地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

LinQから新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子、桃咲まゆさんら7人がLinQを卒業、エンターティメント集団へ 大石芽依、瀬戸楓、姫崎愛未さん3人は芸能界引退 新メンバー1人を加えた11人でLinQ再始動

o1500108013964556531.jpg

【関連記事】
LinQが解体 新グループ&ミュージカル集団を結成 6月の中野サンプラザ公演を失敗すればメンバー大量解雇 「さすがavexって感じの展開だなw」「多分Dorothy Little Happyみたいに分断されると思う」




「LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告

いつも応援して下さる皆様へ。
 
 本年5月5日福岡市民会館、5月27日中野サンプラザにおいて開催された「LinQ解体・再開発プロジェクト公演」でLinQメンバーに課せられていた目標、「8割以上の集客、メンバーの一体感とファンの満足出来るパフォーマンスを行うこと」について、総合的に条件をクリアしたと判断し、「IQプロジェクト」を発足することを決定致しました。

「IQプロジェクト」(※ IQ = アイドル九州)は、アイドル「LinQ」のみならず、エンターテイメントの世界で活躍をする集団となります。
この度IQプロジェクトをスタートするにあたって、アイドルとしての適正を見直し「LinQ」の再編成を行いました。
新生「LinQ」は、新人1名を含めたメンバー11名で新たに編成いたします。

◆メンバー編成については、以下の通りです。(以下五十音順)
新木さくら(20)
安藤千紗(17)※新人
海月らな(19)
小日向舞菜(22) 
坂井朝香(20)
桜 愛美(21)
高木悠未(20)
福山果奈(17)
MYU(15) 
山木彩乃(21)
吉川千愛(23)


新メンバー「安藤千紗」プロフィール
生年月日: 1999年9月15日
出身地: 福岡県
趣味: 動物と遊ぶ
特技: 何時間でも寝られちゃうこと。クラリネット。

新生「LinQ」は九州を代表するアイドルグループとして、これまでのLinQの歴史、コンセプトを守りつつ、「九州から全国へ笑顔の架け橋に」をキャッチフレーズに、全国、そして世界に通用するグループを目指します。
尚、新編成による「LinQ」は本年8月26日、27日に開催されます横浜アリーナ@JAM EXPO 2017より始動致します。



◆エンターティメント集団(仮称)メンバー編成(以下五十音順)
新木こころ(18)
伊藤麻希(21)
岩本琴音(17)
大庭彩歌(27)
岸田麻佑(25)
原 直子(28)
桃咲まゆ(22)
新木こころ伊藤麻希岩本琴音大庭彩歌岸田麻佑原 直子桃咲まゆ
上記メンバーにおいてはLinQを卒業し、アイドル分野に限らずミュージカル、舞台、モデルなど、他の分野にも挑戦していきます。
トーク、歌、演技、ダンスパフォーマンスなど、あらゆる才能を磨き、ミュージカル、舞台、モデルなど総合的エンタテイナーとして挑戦していきます。
また、個々の才能に合わせソロ活動も行っていきます。



◆新グループについて
IQプロジェクトのもう一つの柱である「LinQに対抗出来る新グループ」の結成については、現在行っているオーディションを踏まえ、来年の春始動を目指します。



また、以下の三名につきましては本人の希望により、IQプロジェクトには残らず芸能活動を引退いたします。
大石芽依(18)
瀬戸 楓(23)
姫崎愛未(23)
大石芽依瀬戸 楓姫崎愛未
卒業公演等の開催につきましては後日あらためて発表とさせていただきます。



尚、天野なつ(23)は現在膝の前十字靭帯の損傷による手術後のリハビリに専念しており、今後復帰を目指します。
天野なつ


 2011年にLinQを結成し6年が過ぎ、メンバーのこれからの将来を考え今一度初心に返り、九州を代表するアイドルグループとして相応しい「LinQ」を、IQプロジェクトの下に再編成致しました。
今後、メンバー、スタッフ全員が心を一つにし、IQプロジェクトの一員として、アイドル分野に限らない総合エンターテイメント集団として九州から全国に発信していきます。
これまでLinQには、ファンの皆さまから大きな応援を頂き、「解体・再開発プロジェクト」実行中にも沢山の叱咤激励・声援を頂き、メンバー・運営スタッフ一同、大変感謝致しております。本当にありがとうございます。
 今後、新体制になり更なる飛躍を目指して参りますので、これからも皆さまのご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年6月20日
LinQ運営事務局

「LinQ 解体・再開発プロジェクト」完了に関するご報告





<本スレの反応>
464: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 2722-ehp2) 2017/06/20(火) 08:43:00.51 ID:AlwcfD0B0

姫崎芸能界引退が一番驚いたな
一般就職するのかyoutuberにでもなるのか

DCcdcUYVwAEyXgc.jpg

451: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 1e10-0Nc5) 2017/06/20(火) 05:49:52.28 ID:vD95HHMf0

なんかさ、今回の件でメンバーツイッターにお疲れ様とか書く阿呆の気持ちが分からんわ。そして、これでヲタ卒出来ますとか言ったやつは金輪際関わるな。姫崎の送り出しは使命じゃねーぞ。
ほんまこういう奴らうざいわ、女々しいんじゃ。


466: ファンクラブ会員番号774 (ガラプー KKaf-o1om) 2017/06/20(火) 08:55:18.64 ID:Yy1TbEwaK

原と姫崎はレジェンドにしていいんじゃないの?
ちせみくより貢献してるだろ

DCL3-R7VoAAW0h_.jpg

468: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 8bed-qwjN) 2017/06/20(火) 09:02:55.81 ID:DVfjOc1x0

姫崎慰留失敗して揉めて引退発表か?
舞川の時と似てるな

o0640085413624905711.jpg

457: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 7a4a-qmNk) 2017/06/20(火) 07:11:54.59 ID:eB4kCvgz0

新木は姉妹ニコイチでこその商品価値なのに、、、、
ここの運営そんな事もわかってないバカなのか??

C6xO98QU0AAtVPG.jpg

449: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 534a-VLdI) 2017/06/20(火) 05:09:13.12 ID:gPx85Gxh0

色んな意味で残念なプロジェクトだったな
そりゃ引退するわ


454: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 131f-OusV) 2017/06/20(火) 06:12:42.01 ID:wu8d9Msg0

新しく入ったのもセンターさんと全く同じタイプじゃねえか。最初見間違えたわ。

o3307440213964555332.jpg

465: ファンクラブ会員番号774 (アウアウウー Sa77-0Nc5) 2017/06/20(火) 08:50:25.75 ID:lcCHPSBKa

消滅は免れたみたいだけど
完全に気持ち切れたわ。
ジョブが売れる内に売り抜けた印象


467: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 872a-VgqF) 2017/06/20(火) 09:01:16.66 ID:9ymTqRy90

エイべが欲しいのだけが残ったんでしょ
もう安全にドロシーの二の舞じゃん

DCuOBY8V0AIq88e.jpg

469: ファンクラブ会員番号774 (アウアウイー Saeb-VgqF) 2017/06/20(火) 09:03:31.75 ID:nPybeRHwa

俺も気持ち切れた。
なんだかんだでメンバーの応援はすると思うけど、いろいろと振り回してくれた運営とレコード会社には正直、もうカネを使いたくない心境。


470: ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 1336-Lzg+) 2017/06/20(火) 09:07:29.38 ID:TdsTVFkm0

誰か大石の引退に触れてあげて下さい

DCmL7njUIAIADKf.jpg

471: ファンクラブ会員番号774 (アウアウイー Saeb-VgqF) 2017/06/20(火) 09:07:40.30 ID:nPybeRHwa

3年前ぐらいのベストホールに帰りたい。クソみたいなオタクも含めてすべてが懐かしい。

o0640048012510367386.jpg


<Twitterでの反応>

























<メンバーの反応>




人生を危険にさらすぜ!

おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!


何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん
個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くないっていうか。だからあえて前触れもなくタイトルから卒業発表してみたよ!


そんなことは置いといてw
卒業してIQプロジェクトの中のエンターテインメント集団の中に入ることになりました。

集団とはいえ1人で活動するのでエンタメ部署と言った方がわかりやすいと思います。

めちゃくちゃ簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動だね!



伊藤はこの解体・再開発プロジェクトが始まって、プロジェクトを成功させたいという思いはあったものの、
これからもLinQに残りたいという気持ちは持たないようにしてた。
なんとなく、新生LinQに伊藤がいるべきではないと思ってたから。


勿論LinQは好きなので、絶対残れと言われたのなら残ってもよかった。
けど、大人にそうは言われなかった。伊藤の意思を聞かれた。
伊藤はどちらにせよLinQ一筋にはなれない。ずっとここにいることはできないです。伊藤はいろんなモノに浮気したい。



プロレスで学んだことがあります。
自分で限界を突破した時って強くなれるなって。

強くなると自信がつき、昨日の自分より成長できる、その実感を得る事って、たまらなく快感なんです。
筋トレと似たような感じだね!

同じ箇所だけ鍛えてても良い体になれない。
いろんな所を鍛えて良い体になるから、伊藤もLinQだけ鍛えるよりいろんなものを経験して鍛えたい。
もっと強くなりたい!だから、浮気したい!




そして伊藤はこれからどうするのか


その前に伊藤はチケット500枚売ったあかつきにはどうしてもらうと言ったか覚えてますか?
センターに立つと言いました



伊藤、このLinQ卒業を機にセンターに立ちます。題して




伊藤麻希、ソロデビュープロジェクト!!!



LinQクビになったんだから伊藤はプロレスラーだろって?

バカヤロー!!!伊藤がいつアイドル卒業するって言った?!
伊藤はLinQじゃなくてもアイドルだよ!
アイドルとして生まれてきたんだからアイドルなんだよ!
この概念は誰にも覆せねえんだよ
伊藤はアイドル!!
いいか?
伊藤は、ア!イ!ド!ル!!洗脳ってこんな風にするのかな



しかしこのプロジェクト、
今の所協力してくれる大人が誰1人としていません。




🎀衣装👧🏻も、

🎵楽曲🎤も、

🎥MV💻も、

✨人気💰も、

ない!


でもねそんなのは何の問題でもないんです。これからどうかすればいいから。

アイドルを辞めさせられたら、アイドルを始めたらいいじゃない。だって伊藤はアイドルだもん



これから伊藤はどうなるのかちょっと楽しみじゃないですか?
夢のソロデビューですよ!!正確には無理矢理ソロデビューしにいくと言った方がいいかな


まあソロデビューについては長い目で見ててください~



そして変わらずプロレスも続けて参ります。
プロレス以外にも、バラエティや芝居などいろいろやっていきたいです。ディズニーランドになりたい。



さて、
ここまで支えてくれたファンの皆さん、メンバー、運営、関係者の皆さん、ありがとうございました。
いろんな事やらかしたけど、やらかさなければ今はないから、後悔は全くしてない。
迷惑はかけたから申し訳ないとは思ってるけど!
全て伊藤1人の力じゃございません。
ここまで支えてくれてありがとうございました!




少し雑談


伊藤は小さい頃からちょっとアホな気がします。

小6まで野グソしたり、テニス部で試合中なのに自らラケット破壊したり、放課後の校庭に遊びに来るやばいおっさんに喧嘩ふっかけて追いかけ回されることに楽しさを感じてました。


いつしか家の外は戦場に変わり、2ちゃんねるにしか居場所がなくなった時は何の為に生きてたのか分かんなかったです。


だけどアイドルはキラキラしてて楽しそうだから、伊藤もアイドルになればこんな狭い世界から抜け出せるのだと思うと、救われた気持ちになる。それだけが希望でした。
そしてクラスの奴らとは違う決定的な何かが欲しかったんです。


不思議なことにアイドルになるとそんな過去なんかどうでも良くなってたんです。
むしろアイドルになってからの方が辛い事が多い!


でも希望を見せる側に立ったからには、アイドルに希望を見せてもらった分、皆に生きる希望を届けたい
人より絶対辛い思いしてきたから、その分優しくありたいです。


初心忘るべからず!でこれからもアイドル兼プロレスラーとして進んでいきたいと思いますニコニコ



皆さんこれからもよろしくお願いします。





そしてもう一つ、




大切なお知らせです。











私、 伊藤麻希は、











いつでもお仕事待ってまーーーーすwwwwwww

人生を危険にさらすぜ!





IQプロジェクト始動

姫崎愛未です。

お知らせにもあった通り、わたし姫崎愛未は

LinQを卒業させていただきます。


理由としましては、

まずLinQとしてやりきったなという部分が大きいこと、
新生LinQをもっと素晴らしいものにするためには、自分が抜けることによって進化して更により良いグループになる、

本当に私はやりきったんだという気持ちが大きいからです。


6年間1期生として活動させていただけて、
学んだこと、吸収したもの沢山あります。

LinQに携わる全ての皆さん、メンバーや運営さんやスタッフの方々、そして何よりも
いつも応援してくれている皆のこと
本当に大好きです。

このきもちはこれからも、ずっとずっと変わりません。


皆の支えがあったからこそ、私はここまでやってこれました。
本当に仲良くしてくれて、応援してくれて
見守ってくれていた皆さん、

本当にありがとうございました。


かけがえのない6年間を
ありがとうという言葉だけでは本当に伝えきれなくて、もどかしいのですが

本当に本当にありがとうございました。

残された時間の中で、
LinQとして最後まで歌って、踊って、
皆さんに笑顔や元気を届けられるように頑張るので
よろしくお願い致します。


姫崎愛未

IQプロジェクト始動



これからのこと。

ご無沙汰のブログです。。

本日、朝の5時に
新たなプロジェクトが発表されました!

皆さんもう、見てくれました?😌

この度、瀬戸楓は
LinQを卒業することを決意しました

びっくりしましたよね。。
ごめんなさい(;o;)



【LinQ解体 再開発プロジェクト】


このプロジェクトが始まってから
本当にいろんな事を考えました。

いや、その前から
考えてたかもしれない。

でもこのプロジェクトが
私に、けじめをつけさせてくれました。


高校1年生の頃から音楽をやってきて
色んなステージにも立って
私の歌で泣いてくれるひとがいて
本当に歌うことが大好きです。

周りに恵まれているからこそ
LinQにも出会えて毎週末、楽しくて大好きな時間が過ごせる、、
こんなに幸せなことはない!

でも、ふと思うことがあって。
「私がこの世界にいる意味ってなんだろう」
LinQがいやになった。とかじゃない


でもいま私がやりたいことって
なんだろう

それがいま明確ではなくて
だからもう一回、自分を見つめ直したいなと思いました。

LinQにはいってまだ1年半くらいなのに
まだまだこれからなのにって
思われてしまうと思うけど初めて自分で決断したんです。

恥ずかしながら
何をするにも【やってみれば?】とひとに言われて流されてた私が
初めて自分の意思で決めたんです。見守ってください。

今後は、芸能活動はせずに
新しい道に進んで行こうと考えています。
音楽も趣味程度になると思います。



本当に
ファンの皆さん
メンバーのみんな
講師の方々
運営さん 照明さん 音響さん

短い間だったんですけど
こんなにいい人たちしかいない場所に
出逢えて良かったです。



卒業までのステージ1つ1つ
全力で楽しみたいと思うので
あと少し私に付き合ってください(笑)



そして、これからLinQではなく
新たな道を進んでいくメンバーも
不安とか絶対あると思うんです。
でも
私は、こういう人でありたい。って
色んな事を学ばせてもらった人たちだから絶対大丈夫!!



新たに始まる
【新生LinQ】



一人一人がキラキラ輝いてください😆⭐
これからのLinQも楽しみです(*^^*)


そして

まいなちゃん らなちゃん
頑張れ!!!!!!!!!!

これからのこと。



お知らせ

おはようございます!


早朝から、みなさんをビックリさせてしまって本当にごめんなさい。

LinQオフィシャルで発表されたとおり

大石芽依はLinQを卒業します。


LinQ1期生としてデビューして、あっというまに6年間がたちました。

小学6年生の時にLinQに出会って、中学高校と、全てをLinQと一緒に過ごしてきました。

1期生のメンバーがどんどん卒業していくのを見て、
芽依がLinQを卒業するのは何年後かな…
とすごく先に思ってたのですが、

5月5日の福岡市民会館、5月27日の中野サンプラザが終わり、
次のステージに進むために、
自分自身色々たくさん考えて悩んだ結果、
このタイミングでLinQを卒業しようと決めました。


私は本当にやりたい事が多くて、それをこの18歳のうちに沢山挑戦して自分の道を切り開いていきたいと思ってます!


私の大好きなLinQは、これからも上に上に上がっていくと信じてます。
だから、新生LinQのメンバーには今まで以上に頑張って、ファンの皆さんに夢とパワーを与え続ける存在でいて欲しいです。

この大好きな21人のメンバーと大好きなファンの皆さんと離れるのは自分自身少し不安もあるけれど、
残りあと少しの時間、最後までLinQの大石芽依としてキラキラした存在でいれるように頑張ります😊



これから始まるIQプロジェクト。
新生LinQ、エンタメ集団、今までのLinQとは少し違うけど、みんな心は一緒だと思って、
たくさんの事に挑戦して、九州から全国にむけて笑顔や元気を発信していってほしいです!




残り少しですが、LinQの大石芽依を最後まで応援してくれたら嬉しいです!
沢山会いに来てね!💭
o0480036013964602955.jpg



大石芽依

お知らせ



ご報告。

皆さんこんばんわ!!
岩本琴音です。

新生LinQのメンバーが決まり、IQプロジェクトの始まりです。

そんな中お知らせがあります。


私、岩本琴音はLinQを卒業します。

そして、IQプロジェクトのエンターティンメント集団の一員として、岩本琴音として頑張っていくことが決定しました。

ファンの皆さんはまさかコットンがっ!って思う気持ちもあるかもしれませんし、入ったばっかりなのになんで卒業?って思う方もいるかと思うんですけど、卒業する理由としては、今以上もっと努力してスキルアップしたいなって思ったからです。





丁度二年前くらいですかね!LinQに加入することが決まったのが、LinQ4周年ライブでサプライズ発表でした。私自身ほんとに何も知らされてなくって、何が何だかわからない状況だったんです。

だけどその時すっごく嬉しくて、デビューしてからもフォーメーションやダンスや歌。ほんとにたくさんの事同時にやることに戸惑ったし、それは今でも、苦手な部分もあるし。

だけど、一番は自信がなかったなー。って思います。自信が無いっていうかマイナス思考で、いっつもマイナスなことばかり言ってメンバーからそんなことないよ。って言われるくらいです。

だけど、自分の中で変わりつつあることもあって、たくさん成長できたな。って思います。
そして、一番成長できたのは、「LinQ解体再開発プロジェクト」でした。

このプロジェクトが始まって自分自身に変わりたいなって思ったし、後悔したくないって思いました。

正直に言うと、ほんとにこれからだなー。って思ってます。

公演でもマイク持たせてもらえることも増えたし、MCでもお話する機会も増えたし、本当にこれからもっとマイク持ったときのパフォーマンス、表情を磨いていこうって。マイク持ってなくても、顔の表情やダンスの力強さやしなやかさで、表現したいなって思ってます。

そのためにと言うか、今のスキルのままじゃ今の自分じゃダメだと思って、変わりたいから、卒業して改めて強くなろうって思いました。


これから私は1度LinQを卒業して、歌もダンスもスキルアップする。そしてまたステージに立ちたいな。って思ってます。

また、ステージに立てる時がきたら、皆さんが知ってる岩本琴音じゃなくて、1回り大きくなった。いや。1回り以上大きくなってみなさんの前に現れたいな。って、キラキラ輝いてる姿を見せたいなって思ってます。

なので、卒業と言っても芸能活動を辞めるわけでもないし、この事務所を辞めるわけではない。
自分の課題とそして、自分自身と、向き合って、自分の出来ることを探してたくさんたくさん努力して、スキルアップするためにLinQを卒業します。



本当に驚かせてしまってごめんなさい。
この卒業後ろ向きなのではなく、本当に前向きな卒業だと思っていただきたいです。


私の気持ちは卒業して、エンターテインメント集団になっても、新生LinQのメンバーじゃなくても、IQプロジェクトのチームです。
今回LinQを卒業して、芸能活動をしないメンバーもいます。

どの道を選んだとしても、LinQと出会えたから、LinQのメンバーだから、心から新生LinQの活躍を応援したいな。って思ってます。

それに、負けないぞ!ってくらいの気持ちで自分の選んだ道を新たな道を切り開いて行こうって思います。

だから、どんな形に、どんな方針になっても新生LinQのこと、応援していただきたいな。見守って頂きたいな。って思います。

これから短い間にはなっちゃうんですけど、現体制でのLinQ、LinQとしての岩本琴音をよろしくお願いします。


LinQ 岩本琴音

ご報告。



これからの私達。

LinQ解体、再開発プロジェクト。
福岡市民会館と中野サンプラザのライブは
みなさんのおかげで成功することが出来ました。

そして、今日発表された通り「IQプロジェクト」を発足する事になりました。
それぞれのメンバーが自分の道に進みます。

21人がバラバラになっちゃって、
これから一緒には居られない。

そんな風に悲観的に思っていました。


でも、そうじゃなかった。

それぞれのメンバーが、
それぞれの新境地を開く。
未来に向けて挑戦する覚悟を決めました。
いろんな事を乗り越えて来た私達だから
きっとどんな事があっても大丈夫。

だから私も前を向いて、
新生LinQのメンバーとして挑戦します。

卒業したメンバーも自慢できるようなLinQになれるように、
全力で活動していきます。

これからそれぞれの道に進むみんな、
そしてLinQ、小日向舞菜をよろしくお願いします。

これからの私達。



卒業します!!

今日、発表がありましたが

LinQが再編成し、
IQプロジェクトが発足する事が
決まりました!!


そして、
大庭彩歌は
8月をもって、LinQを卒業します。

IQプロジェクトの中の
エンターテイメント集団で
これから、自分の夢に向かっていく事を
決めました。



今回LinQが
解体・再開発を発表されてから
これからの自分について
将来について
改めて考えました



これからやっていきたい事を考えた時に

新たな道へ進み、
自分の可能を広げていきたいと思い
事務所の方にお話させていただきました。


これからは
1人のタレントとして
活動したいという夢があり、
いろんな事に挑戦していきたいと
思っています!!




LinQも再編成になりますし、
IQプロジェクトに入るメンバー、
引退するメンバー

それぞれ違う道へ進みます


今回みなさんを驚かせたと思います
悲しい思いをされた方もいるかもしれません

しかしこの解体・再開発は
LinQにとっても、メンバーにとっても
プラスになったと思っています

再編成のLinQも
すごく楽しみですし、

私も、新しい道へ進む事に
とてもワクワクしています!!

再開発をきっかけに
メンバーみんなが
各々の場所で輝き続けていければと
思っています!




私がLinQとして
デビューさせていただいたのは
2011年の12月

もう5年半が経ちました

最後まで、
LinQとしての大庭彩歌を
全うしたいですし、


卒業まで
今まで通り、
一つ一つの公演やライブを大切に
大好きなメンバーと立つ
大好きなステージを、、

LinQとして精一杯やっていきます!!






最後に、
いつも応援してくれるファンのみなさん 

心からありがとうと伝えたいです。
いつも、ありがとう。

これからも、
LinQ、
大庭彩歌を
よろしくお願い致します



では、今週のベストホールで
お会いしましょう!!!!

卒業します!!



発表

おはようございます。


まずは新体制についての発表が
延期となりましたこと、お詫びいたします。
申し訳ございません。


そして今朝、現LinQメンバーの今後の
活動、卒業、引退が発表されました。



突然のことで驚きの声がたくさんだと思います。



こんなに多くのメンバーの卒業はとても大きく、
私自身もまだまだ信じられないです。

正直、悲しいし寂しい。


でも
福岡市民会館と中野サンプラザの公演が
21名といつも応援してくださってる皆様とで
成功できたから
今プラスの状態での解体や新体制が
出来ていると言う事。


成功出来てなかったら
今後IQプロジェクトも無く、
卒業を決めたメンバーは
タレント活動ができなかったかもしれない。
LinQも期待してもらえずに上に行けるチャンスも
与えられなくなっていたかもしれない。


改めて5月までみんなで
頑張ってきて本当に良かったなって思います。






私は今後もLinQに残り活動をしていきます。

今までとは違う体制の
新メンバーを含む11名。
それに対する色々な声も出てくるかもしれないけど
今までのLinQがあるから今のLinQがある。
だからどうであろうと
これからのLinQも作り上げていける。
って思ってます。



今までの活動、経験や困難は
決して無駄でもなんでもなくて
通過点であり、
LinQはこれからも続いていきます。
デビュー当時から変わらず
「九州から全国へ」
「人や物、国や地域を繋ぐ」「笑顔の架け橋」
LinQなんです。


11名の新体制のLinQ。
人数が減ることにより
一人一人の意識の重みが増すからこそ、
もっともっと気を引き締めて
沢山の方にLinQを知ってもらい好きになって
もらうため、活動していきます!

引き続きLinQの応援
よろしくお願い致します。





メンバーそれぞれが輝ける道へ

皆さん、背中を押してほしいです。

発表



大切なみなさまへ です

新生LinQ
LinQに残りたいと
がんばってきて
今日という日がくるのを
待っていましたが
涙があふれて
とまりません。

心にある大切なものが
はなれるさびしさ。
今まで共に苦楽を過ごした
仲間の決断でした。

今日という日を
忘れることはできないけど
明日に向けて
大きな1歩。
21人が新たな次のステージに
進んで行きます。

私は、
もっともっと
必ず大きくなる
歌もダンスも
パフォーマンスも
どこにも負けない
LinQになる
そうならなければ
解体・再開発された意味がない。
ファンのみなさんの
期待に応えられるグループ
になれるように
新生LinQのメンバーとして
がんばります

がんばる=結果
がんばるが形になる
形にしてみせます。
ファンのみなさんの思い
LinQ全メンバーの思い
胸に思いを込めて
初めの一歩を
ふみだします。

LinQ.MYU

(大切なみなさまへ です)



発表されました、、今後のLinQ

身長はミニマム、存在感はマキシマム!
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


いつもLinQの応援下さってる方へ
私のことも応援下さってる方へ

本日の朝5時にオフィシャルにて発表がありました。


IQプロジェクト発足「新生LinQ」についてです。


半年前に、LinQ解体・再開発プロジェクトというのが始動しました

7年目で下された このままじゃダメ の言葉
「LinQ」をより良くするためっと考えて下さった愛のムチでもありました。


発表から半年でどう変われるか。

メンバーとも話合いを重ねながら、ぶっちゃけ何度もぶつかりました、やっとぶつかれた


もっともっとなぜメンバーとも話合いをしてぶつかってこなかったのかとも感じました。



けど、メンバーみんなLinQの事大好きで、変わらなきゃ。って強く思ってる事は一緒で、そのぶんメンバーの涙もいっぱい見てきたこの半年でした。


今回 「解体・再開発プロジェクト」という

試練は、まだ期待されてる証なんだ。っと自分の中で飲み込めて

けどそれと同時に分かっていたことは、

この21人でみんなで「LinQ」っと名乗ることができなくなる
21人でステージに立つ事の時間が限られてると言うことに気づかされました。





今のLinQを好きでいてくれるファンの方の顔も沢山浮かびました。

でもこのままじゃダメなんだ。変わっていかないとダメなんだって



自分が目指してるところってまだこんなもんじゃないし、ファンのみんなともっともっと上を目指したいって


5月の大きなワンマンライブでは
ミッションを課せられて
「成功」しなければ、そもそも新しいプロジェクトも始まらない

成功したら、新生LinQも誕生する
他にもプロジェクト始動。


私はLinQを背負う気持ちで、
「新生LinQ」としてまたステージに立つために
そして新生LinQになりたい。なるために。
っとこの半年やってきました










そして今日発表ありました
新しいプロジェクトが発足出来る事が出来ました。


正直めちゃくちゃ嬉しいです
ほんっっとに良かった...。怖かった


みんなの応援があったからこそメンバーそれぞれの新しいチャンスが生まれたんです



これをね、今回心底感じました
どれだけの人が関わってくれて応援をくれて


この気持ち絶対忘れません
というか、絶対に応えます


そして、

これまで共にしてきたメンバーそれぞれの道もできました。

ほんっとにみんなでそれぞれの道で新たな挑戦をしていきます。


私、髙木悠未は新生LinQのとして活動させて頂きます


o1500108013964556531.jpg



新生LinQは11名


7年目を走れているのは

ほんっとに
スタッフのみなさん、ファンの皆様のお陰です


新生って言葉の意味を改めて調べました
新生 = 新しく生まれ変わる


新生LinQ!新生LinQ!って口々に普通に言っていたけれど、、、
こんなにもプレッシャーな言葉は無いなっと。

けど
期待していて欲しい
新人も1人入ったわけです。また後輩が増えました。

楽しみにしておいてください


変わっていくLinQに動揺される皆さんに早く安心して頂けるように11名で作り上げて行くつもりです!つもりじゃないか、、
行きます!!!!!!


今までLinQに居たメンバーみんなの想いも乗せて

立ったことのないフィールドで戦っていきたい



常に成長し続け、応え続けるグループになる
「LinQ」を広げていきたい。


6年間のLinQらしさを残しつつ

新しく生まれ変わるLinQを

どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!



最後に人生の中でこうやって同じグループで活動してきたメンバーとは一生ものだなって思う。



こんなかけがえのない仲間に出会えた事。
おばあちゃんになって歳とっても、忘れんと思う

そしてなにより、1番に感謝しています。

新生LinQを任されました。

よし


新生LinQ 高木悠未

では。

発表されました、、今後のLinQ



IQプロジェクト

まず始めに、
IQプロジェクト発足のお知らせによって
早朝からファンの皆さんに、動揺や悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

私も同じ立場だったら、
って考えると胸が痛いです。


ですがLinQを卒業し、
ジョブネットに所属するタレントとして
より活動の場を広げていく事は
自分の意思で強く望んだ事、そして運営さんと話し合いながら決めた事です!!

だから、クビになったとか、差がついたとか、そういう風にとらえられるのはとても悲しいです...。クビになってこの6年を終えるわけじゃないんだよ。捉え方は人それぞれかもしれないけど...




きっと個人でやっていくことは
“LinQ”の桃咲まゆでいた時よりも
もっと厳しいし、難しいと思います。

それでも

芸能界に残っていくなら、
いつかは1人で戦っていかなければいけない
それなら少しでも早い方がいい
そう思いました

よく聞くセリフだけど、
人生は一回きりしかないから。

22歳の最後まで全力でアイドルの道を進んできた。
だから23歳になる節目に新たな道へ。


本当は芸能界に残るのも少し、迷いがありました

だけどここで辞めたら絶対後悔するって、
本当にもう無理だと思うまでやってみようって
そう思いました。

ボロボロになるまで辛い思いをするのも
人生の中で何度かあった方がいいと思う
その度に成長して強くなれる

個人の活動とはいえ、
私にはたっくさんの皆さんがついています

LinQではなくなっても、桃咲まゆが続く限り大丈夫だよと言って下さる企業さんや

私の活動が、よりよくなるようにいつも全力でサポートして下さる運営さん

そして
たくさんの愛情を注ぎ、私の事を応援して下さっているファンの皆さん。

皆さんに支えて頂いてる分
全力で応えていきたい、返していきたいです!


アイドル、LinQ桃咲まゆではなくなるけど

これからは
司会、レポーター、そして女優も。

マルチに活躍できる“タレント”になれるよう
精一杯頑張っていきます。

その準備も始まっています。
まだお知らせ出来ないけど、
早く皆さんに言いたいお仕事も決まりました!!

佐賀で知名度No. 1!
達成しなきゃいけないからね!!!!










あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いい感じにまとめたけどやっぱさみしい。
心の底からさみしい。
自分で決めた事とはいえ、さみしいです。


LinQでいた6年間が楽しくて、
思い出が本当にありすぎるから。
LinQが大好きだから。LinQに感謝しかないから。

こんなさみしさをくれるLinQに、
本当にありがとう。愛おしい日々。
6年間は私のこれからの人生のかけがえのない宝物です。


なんか今日卒業するみたいになったけど、
残りあとわずかですが
LinQ桃咲まゆとして全力で駆け抜けます!!


新生LinQ、
そして個々の活動を目指していくメンバー、
全くちがう世界へ羽ばたくメンバー、
それぞれの道を応援して頂けたら嬉しいです!

桃咲まゆも、
これからもよろしくお願いします。


私の気持ちでした。


IQプロジェクト




発表において。

IQプロジェクトの発足の発表がありました。

IQプロジェクトの始動。
メンバーの卒業発表…

歩む道は違くても、今まで一緒に進み続けてきた仲間です。変わるものもあるけれど、変わらないものもあると思うんです!


全ては夢のために…
夢を叶えるための道。


人生は一度しかない、
どの道が正解かどうかは、
わからないけれど、
これからもっと売れるために、
九州から全国に向けて!!!!!!

わたしは、新生LinQの一員として頑張ります。



この気持ちを忘れずに。
それぞれの想いを胸に…走り続けます。

今後とも、応援よろしくお願いします。


桜愛美

発表において。



2017/06/20

今日 発表がありました




IQプロジェクト が発足します!

エンターテイメント集団や 芸能界引退メンバー LinQも再編成され 新生LinQが発表されました





私は 新生LinQのメンバーとして活動させていただきます。




このまえ この振り分けがメンバー内で 発表されて 卒業メンバーが 卒業を決めた理由など みんなの前で話してくれました



そのときにみんなの思いを聞いて 卒業するメンバーも誇りに思えるLinQにならないとって思いました



そしてファンのみなさま

21人のLinQが好きなファンの方
卒業するメンバーが好きでLinQが好きだったファン方
発表されたすぐだし
ツイッターでも ◯◯のいないLinQはLinQじゃない ってのをいくつか見ました
半分も減るし そー思ってるファンの方は、たくさんいると思います。
まだ 新体制のLinQが受け入れられないと思います
でも◯◯はいなくてもLinQだから
そー思ってる方々に またこのグループ応援したい やっぱりLinQは良いなって LinQに興味がない方にも いままで興味なかったけどって、いつか思ってもらえるような そんなグループに新生LinQ全員で 新しいLinQを作りあげていきます


そしてIQプロジェクトのメンバーとして私たちは、九州から発信するエンターテインメントを全国に広げていきます!





また新しいスタートです!


7年目の大きく変わったLinQ いろんな方に好きになってもらえるアイドルグループにしていきたいです


これからも応援 よろしくお願いします!!






LinQ 福山果奈

2017/06/20



私の気持ち【こっちを見てください】

海月らなです!


まず、
今まで突然の解体発表や、プロジェクト結果の延期など、皆さんには不安な気持ちにさせてしまったと思います。ごめんなさい。


今日、LinQ解体再開発プロジェクト
新生LinQの発表がありました


私はこれから11人の新生LinQの1人として、活動させていただきます


今いる21人のメンバー、
本当に色んなことを学ばせてくれたんです


去年の3月に新メンバーとして加入してから
何もわからないことだらけで、
自分じゃどうにも出来なくて、
どうしていいかわからなくて


でも、今のLinQメンバーがいたから
ここまで海月らなはやってこれた


一人じゃ何にも出来ないけど、
本当にたくさんの人に支えてもらいました


そんなLinQメンバーだから

皆さんの応援のおかげで、福岡市民会館も中野サンプラザも『成功』することができた。


それでも、LinQは新しいことに挑戦するため、

また新たなスタートを切らなければなりません。


それは今までの21人じゃなくて、新しい形で


LinQを卒業するメンバーが10人います。


10人は、それぞれ自分の未来へ一生懸命走っていきます。


卒業するけど、仲間


卒業するメンバーが、応援したくなって、自慢したくなって、いつもライブみに来たくなるような、

そんな新生LinQにしたい!


私は卒業するメンバー一人一人
心の底から応援する


この再開発プロジェクトで
得たものは、私の生まれて経験したことの中で、
一番勉強させてくれたかもしれない


その中でも、芸能界でやっていく中で一番大切なもの、それは信頼。
そう教えてくれる機会でもありました


海月らながいるのは
メンバーのおかげで、関わってくださった物凄い多くの人たちのおかげです。


恩をあだで返すようなこと絶対にしない


これから、絶対LinQを全国で活動できるグループにしたい!!!!!


それが、関わってくださった方への恩返しだと思う


これからどうなるかなんて、誰にもわからん!


だから
メンバーと運営さんたちが本当に信頼し合える関係になって、突っ走っていきたい


ファンのみなさんがLinQを信頼して、ついて行きたくなるグループにしたい


卒業するメンバー、新生LinQ
これからも21人の応援をよろしくお願いします。


最後にもう一つ!

髪をバッサリ切りました!

この新生LinQとしてのらなはショートカットで行きます!


切った理由は、新生LinQとしてもう一度1から本気で頑張りたくて、一心する気持ちで切りました。


髪を切ったから、頑張れるとかじゃないんですけど、自分の気持ち的に何か切り替えたくて。

自分の意思で切ることを決断しました。


発表があるまで理由を伝えられなくて、Twitterや公演でもごまかしていたので、誤解を招いてしまったかもしれません。


本当は私がどうしてもバッサリ髪を切りたくて、許可をもらい切ることにしたんです。


だから、ロングが好きな方もどうか暖かく見守って下さい。

私は、ショートの自分の方が好きですけどね。←


突然知った方、驚かせてすみません!


頭が軽くなったので、より一層踊っていきたいと思います(^。^)


海月らな


私の気持ち【こっちを見てください】




卒業を決めた想い

こんにちは!岸まゆです。

オフィシャルから発表がありましたが、改めて私からご報告させて下さい。

今回新生LinQが発表されると共に、私はLinQを"卒業"する事を決めました。


文面での報告が1番になってしまう事、朝から騒がせてしまった事本当にごめんなさい。受け止め方は人それぞれですが、私の気持ちを早く皆さんに伝えたかったので、長文にはなりますが書かせて下さい。


私は1期生として、LinQ結成当初から6年間、LinQと共に成長してきました。色んな事を経験させてもらい、山あり谷ありなアイドル人生。


そのアイドル人生を、楽しい時も辛い時も共に歩んできたメンバーや、同じ歳のメンバーが卒業していく中で、前々から卒業について意識はしていました。


卒業という事を考えた時思ったのが、自分が卒業する時は『今のLinQ最高です。これからのLinQが楽しみです』って言えるLinQであってほしいと、それをずっと想い願ってました。


周りが何を言おうと卒業を決めれなかったのは、それが素直に言えなくて、モヤモヤな気持ちの自分が悔しかったからなのかな?と思っています。


でもそのモヤモヤが無くなったのは、解体・再開発プロジェクトを気に、メンバーでミーティングをした時です。


メンバー1人1人がこんなにもLinQと向き合えるんだったら、きっと新生LinQはすごくいいチームとなって走り出してくれる。


その時私は『最高のLinQ人生でした』って次の世代にLinQを託していけると思い、それを強く願い、5/27までアイドルとして走りきった後は、卒業する事を決めました。


5/27を終え、すぐに発表が出来なくてご報告が遅くなった事、本当に申し訳ございません。


そしてきっと、新生LinQのメンバーとして、まだまだアイドルとして走り続ける岸田麻佑を望んでいたファンの方も居たと思います。期待に応えれず、悲しい想いをさせてないか心配です。


アイドル岸田麻佑は8月までとなるけど、私は芸能のお仕事はこれからも続けていきます!


私には小学生の時から思い描き続けてきた、芸能のお仕事をしていく上での未来図があります。それに近付く為には、アイドルでは学べない事も沢山です。


LinQの岸田麻佑でいなくなるのは不安すぎます!けど『人生悩んだ時は過酷な方を選ぶ』それが私らしいなと思います!笑


これからは、今までやれなかった事も含め何事にも挑戦していきたいです。


LinQが再スタートするこのタイミングで、私も再スタートする気持ちで顔晴っていきたいと思ってます!!!!


LinQとして過ごせる時間は残り少ないけど、私らしくラストまで突っ走っていきます。ワガママやけど、沢山会いにきて下さい(^^)皆さんの一言一言は、きっとこれからの私の自信に繋がります!


最後に、、、


いつも応援ありがとうございます!!

これからも私の大好きなLinQを、そして岸田麻佑を宜しくお願いします(^^)

週末はベストホールでお会いしましょう♡

LinQ きしまゆ🐰

卒業を決めた想い




大好きな皆さんへ。

新木こころです。
今回のブログは長くなりそうです。
長いのを心して見てくださいお願いキラキラ


さてご存知の方もいらっしゃると思いますが
LinQは5月に行われた福岡市民会館と東京中野サンプラザでの再開発プロジェクトLIVEをへてIQプロジェクトが発足しました。

LinQは大きく3つに分かれます

①新生LinQ
②エンターテイメント集団
③新グループ結成


私はLinQを卒業し
「エンターテイメント集団」で活動する事になりました。
運営さんとスタッフさんと1対1になって考えた結果です。

皆んなも卒業するのは意外と思ったかもしれんけどこころもクビではなく自分で選んだ新しい道です。


事務所に新しい風を吹かせるんだよ!!
事務所もこのまま立ち止まってられないからね!!


新木こころはLinQという整った出来上がってる状態に途中加入してそのグループにそして周りの人にただ甘えて来ました。
これからはグループという箱に収まってるのではなく持ち秘めてる自分の可能性をもっともっと世に出したくて広げていきます。


こう見えてさみしがり屋だからさくらと別々になるという事も引っかかってだけど、
《新木さくら》《新木姉妹》という部分にも甘えてたかもしれないな。


さぁ、
定型文は苦手なのでここからは自分の気持ちを正直に書きますね!!


私が考えるプラス思考な部分で言うと、
ご存知のお方もいらっしゃると思いますが新木こころはここに有り余るくらいの可能性がある。ということですかに座

ダンスも歌もできる。
ラジオでお喋りもLIVEでMCも少しできるようになった。
演技はLinQ主演の映画でも出るの少なかったから皆さんには見せたことそこまでありませんが「アナ雪」とか「ミュージカル」とか真似するの好きなのでできると思います!笑

まだまだ秘めた才能の塊だと思います。
なんならジョブネットの秘密兵器(最終の)です!笑


ここは笑うところよ??てへぺろ


このブログを書くのも自分の生誕が決まって無事終わってから書こうと思ってたのですが、本人からの言葉なく卒業という記事を見て皆を不安にさせてしまってると思い書きました!

泣いてない!?大丈夫?!


そりゃ泣いちゃうしイラついちゃうよね、いきなり「解体」します!「メンバー10人卒業」です!新メンバーはいります!ってなるとプロジェクト成功したんやないと?21じゃないと?って動揺もするし不安よね。。


苦しい思いさせてごめんね。


物販でも辞めないよね?って沢山の方に心配してもらえたのが凄く嬉しかったけど凄く切なくもなりました。

でもあの時言った「大丈夫、大丈夫よ」はほんとに大丈夫の大丈夫だよ。
少し強がりな気持ちもあったけど。


でも本当にこれは嬉しい事であって、
こころはアイドル引退ではなく、エンターテイメント集団として!!
少し離れて修行をするだけです!!

こころは歌を演技を磨きたいんです!
私の武器は声だと思ってます。
このままの歌声じゃダメだと自分の意思への成長を、感じました。
その武器を磨くんです!!


他の卒業メンバーも、自分への成長が見えた結果です。
我が子、「出世への旅立ち」って思っていただければ嬉しいです☺️


皆さんに「新木こころクビかー」って言われたのちょっとイラっとしてしまったけどてへぺろ
こころはへんに負けず嫌いだから
皆さんの前に戻ってくるときには多分必ず
すっっっばらしい子になってると思います。


新生LinQのメンバーに負けないくらい!
ビックリするくらいビックに。

なって戻ってきます。
皆さん待っててください!!


それまでこころがいたLinQを、私が好きなLinQを
上からにはなってしまいますが新しくなる新生LinQの応援、支えてあげて欲しいです。


新しい新メンバーも入りますし、新生LinQのメンバーはメンバーで凄く不安だと思うんです。

これまで大人数で活動してきたから。


嬉しく思わないと!!!
11人になったんだからライバルが減ったんだよ?自分の才能を生かすときですよ!!!!!他のメンバーが出来ないアイドルをするんだから!!!

と、こころは思いますね。


LinQはIQプロジェクトが発足したここからがスタートです。
いつまで雑草パワーなって言ってるかわからないけどそろそろ雑草の枠も抜け出してやりたいですね!!!

雑草は強いかもしれないけど雑草だから…
せめてたんぽぽで!!!

たんぽぽは踏まれても立ち上がるんやけんね流れ星


卒業するメンバー10人
沢山の方々に感謝の気持ちを込めて
綺麗な10本の花を咲かせてLinQに居たという証を残して華々しく卒業したいと思います。


LinQの新木こころとしては
少しの時間ですけど、生誕祭もありますし、卒業公演も開催するという事なので皆んなとたくさん話して沢山LinQでの思い出を作りたいな。


あ!!!
ちなみに新木こころ生誕に「悲しみ」という感情を持ち込むのはやめてくださいね!!!笑


絶対楽しい幸せなライブにするんやけんラブラブ


詳細はまた後日ですかね!
待っててください。

えー、長くはなりましたが、読んでいただきありがとうございました!!


これからもLinQをエンターテイメント集団をこれから結成されるであろう新グループのことを

そしてLinQ新木こころ、個人としての新木こころをよろしくお願いいたします。

大好きな皆さんへ。



IQプロジェクト!!

新木さくらです!!!

今日の早朝にLinQの新しいプロジェクトについて発表がありました!

http://ameblo.jp/loveinq/entry-12285238680.html

【IQプロジェクト】とは(I=アイドル Q=アイドル)
総合エンターテイメント集団としてソロ活動や舞台モデルなどの分野にも積極的に活動していく感じとなります。今のLinQの中で


新生LinQとして活動するメンバー
総合的エンターテイナーとして活動するメンバー
LinQ、芸能活動を卒業するメンバー


私は、新生LinQとして活動していくメンバーになりました。


新生LinQとして活動していくのは11人です!
まだ発表されただけで、何も始まってないしステージにもたってない。


だけん、まだファンのみんなにマイナスな方には正直考えてほしくないです。

やっぱり発表があってみんな、どんなこと思っとるっちゃろ?て思って つぶやきとか見たら、ほとんどマイナスなことばっかり書かれてました。


でもその気持ちもわかります。
だって自分が逆の立場やったらそう思うもん!!みんなと同じように不安になったりマイナスなこと考える!!


自分だけ新木さくらってゆう1人の人間の感情でゆうと、そうやって言われてることがまじで悔しいです。ほんとに悔しいです。
まだ新生LinQでのステージを見てないのになんでそんなにマイナスなことばっか思うと?って
そんなんわからんやん!!ってめちゃめちゃ朝から悔しい気持ちです。


けど、ファンの人の気持ちになってみると
そりゃそう思うよね。ってなる、、、
いやいや、気持ちわからんやろ!て思うかもやけど、まじでわかります。自分の大好きなグループがバラバラになる事、自分のすきなメンバーが卒業する事、自分の好きなメンバーがアイドルじゃなくなる事。わかります


やけんなんかほんとに、自分も何をブログに書いていいかわからんやったし迷ったしどうファンの人に伝えていいかわからんやった。


けど、そうやってマイナスなことや不安にさせてしまっとるなら、それを逆にすればいいやん!って思ったんよねさくらは


その新しくスタートする新生LinQを見た人にそんな思いを抱かせないようにすることや!って


みんなの中の【不安】を【安心】に
【失望】を【期待】に変えて行きたいなって!!
すぐには難しいかもやけど、変えていける自信あります!!


11人って、普通やったら多い方なんやろうけど
LinQは今まで32人やったり25人やったり15人以上でやってたので、11人ってゆうのはものすごく少人数に思えます。



今までよりもっともっと何倍も何十倍も頑張らなきゃいけないし、努力しなきゃいけない。


エースって何?

ってここ何日かずっと考えてました。

私はまだその答えは出てないしわからんけど、
今はこの11人、一人一人がエースとなって輝いてLinQをもっともっと大きくしていけたらいいなって思います!!


そして私は、三周年のときにファンのみんなとマリンメッセに行く約束をした、約束を絶対に絶対に叶えてみせます!!!!

まだまだ諦めんよ!!!!

福岡市民会館、中野サンプラザに立って思った
もっともっと、ファンの人にはいろんな景色を魅せたい!!って。


そして、卒業していくメンバーにも
『自分はこのグループにいたんだよ!』って誇らしく思ってもらえるようにそして卒業していくメンバーに『頑張ってね』って言われた言葉に応えていけるように頑張ります。


新生LinQとして、アイドルやれること私は幸せです!!アイドル新木さくらとしてこれからもみんなといろんな景色見ていきたいし、感動やったりを一緒に感じていきたいって思います!!(^ ^)


こうやって、IQプロジェクトが発足できたのも
ファンの皆さんや関係者さん、いろんな方々の協力だったりがあったからです。

悠未さんがブログに書いてるように
みんなに楽しみにしててほしいです!!!

これからの新生LinQ。


これからも、よろしくお願いします!!!!


最後に、ここちゃん。
多分どの姉妹よりも、ずっと同じ道を進んでました

保育園、小学校、中学校、高校。LinQ。
レッスンやライブ終わりの帰りも一緒
そして家の中。そしてそして部屋も一緒(笑)


ほんっとにずーっと一緒やったけん
初めて離れることになるんやなぁて


やっぱ姉妹やけんライブ中、歌っとる時も声が似とるけん一番歌いやすかったし
姉妹やけん一緒にステージ立っとるだけでファンの人も喜んでくれたり、姉妹の絡みとかも笑ってくれたりね

いろいろプラスになることばっかりでした


でももう進む道は一緒じゃなくなる。

正直、ここちゃんの歌声とか煽りとか まじで好きやったし さくら自身ここちゃんの煽りとか聞くと高まりよったけんそれがもう無くなるのかって思うと涙が出てきます


でも

ここちゃんには、自分が選んだ道を絶対に諦めずに頑張ってほしい!夢を諦めんでほしい

『こんちきしょーー!!😠』って思う気持ちを消さずに頑張ってほしい!!!!

さくらも頑張るし、ここちゃんがLinQで支えとった歌とかも、それを受け継げるようにさくらも頑張る。


進む道は一緒じゃなくなるって言ったけど
それ撤回!!!!!(笑)

離れたところにはなるけど、進む道 目指すところはまたこれからも一緒やね!!😊

1人の新木こころとして 頑張るんよ!!!!

そしてIQプロジェクトのメンバーとして頑張ってこうね🌱

新木さくら

IQプロジェクト!!






LinQ

今回IQプロジェクトの発表がありました

多分びっくりした方沢山いると思います。
『卒業するメンバー、総合エンターテインメント集団(仮称)、新生LinQ。』

そして私は、新生LinQに入ることになりました。

私はLinQの1期生で六年間、LinQとアイドル人生を過ごしてきました

辛いことも楽しいことも
正直六年間もしてたら沢山ありました。

でもいつもliveしてたりファンの皆さんとお話ししてると凄く楽しくて
いつも皆さんに支えられてました。
気付けば六年間という月日がながれてた感じかな

六年間苦楽を共にしてきたメンバーもいつも私のそばにいました。
それが当たり前でした。

LinQは私の『家族』です

そして今日の発表で、私達LinQはIQプロジェクトが始まります

六年間共にしたメンバーもそれぞれの道に進み、卒業を決めたメンバーは
新たな道へ、プロジェクトに残るメンバーは、もっと大きな夢を叶えようと心をひとつにしました。

私は、新生LinQ、アイドルとして多くの方に『坂井朝香』を知ってもらう活動をします

老若男女に愛されるグループになりたいと思います!

これからは新生LinQとして新たに頑張ります。
これからもLinQと坂井朝香、をよろしくお願いします


朝香

LinQ



新生LinQ

いつも応援して下さってる皆さんへ

皆さん長らくお待たせしました。

本日、
IQプロジェクト発足の発表がありました。

o0480034613965160587.jpg

新生LinQは新メンバー1人を含めた
11名でスタートする事になり、
LinQを卒業するメンバーは、個々で活動を
広げて行く事となりました。

再開発プロジェクト公演が成功し

これからのLinQがどうなるのか
皆さんもきっと待っていて下さったと
思います。

私はLinQとして活動していきます。

LinQを信じる

スタッフさん、仲間を信じる、!

そして何より自分自身が選んだ道を
信じてこれからもっとLinQというチームが
世に出れるよう、

私1人の力と11名全員の力で

この世界で本気で戦いたいと思います。


5年半LinQとして活動してきて、
先輩も同期もどんどんいなくなって
ファンの皆さんが悲しむ顔も沢山見てきて

今回もきっとステージでの推しメンを
見れなくなる方の事を思うと本当に
痛いほど気持ちが分かるし

なにより、

私自身もずーっと一緒にやってきた
大庭ちゃん 伊藤 とLinQとしてステージに
立てなくなるのは今まで想像も出来なかった

皆んなとも沢山話して

私達は今までの経験をバネにステップアップ
していきたいという、前向きな気持ちです。

1人1人が輝けるステージ
九州から発信するエンターテイメントを

もっと世界へ届けられるチームに
なると思います。

今まで私達を応援して下さってた皆さん
新生LinQのステージ、是非、観て頂きたいです。

どうぞ
これからも応援よろしくお願いします。

o0480048013965160596.jpg

LinQ/山木彩乃

新生LinQ



IQプロジェクト発足!

やっと昨日、情報解禁されました…

嬉しいお知らせです。


IQプロジェクト発足が決定しました!!!


発表が遅れてしまってごめんなさい。
みんなに報告したくてウズウズしてました。


IQプロジェクト="IDOL Qyushu プロジェクト"

今はLinQと言うグループ1つ21名で活動していますが、そこからさらにLinQだけでなく、タレント、舞台、モデルなど幅広く活動していくメンバーも含め、エンターテイメント集団となります!



私は8月末でLinQを卒業し、個人の活動に力を注ぐことに決めました。



LinQは現在の21人から、新メンバーを加えた11人体制になります。
LinQは常に進化し続けるアイドルグループです。
これから先もずっと"LinQ"と言う名は受け継がれていくと思います。
おそらく、いつかはみんな卒業の時が来ます。

LinQが始まって6年間半、沢山のメンバーを見送って、この1年は最年長としてやってきました。

やっと、私の番が来ました。


そう決心が付いたのは中野サンプラザでのステージでした。

大きな会場でLinQのLIVEをする度に、次のライブではもっと歌のパートが欲しい!目立つ場所でダンスしたい!沢山トークに入りたい!そう思ってました。


それが、先日行われた中野サンプラザのLIVEでは
端っこのフォーメーション程燃えましたね。笑
端っこで1番輝いていよう。そう思えるようになっていたし、さらに新曲の歌のパートももらって、ソロダンスをさせてもらって、大切なMCも多く任せてもらいました。

LIVEが終わった時にはプレッシャーもあったしヘロヘロで、
持っているもの全てを出し切って、体も頭もからっぽ。
ただ、ファンの皆さんの温かさで胸は一杯。
嬉しさと安堵感で号泣しました。


6年半、LinQで沢山のライブをやって来て初めて、

全てやりきった。

そう思えたLIVEでした。

そんなLIVEが出来たからこそ
こっからまた何かが始まるんだと、自分の中で何か感じたものがありました。


今後は
今まで出来なかったこと、挑戦したいことが山ほどあります。

アサデス。はもちろん今まで以上に力を入れたいし、
演技に挑戦する!
海外ロケに行く!
ラジオもまた挑戦!
エンターテイメント集団のメンバーでライブする!


アイドルと言うフィールドではなくなるからこそ、出来ることは沢山あります。


そして何よりこれからの目標は、IQプロジェクトの立役者であること。
同じタイミングで卒業する伊藤ちゃんがSNSでだいぶ活躍してるので負けてられない!!笑


とは言え、卒業を決めてから

ふと、寂しい時もあったりして


でもね、寂しい気持ちって言うのは、それだけそのものに対して大切に思ってたり、大好きだからこそ生まれる感情なんだって自分に言い聞かせてます。


全国飛び回ってLinQを応援しにライブに来てくれたり、このブログを読んでくれていたり、解体?!…とドキドキしながら待っていてくれた人がいる、そんな大切に思ってくれる人がいるこの場所が、

6年半過ごしてきたこの場所が

温かくて、私は大好きでしょうがないです。


だからもちろん、寂しい気持ちも出て来ちゃう


応援してくれるファンのみんな、
メンバー、運営さん、製作陣の皆さん、先生方、

本当に大好きです。

私が今大切にしたいものは、みんなです。


だから、LinQの、アイドルの原直子が見られなくなるのがちょっとでも寂しい。と思ってくれる人がいたら、

私は嬉しいです。



でもその前に…


8月末までは、全力でアイドルさせて頂きます!!!

公演も毎週末開催されます!

今のLinQだからこそ出来るLIVE、一緒に楽しんでいこうね!


原直子

IQプロジェクト発足!




新メンバー 安藤千紗さんの所属するグループ、空想モーメントからのお知らせです。

空想モーメント安藤千紗卒業のお知らせ

いつも「空想モーメント」を応援いただきましてありがとうございます。

このたび、空想モーメントに所属する安藤千紗が、7月2日をもってグループを卒業することとなりましたのでご報告いたします。

安藤千紗はこれまで空想モーメントとして活動し、ファンの皆様のあたたかい
ご支援をいただく中で、歌やダンスの魅力や楽しさ、また表現の難しさも学びました。
我々スタッフは、彼女の将来に対する意欲を考慮し更なる飛躍を目指したいと考え、次の目標に向けて全力でチャレンジする為に福岡の代表的アイドルグループ「LinQ」の事務所と話合いをもちLinQへの移籍を決定しました。

彼女の将来にとっても最善の策だと考えておりますので
ファンの皆様、関係者の皆様には何卒ご理解をいただけるようお願い申し上げます。

またいつも応援いただいておりますファンの皆様、関係者の皆様には
急なご報告となりました事をお詫び申し上げます。

空想モーメントの今後の活動については西野ゆりあ、古川ゆきの2人となりますが温かいご声援を宜しくお願い致します。

なお急ではございますが安藤千紗の空想モーメントの活動は7月2日「安藤千紗卒業公演」までとさせていただきます。


本人コメント
急なお知らせになってしまってごめんなさい。私は7月2日をもってこの空想モーメントを卒業することになりました。昔からアイドルというキラキラした世界に憧れていて、今の事務所とご縁があり、こんなに多くの方と出会えました。なにもわからなかった私がここまでやってこられたのは間違いなく皆さんがいてくれたからだと思います。だからこそもっと高い目標を持って素敵なアイドルになれるように、恩返しできるように頑張りたいです!今までありがとう。そしてもっとパワーアップします!これからも応援よろしくお願いします! 
安藤千紗

空想モーメント安藤千紗卒業のお知らせ



1_20170621084148634.jpg

2_201706210841500de.jpg


<LinQ画像と動画>
DA3wp-iUAAIqx_u.jpg
DChUGWtUMAEn8-c.jpg
C5mUEd8UoAMZkRK.jpg
C_Yv8a9XYAAbw4c.jpg
DCmmUtYUMAABOmE.jpg
DCCz_L0UAAABLqh.jpg
DCpJhFwUQAABTJV.jpg
DCXb3OFUwAQGbyY.jpg
DCrQnudUAAE4lbF.jpg
DCCzSjUVwAAHGxi.jpg
DCHbBf0UMAASyFE.jpg
DCpEFsfVwAA-WU_.jpg
DCqpH7mUIAALMIS.jpg
DBufGICV0AA4qiH.jpg
DBX8K07V0AA-FwR.jpg
DCDAvMQVwAAgjsi.jpg
DChO8ETVoAAvjRl.jpg
DCsISXcUIAMhdmH.jpg
DCkFhlQUwAIUtrz.jpg
DCaXyS6VoAARE5s.jpg
DCBjYeZUAAE1Cof.jpg
DCIGT3ZU0AAB9k9.jpg
DCg5CHXVwAAA-TL.jpg
DB9kenkVoAAyjWS.jpg
C6fAjxAVUAUAGJj.jpg
C_YqsSrXsAIetx5.jpg
DA1_zDGUQAAxWG3.jpg
DA1_zDHUAAA5ond.jpg
DA1_zDGVwAE8pBN.jpg
o1500108013964556531.jpg












































元スレ:http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1496505948/
関連記事
初めてライブに行った地下アイドルがLinQだからつらいわ。
ウェッサイガッサイからハレパレの頃は無敵感すごかったが…
その後のヒャダイン合唱曲からおかしくなって、映画で終わった。
それにしてもいろんなアイドルグループが次々に(需要ないのに)映画を撮ったのはなぜだろうな。
[ 2017/06/20 12:11 ] [ 編集 ]
この布陣での新生LinQには、正直言ってあまり期待してない。
マジでセンターとか被り過ぎだし。

伊藤は常に異端ではあったから、スタッフ云々とは別にこうなっただろう。
ただ、あまりプロレス中心でやってほしくはない。
なんだかマイナーな五郎丸みたいな立ち位置で終わりそうな気がして嫌なんだわ。
[ 2017/06/23 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
今週リリースのおすすめ曲

まねきケチャ「どうでもいいや/ありきたりな言葉で」


むすびズム「キミに夢CHUXX」


CY8ER「かくしぇーむ」


ストロベリー症候群「メランコリック」


3776「公開実験《静岡版》」


3776「公開実験《山梨版》」


黒崎れおん「絶対ニーハイ宣言! /青春Summer」


Carat「Jumping Camping!!!!」


BiSH『GiANT KiLLERS』


TWICE『#TWICE』


CANDY GO!GO!『CANDY』


ゆるめるモ!『ディスコサイケデリカ』


おやすみホログラム『0413』


PINK CRES.『fun fun fun』


嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム『ありがとう おとももち』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓↓当ブログ激推し!↓↓>

もはやアイドル界の経典
Amazon特典「ヲタ人生すごろく」付き
アイドルって?ヲタクって?という方に是非!


2017-01-21~23 イエッタイガー
ONLINE SHOP
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの新学期日記
キャンディzooひみちゃんのおやすみ
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと85日 里咲りさ全国ツアー2017特設ページ
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


武田玲奈2nd写真集(仮)


稲村亜美1st写真集どまんなか


板野友美写真集


天木じゅん, 青山ひかる, 森田ワカナ, 星名美津紀『もしもうちの猫がかわいい女の子になったら』


泉里香1st写真集『Rika!』


熊田曜子『The GREATEST!!』


菜乃花DVD付き写真集『マジなの』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

中島史恵『49ヨンキュー (ハート) ~natural~ 』


橋本梨菜『RINA sunshine』


西田麻衣『弾けるMaiBody』


久松郁実/193(いくみ)


江藤彩也香 ヒメゴト19


愛羽千鶴 ひめごと


原あや香/恋するあや香


葉月ゆめ ミルキー・グラマー


本郷杏奈 はにかみカノジョ


北内みさと/微笑


阿部桃子 『switch on』


菅本裕子『ラストサマー』


来栖あこ ミルキー・グラマー


葉月あや『あやだけの夏』


鶴巻星奈『プリンセスオールスター』


西野花恋『美少女学園 vol.1 』


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


永井里菜『黄昏ダイアリー』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き