地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

地下ドル界一大プロジェクト SEVEN4、早くもお披露目ライブでメンバーを1名増員 合計でメンバー10人の大所帯に 「SEVEN4もう定期始まってメンバー増えるのか 展開早いなぁ」「ある意味でSEVEN4最高過ぎた…」

1_20170705083937ff6.jpg

【関連記事】
SEVEN4というユニットが誕生 ソロでやってた黒崎れおんさんや、スプリングChu♡bit、のーぷらん。等のメンバーら9名で結成 「SEVEN4とか。ヤバイ。俺得すぎる( ; ゜Д゜)」「れおんちゃんユニットやんのか…」








お披露目ライブで追加が発表された、陽向あいみさん

2_20170705081052833.jpg

DD21_9WUQAI-c16.jpg


<イベント様子と、Twitterでの反応>









<メンバーの反応>




SEVEN4

お久しぶりのブログですびっくり

陽向あいみですバイバイ

先ほど発表があったように
にこちゃんに続き私も、
SEVEN4の加入が決定しました。


SEVEN4お披露目ライブを
見ていましたが、
これから定期公演もあるし、
活動もたくさん始まると思います。
平日にも関わらず
たくさんの方が見に来ていて
これからのSEVEN4は
きっと、すごくなるんだろうなと感じました。
そんなグループの一員になれることは
すごく楽しみで嬉しいです。


そして、それは、いつか、
今後のAsteriskの力になって
この活動でAsteriskが
小さな星でもいつか輝くスターになるために
ってゆうコンセプトの
通りにスターに成長させられたらなって
強く思っています
私の好きなAsteriskの楽曲もメンバーも
いままで作り上げてきた思い出達も……
私の守っていきたいものたちがあり続けて
強い光で輝くためにも
頑張りたいと思います。

そしてもうひとつあって、
私の育った千葉の街を
もっと活性化させて
いまよりも素敵な街にしたいから
頑張りたいと思います。

ショールームでも言った通り
この目標がいつだって私の中にはあります。

だから、

2ねん8くみ千葉校での
活動も同じです。


私は、いままでとはすこし
違う方向からも挑戦しようと思います。
私の勇気と気力と体力と、、
その他もろもろをフル活用して(笑)

Asteriskを続けたい。です。

なので、
いろいろな活動がはじまって
戸惑う日もあるかな~と思いますが……
(そんなことないか、大丈夫か!)

私の気持ちはこれです!



とにかく!
SEVEN4での活動は
とてもたのしみでドキドキします!!!

そして精一杯頑張っていくので
これからみなさん
私と、私たちに
あつい応援よろしくお願いします!!!

(略)

メンバーのみなさんへ

これからよろしくお願いします!
SEVEN4大きくなるように
精一杯がんばります、
一緒に切磋琢磨して
充実した活動が
できたらいいなっておもっています
これからがすごくたのしみですキラキラ

それじゃ、みなさん

またね!くるくる

SEVEN4















渋谷WOMB。

そして今日はSEVEN4の初お披露目でした!


1_2017070508213356d.jpg

2_2017070508213533e.jpg

3_2017070508213501f.jpg

4_20170705082137be3.jpg


どうだったかなぁ??


みんなでたくさんレッスンしたので、
こうして初お披露目終えることができて
とりあえず、、、一安心です。

たくさんの方に見てもらえたのが
本当にうれしくってうれしくって。
本当にありがとうございました!


8月から奇数週の木曜日には代々木ミューズで
定期公演がはじまります。
SEVEN4単独の定期公演です。

そして8月13日には東京サマーランドで
ライブがあります!


8月からが本格始動というかんじかな??
みんなで力を合わせてがんばります。


はるぴーはみんなにはっぴーになってもらえるようにがんばるぞ〜っ!!


そして山下春花もっともっとびっくになります!


スプチュ、ソロ、SEVEN4ともりもりですが
手を抜かずいくのでみんな、
これからもよろしくねっo(`ω´ )o


🏄‍♀️7月スケジュール🏄‍♀️
7日(金)浴衣撮影会
8日(土)ライブ予定
9日(日)代々木ミューズ(スプチュ、ソロぴー)
11日(火)DESEOmini(ソロぴー)
15日(土)昼、高田馬場PHASE
夜、ライブ予定
16日(日)昼、夜、ライブ予定
17日(月)定期公演、代々木ミューズ
22日(土)ライブ予定
23日(日)ライブ予定
28日(金)JAPAN EXPO MALAYSIA 2017(ソロ)
29日(土)JAPAN EXPO MALAYSIA 2017(ソロ)
30日(日)JAPAN EXPO MALAYSIA 2017(ソロ)


🖥SHOWROOM🖥

スプリングChu♡bit
https://www.showroom-live.com/sri-6901

山下春花
https://www.showroom-live.com/haruka0212
みんなフォローしてね。


😈おまけ😈


もっともっとびっくになるんだ!

渋谷WOMB。



50▷今日は嫌いなビールを飲む日。

こんばんは、しーちゃんこと瀬戸栞です!


さて、今日はSEVEN4のお披露目ライブでした٩( 'ω' )و

初の渋谷WOMBさん。

とても緊張しました。

来てくれたみなさんありがとうございました!


1_20170705083120522.jpg


ダンスも歌もへたっぴだし、緊張しすぎててんやわんやしてましたが、、

一生懸命頑張れました!!!!

栞を観にきた人からしたらそわそわしたと思います笑

本当に緊張が伝わってしまうぐらい緊張した。。

物販もソロチェキ買ってくれたみなさんありがとうございます(/ _ ; )

栞推しの方はもちろん、初めましての方も、、本当にありがとうございます!!!!

これからもっともっと頑張ってたくさんの人とお話したいなあなんて思いました(^ν^)


その前にスキルアップせねば…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


まだまだですが、これからも一生懸命頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします!!!


れおんさん♡
2_20170705083122e98.jpg


みくさん♡
3_20170705083123095.jpg

にこちゃん♡
4_20170705083124520.jpg


もっといろんなメンバーと撮りたかったけど、緊張しすぎてそんな余裕もなく…笑


そんな瀬戸さんからSEVEN4の告知です!


MCで発表がありましたがSEVEN4なんと…!

8月から奇数の隔週木曜日に代々木ミューズさんにて定期公演を行います!!!!

それまでにたくさん曲を覚えなきゃなので瀬戸栞さんがまたてんてこ舞いになりはわはわしていくと思いますが、一生懸命頑張るのでみなさん絶対来てくださいね!!!


そして、8月13日にサマーランドでライブがあります!!!

すごい!でかい!わー!!

みなさんぜひ遊びにきてくださいヽ(;▽;)ノ笑

(略)

アイドルが輝ける時なんてそんな長くはないし、いつかくる終わりの前に私はもっとキラキラしたい。みんなの一番になりたい。

だから、栞も目の前のことに夢中になって頑張る。

終わりが来る前に、

懸命に私はキラキラするために全力で頑張る!

おしりすと最強!!!!!

5_20170705083126825.jpg


ビール不味い。よ。

50▷今日は嫌いなビールを飲む日。



【発表】新ユニット SEVEN4 初お披露目ライブ☆ 渋谷WOMB

おはろー❤️


昨日は新ユニット SEVEN4 のお披露目ライブでした!

1_20170705083507af6.jpg
((↑メンバーの一部と、東京サマーランドにて撮影))


綾瀬羽乃、ユニットに加入しましたよー✨✨
謎に包まれた新ユニット。


インタラクティブ エンターテイメントをコンセプトに活動していきます!!!


これからの活動としては、、、


8月から奇数週の木曜日
代々木ミューズ・モード音楽院さんにて定期公演!

8/13には東京サマーランドのプール特設ステージにてライブがあります!!


昨日
7/4 にお披露目のセブンフォー❤️❤️❤️

渋谷のWOMBは台形のすてーじ

ちょっと落ちかけないように気をつけネバダ!

と心して挑み

2_20170705083509d27.jpg

ヘアスタイルはcupolaの木曽さんに編み込んでもらったよー(о´∀`о)❤️

3_20170705083509fd7.jpg

メンバーが個々に別のユニットやソロで活動している為、みんなのライブがありつつのお披露目!
だからこのメンバーに驚いた方もたくさんいたよね( ´ ▽ ` )


セトリは

☆音速DI-VA
☆สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!

一曲目は一度聞いたら耳から離れない軽くて楽しい曲!だーいすき❤️

二曲目はメンバーのいるスプチューさんの曲で
サバイって読むよ(^ω^)
これもノリノリでだーいすき❤️


4_20170705083511db3.jpg

5_201707050835129d2.jpg

6_20170705083514dcf.jpg

みんなとーーーっても盛り上がってくれて
嬉しかったあ。

物販も、何度も並んでくれたり
はじめましてで出会ってくれたり
とにかくありがとうございます!!!!


みんな笑顔でステージを終えたのは
スタッフさん、お客様、応援してくれた皆様のおかげ。

これからもっともっとこの笑顔が溢れるように
楽しみながらがんばっていくからね!

最年長な私は今のところ14歳差?くらいあるメンバーと歌って踊っております笑笑


また見にきてくれたら嬉しいなっ♪( ´▽`)

SEVEN4での綾瀬羽乃も宜しくお願いします!!!


それでは、
今日も1日 あなたにはっぴーあれ❤️

【発表】新ユニット SEVEN4 初お披露目ライブ☆ 渋谷WOMB



<SEVEN4画像と動画>
DD5WKUMUIAQepmc.jpg
DD5VErDUIAA89K8.jpg
DD5UEFWVoAA9Ev8.jpg
DD5T0eCVoAAMd0Z.jpg
DD5cdZ0U0AIv6dS.jpg
DD2XMybVwAALzz2.jpg
DDf8qPYUIAAITyE.jpg
DDxIWU9UAAAYz5k.jpg
DD5YQy4VYAArHnw.jpg
DD5WZ4SUIAAebBA.jpg
DD5YQy1U0AIxzls.jpg
DD5b3D7UwAIj2ig.jpg










































関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

たこやきレインボー「まねー!!マネー!?Money!!」


天晴れ!原宿「君の眼球越し救いたまえアイドルよ」


Happiness「GOLD」


せななん『ザ・セナナン・ショウ』


ベイビーレイズJAPAN『THE BRJ』


姫乃たま『もしもし、今日はポンチャック』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃんほのかちゃんかわいいルーム
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZepp、Zepp Diver Cityワンマン、大成功で終了!
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

大原優乃「実は私、○○だったんです」


武田玲奈2nd写真集「rena」


℃-ute ラスト写真集 『Brilliant - 光り輝く』


忍野さら ファースト写真集『さらら』


藤田恵名『担任の藤田先生(解禁グラビア写真集)』


伊藤萌々香『MI1215』


blt graph. vol.22


石原さとみ『encourage』


木﨑ゆりあ2nd写真集(仮)


福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』


仙石みなみ『みなみの決意』


浜辺美波写真集『voyage』


RaMu DVD付き写真集『らむね』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』>


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

武田玲奈「rena」


伊藤えみ「空と海とえみ」


花井美理「Secret Lover シークレットラバー」


森咲智美「Pandora」


松川悠菜「ミルキー・グラマー」


和地つかさ「ずっとそばに」


紗綾「Love U~揺れる距離感~」


藤井澪「ミルキー・グラマー」


西野花恋「ニーハイコレクション」


西堀智美「スクールデイズ」


西田麻衣「楽園」


星島沙也加「セカンドキス」


KASUGA「春日彩香」


桐山瑠衣「るい、あなたの妻になれる?」


菜乃花「なの想い」


平嶋夏海「夏肌」


久松郁実「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!」


久松郁実「193(いくみ)」


伊藤寧々「はにかむ」


天木じゅん「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」


RaMu「R-19」


大澤玲美「愛しい君へ」


永井里菜「りなベイビー」


百川晴香「はるかなひととき」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き