地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

原宿物語 柊宇咲さん、無事13歳の誕生日を迎える 「昨日中野坂上に来れなかった1億2729万7千960人は確実に損してますよ」

tumblr_o3qcvlMb0C1qikqeco1_250.jpg



<生誕前日の様子>


皆さん!!!
クイズ!
じゃーらん。


明日は、なんの日ーーー??
考えなくてもすぐ分かるね😏


己夏の大好きなうーさこと、《柊 宇咲》©の誕生日🎂
そして生誕祭があります✌️

いつもがんはりやさんのうーさ♡♡
リハーサルの時とか、甘えてきたり超可愛いの😚
そんな宇咲の生誕祭だから思いっきり楽しみましょ♡

めっちゃお祝いする🎉🎂


だから絶対来て欲しいな💭💜

己夏の可愛い可愛い可愛い可愛い宇咲の、生誕祭に来てください🙏💋💞


待ってます🎵

うさ!!
絶対楽しくて思い出に残る、生誕祭にするから楽しみにしててね😍😉

竹内己夏 ココナッツブログNo.356大好きな宇咲の為に☆

お願い晴れて~😞💧



だって、だって、だって。



明日はうさの生誕祭があるから🎂🎉👏💗✨

うさは晴れ女なのかな???
晴れ女だったら、きっといい天気になるね!

芹川梨咲 お願い晴れて

ついに明日はうーさの生誕祭だ~😋😋💕
みんな大好き、かわいい宇咲の誕生日、
みんな盛り上げていこっ😉😉💙

いつもLIVEとかお仕事に真剣に真面目に取り組んでるうーさの生誕祭は盛り上げるしかないっ!
って勝手にテンション上がってます。。。✌️💞

張り切っていくぞっ!

みんなも、めちゃ盛り上がっていこーね🌟🌟

香山あむ  めんきり✨&うーさ



<生誕ライブ後のTwitterの反応>











<ライブ後のメンバーの反応>

やほやほ♡*.

♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚

4月27日で13歳になりました!
原宿物語~承~のうーさコト柊宇咲です!

o0800044813631704377.jpg


♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚



昨日うさの生誕祭に来てくれた方、本当に有難う御座いました🙇🏻💦🙌💦

来れなかったけれど、Instagramや、yell、ブログにおめでとう!って書いてくれた方もありがとうございます!!😭😭💘💘








♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚

ブログ長くなるかもだけど
最後まで呼んでくださいっ❣️❣️

♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚♡*.+゚







うさが、ライブをスタートしてから昨日で
《479日》が経ちました( ´ᐞ` ).。o




初めてライブにたった時から
ずーっと応援するしてきてくれた方🙏🏻

原宿物語になってから知った方🙏🏻

最近うさの応援をしてくれた方🙏🏻





いつもうさの応援ありがとうございます!





去年の生誕祭では
まだ足の怪我が治っていなくて、
ステージでは踊れず、物販参加だけでした。



なので手紙を読ませてもらいました💌




でも今回はもう足の怪我なんて治っていて!
ステージでは、全曲ぶっ通しで踊りました!













去年の生誕祭と今年の生誕祭を考えると、
いくつも前とは変わったことがあります!




1つ目は⇒
前よりもたくさんのお客さんがうさの生誕祭に来てくれた事。


この1年間で、たくさんの人と話しました!
たくさんのひとに〝原宿物語&柊宇咲〟を知ってもらえました!


それはとても嬉しいです( ̄^ ̄゜)♡





二つ目は⇒
さっきも言いましたが、
すべての楽曲に出て踊ったこと🎤🎶


それに。
マイクもすべて持つことができました( ̄^ ̄゜)♡


これからももっともっと成長していきます!









3つ目は⇒
会場の全員で、楽しいライブを作ることができたのかな?って思います!


お客さんは、青のペンライト💧🐬🛢💎🖌
メンバーは、紫のペンライト👾☂️🍇⚛




去年はペンライトを
使ったりはありませんでした(。> <。)


アンコール曲のhappyは、お客さんとメンバーとで、青と紫がとても綺麗でした( ̄^ ̄゜)♡








4つ目は⇒
ステージが飾りつけされてること。

ステージの壁に風船がたくさんついてました🎈
上手の方にはうさぎも🐰💞



ステージまで飾りつけされていてびっくりでした!








5つ目は⇒
うさの衣装っっっ(๑♡ㅁ♡๑)

o0750100013631704856.jpg


去年はいつも来ている衣装でした!
でも今年はうさ1人だけ白のお姫様みたいなワンピースで、うさぎの耳のついたカチューシャも♡♡


それにそれに!
白の厚底の靴まで∑(°口°๑)❢❢




生誕祭のために衣装まで用意してもらって、
本当に感謝( ̄^ ̄゜)♡







13さいでの目標はー。

12歳の時のうさよりももっと成長する!!
よくする!!!って言うのが目標です❣️







これからも13さいの柊宇咲の応援してくれますか??



うさの応援これからも宜しく御願い致します🙇🏻💦

原宿物語の応援も宜しくお願いします🙌💕💕



(´-`).。oO(ペンギンさんと三つ編み…。)
o0800044813631705191.jpg





きょーはうさのブログを最後まで
よんでくれて本当地有難う御座いました!笑


これからも宜しくお願いします🙌💕💕





ばーいばいっ♡


昨日載せ忘れちゃったからきょーのせるね!
誕生日当日はこれでしたーーーーー笑❤︎
o0750133413631705588.jpg





うーさ。

柊宇咲 生誕祭有難う御座いました!







今日は『S.U.B.TOKYOさん』で

宇咲のbirthday LIVEをやったぞぉ💕

改めて!!

宇咲へ
13歳おめでとう🎉🎁🍰
いつも困った時に相談に乗ってくれて
ありがとう😂🙏
小動物みたいに小さくて
ほんとに可愛いʚ♡ɞ
これからもよろしく👊🏻‼️
百瀬より


サイリュームでhappyを踊った時

会場の一体感が半端なかった!

これをもっと大きいステージで

やったら最高な景色なんだろーな

って思った!!

何歳になってでもいいから

東京ドームとかでLIVEをやりたい。

それが百瀬の夢だね。

これを叶える為なら、辛いことでも

何でも我慢してやってやる😏👍‼️

だから、ファンの皆さんも

原宿物語についてきて下さい!

百瀬せりな 夢

今日は《S.U.BTOKYO》さんで、♡うーさ♡こと柊 宇咲
の生誕祭がありました🎂
沢山の方がいてビックリしたぁ😍

サイリウムも綺麗だったな✨


あ!ステージの飾り付け見ましたかー??
あれね、スタッフさんとミクと、己夏で頑張ってやったんです!
可愛く出来た気がしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


こんな感じ↓↓↓
t02200165_0800060113630961889.jpg



結構できたよね?!!笑笑


ここで大好きなうーさにmessage書きます(*´³`*)

🎂🎂🎂

✨うーさ✨
お誕生日おめでとう🎊
今日は、楽しかったかな??
いつも、笑顔で、しっかりしててホントに中1??ってほどビックリする!
おチビちゃんだけどそれが可愛くてホントにホントに大好きです。

いつも「つなこー」って抱きついてきてくれてありがとう😊
毎回LIVE前に「こなつに抱きつくと頑張れる」って言われて、1人でテンションあがってます😂
己夏も頑張れるーーー😝
これからも抱きついてね??♡笑
ホントにおめでとう🎊大好き😍

🎂🎂🎂



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「どうしても
にやけるだけの
2年前」



己夏が宇咲と初めて会った日は、2年前の12月くらいです!!!
あの頃はね、2人とも恥ずかしがって全然話してなかったの😰
目が合うとホントに、にや~ってにやけるだけ笑
今では考えられない、、😂




宇咲とは、年は離れてるけどめっちゃ仲がいいんだよ♡

プリクラ撮ったり💭
ご飯食べに行ったり💭
写真も沢山撮ったり💭

思い出たーくさん♡
これからも、いい仲間✨いいライバル✨として頑張りマッスル💪
宇咲大好き🎵

竹内己夏 ココナッツブログNo.357ウサナッツハピバ♡

S.U.B TOKYOさんで行われた,うーさこと柊うさ の生誕祭に来てくださった方💞
ありがとうございました🙇🙇🙏
応援電波送ってくださった方もありがとうございます🙏🙏😍


今回の生誕祭は、リアルhappybirthdayでしたね😁😁
うさお誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )


生誕祭の初めといったら、
happy×ハッピー×happy!!!
めーちゃ盛り上がるよね!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
みんなでタオル振り回してて一体感あった🎵

久しぶりのキャラメルハートやプラネットウェーブ\(♡*∀*♡)/
さいごには、アニマルキッスも踊ることができて、、❤︎


最高のライブでした!!!

最後にうさにメッセージ😊


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
うさは、いつも頑張り屋さんで可愛くて優しくてビビリで😋笑
そんなうさと一緒にいると、すっごい楽しい!!!💘
踊ってる時のうさが1番輝いてるなって思う(´-`).。oO
ほんとだいすきだよ😊😊😊
これからもだーいすきなうさでいてください💓
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

芹川梨咲 うさおめでとう

まずは、うーさお誕生日おめでとう🎂

いつもしっかりしてて中学生になってからもっと大人っぽくなった!

いつも可愛いくて何事も一緒懸命でニコニコしてる😊うーさが大好き💓

これからも頑張ってこうね👍


いい年にしてください……(_ _).。o○☺️

でも、うさのリアルな🐰うさぎには惚れたなぁ。

可愛すぎた笑笑

あれはヤバかった……(_ _).。o○

あの耳といい、衣装といい……


とてもお似合いで。💓


PLANETの時よく取れなかったなぁ笑笑

うさ耳笑笑




あのクオリティの高さ^ ^

また今度やってほしい😌


本当に今日はおめでとう✨

西銘紗英 Birthday Girl✨



昨日は、うさの誕生日~🎂💕💕

うさ誕生日おめでとう🐰❣️❣️❣️



うさは、るきより2個も年下なのに、本当にしっかりしてて、いつも全力ですごいなあって思ってます☺️

でも、ライブの前とかはいつも焦ってて(笑)
あのクリクリなかわいい目をめっちゃ見開いて、ねーねー!るきちゃん!って構成とか確認してくるの❤️❤️❤️
もうめっちゃかわいい(笑)

2人で1日デートしたこともあったの❣️
竹下通りフラフラして、ご飯食べて、カラオケ行って、プリ撮って、またフラフラして、ずーっと喋って、またご飯食べて(笑)
色々したね💓💓

最初にも書いたけど、本当にしっかりしてるから、同い年と思って喋っちゃう(笑)

あと努力家!!!

そんなうさがるきは大好きです💞💞

うさにとって、今年もいい1年になりますように🎵💕










そして🌟昨日はそんなうさの生誕祭でした💓

ステージがめっちゃ可愛くなってたあ💕
るきのタイプ(笑)
とくに上手にいたうさちゃん🐰💓💓💓

うさの今日も衣装めっちゃかわいかったですね💗💗💗

ベルトがお揃いで嬉しくてニヤニヤしちゃう(笑)

で❣️昨日のセトリは、🐰

🌟HAPPY×ハッピ×HAPPY
🌟キャラメル☆ハート
🌟そばかす
🌟#ノイジーガール
🌟きらきらアフロッティーナ
🌟TRFさんメドレー
🌟PLANETWAVE
🌟アニマルキッス

💗アンコールありがとうございます❣️
🌟HAPPY×ハッピ×HAPPY(サイリウムver.)


久しぶりに、プラネットやりました💓
いっぱいキックした(笑)

盛り上がってめっちゃ楽しかったです💞💞

あと、アニマル❣️
できてめっちゃ嬉しかった~💕💕💕💕

みなさんのおかげで、最高のうさの生誕祭になりましたね~💗💗

丸海留希 うさhappybirthday\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



<柊宇咲さん画像と動画>
t02200165_0800060013630350451.jpg
t02200293_0240032013286055837.jpg
t02200293_0240032013328437236.jpg
t02200293_0240032013328467579.jpg
t02200293_0240032013363231277_201604282020438ae.jpg
t02200293_0750100013545279337.jpg
t02200293_0750100013604706029.jpg
tumblr_o1gtr0Qzsl1r9bgu2o1_500_20160428202149931.jpg
Cdk3lwiUAAATXkA.jpg
CdF9PFBUUAI_N6G.jpg
Ceyq0tbW4AAx4PRs_20160428202217c02.jpg
o0800106713475883068.jpg
CfxiHuwUAAA6lKK.jpg
tumblr_o3oicgMbPO1qikqeco1_500.jpg
tumblr_o3qcvlMb0C1qikqeco3_500.jpg
tumblr_o3knp0o3031qikqeco1_500.jpg
tumblr_o36bowSedG1qikqeco1_500.jpg

















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

Maison book girl「cotoeri」


ふゆのどうぶつえん「THE ZOO IN WINTER」


アンダービースティー「love pain/new journey」


mistress「ARTIFACT」


Shine Fine Movement「光クレッシェンド」


fairy w!nk「天使はどこにいる?」


ロザリオクロス「Lips~踊れ恋心~」


バンドじゃないもん! ミニアルバム『Mini!Ban!』


Mia REGINA ミニアルバム『YES or NOstalgic!!!』


遠藤舞『「最終回」』


西恵利香『soiree』


ヤンチャン学園 音楽部 ベストアルバム『THE BEST』


エモクルスコップ『Pit Put Circle』


鈴音ひとみ『Loving Gift』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさ 9.22 Zepp Diver Cityワンマン大成功で終了
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (6)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集『ここから』


渡辺梨加 1st写真集『饒舌な眼差し』


堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


永尾まりや『マブイ! まりや。』


小田さくら 写真集『Sakura Breeze』


久住小春写真集『moment』


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


篠崎愛「結晶」


BiS/GANG PARADE『TOUR THE PICTURES』


福本莉子『はじめての恋人』


原色美人キャスター大図鑑2018


藤田恵名『患者さんが気になって・・・』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

メイリ「メイリが教えてあげる」


久松かおり/かおりいろ


久松郁実「いくみん~IQ→S391HJ062007~」


RaMu「ラムネード」


結城栞里(演歌女子ルピナス組)「秘密のひととき」


片山萌美 「2nd Blu-ray」


桐山瑠衣「艶るい~En-Rui」


小日向結衣「失楽園」


佐山彩香「好きっていってよ」


望月彩未「初恋天使」


紺野栞「ゆるふわ彼女」


橋本まどか「Give me sweets」


ほのか「はじめまして! ほのかです。」


橋本梨菜「LOCO×RINA」


朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」


宮瀬葵菜「Sweet」


佐々野愛美「野いちご実る頃」


水沢柚乃「ゆのしー、初めての恋」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き