論あの子はこの子は等あると思いますが、その思いの丈はコメント欄にぶつけていただけると助かります。


<2017年地下(地上)ドル3大ひな画像と動画>
C5rGiQpUoAEoS21.jpg
C5zLNogUsAAaCiq.jpg
C5pKQGLVAAAHANh.jpg
C4T28KHVMAAF2JG.jpg
C5g6ZrQU8AEpJFQ.png
C48-wPLVYAA3yly.jpg
C04lMdjUkAAQHhK.jpg
C58e8MbVMAAJ1Xm.jpg
C56IlrmVAAEJeiE.jpg
C5q6oC2U8AI1jCc.jpg








【追記】
この記事に対するTwitterの反応


























































関連記事
青葉ひなり(おこ)
[ 2017/03/03 15:53 ] [ 編集 ]
こういう管理人さんの独断と偏見で書く記事も楽しみにしてます
[ 2017/03/03 16:00 ] [ 編集 ]
私は?
[ 2017/03/03 16:43 ] [ 編集 ]
齋藤雛乃(フラップガールズスクール)
[ 2017/03/03 17:38 ] [ 編集 ]
ゴールデンカムイ
ヒンナ、ヒンナ。
[ 2017/03/03 22:26 ] [ 編集 ]
桜木ひな
[ 2017/03/04 02:31 ] [ 編集 ]
桃の節句だから、もも選抜もやって下さいm(__)m
[ 2017/03/04 06:34 ] [ 編集 ]
小田垣陽菜
柏木ひなた
大上陽奈子
[ 2017/03/04 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲
わーすた『Just be yourself』

PassCode『bite the bullet』

CY8ER『手と手』

アフィリア・サーガ『非合理的かつ訂正不能な思い込み』

I'S wing『私が私であること、』

Devil ANTHEM.『Fever』

notall『カピバラ時速50km/君にDA-DA-DAN』

タワサキパンチ☆『インテリアCD』

フラップガールズスクール『君を守りきる』


蜂蜜★皇帝『Empress』

ONEPIXCEL『Time』

Chubbiness『Chubbiness Wonderland』
ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓↓当ブログ激推し!↓↓>

もはやアイドル界の経典
Amazon特典「ヲタ人生すごろく」付き
アイドルって?ヲタクって?という方に是非!


2017-01-21~23 イエッタイガー
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの新学期日記
キャンディzooひみちゃんのおやひみ
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと152日 里咲りさ全国ツアー2017特設ページ
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
「キャンディzoo生誕祭 5周年だヨ!全員集gogo!」カウントダウン
カテゴリ
2& (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (4)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集
泉里香1st写真集『Rika!』

菜乃花DVD付き写真集『マジなの』

綾瀬はるか『BREATH』

衛藤美彩写真集


Pyxis『harmony』

堀井仁菜『pure.』

山岸理子『理子』Amazon限定カバーVer.

鈴木愛理 全集 2010-2017『永遠』

桜井日奈子『CM MAKING PHOTO BOOK』


『最上もがのもがマガ! amazon限定ブロマイド付』


AKB48 衣装図鑑『放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~』

馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』

永井里菜『オトナになりな』

最上もが1st写真集『MOGA』

朝長美桜 1st写真集『日向』

ふわふわ1st写真集『ふわふわです』

CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD
RaMu『ふくらむ』

上西恵 『生涯上西宣言』

石塚汐花『Shining SMILE』

星名美津紀『ハタチの青春』

石原佑里子『お願い! ゆりりん』

佐藤聖羅『Impossible』

平嶋夏海『夏密』

ゆうみ『たゆたう』

川崎あや『愛しのあやカーブ』

紗綾『今、愛してくれますか?』

脊山麻理子『シチリアの休日~みるくぽんの足跡~』


山崎真実『M』


忍野さら『Dear...』

桜空もも『はにかみGcup』

青山ひかる『いま、アイたくて・・』

西野早耶『さややんとにこにこ旅行』

永井里菜『黄昏ダイアリー』

金子理江『emotion』

太田和さくら『秋桜』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き
地下アイドル総合掲示板