地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

原宿物語、TokyoCandoll敗者復活戦を2位で無事通過 次は5/22 O-EAST あと6月期限のポイントカードが始まる(以前配られた謎の引換券が使えます)

o0800053313588405004.jpg

445: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 21:54:01.27


5月22日敗者復活戦
アイドル諜報機関LEVEL7
大宮I?DOLL
G→L
dora☆dora
ノンシュガー
LUVYA
原宿物語
little more.



<Twitterでの反応>




















<メンバーの反応>





原宿物語~結~
西銘紗英(にしめ さえ)です😊

今日はフランスJAPAN EXPOをかけたTokyo Candoll敗者復活戦が渋谷Gladさんで行われました👍

平日ながらも来てくださった方、応援してくださった方、原宿物語のLIVEを見てくださった方、本当にありがとうございました😆😙

結果は2位という形で5.22の渋谷O-eastさんで行われる敗者復活戦最終stageに進めることになりました✨🎉

本当にみなさんのお力を貸して下さりありがとうございましたm(._.)m

沢山の《声援》とても力になりました👍

そして披露させていただいた楽曲は
*#ノイジーガール
*Don't touch me
*HAPPY×ハッピ×HAPPY
*Shooting☆tar

でした(_ _).。o○💓

ほんとあっという間の15分間でした💦

もっとみなさんと騒ぎたかった笑笑

そして久々にDon't touch meやったよ!!

少しだったけど最高に楽しかった♪

タオルも沢山振り回して腕痛い方、マッサージオススメです😁😂

そして円陣組んで下さりありがとうございました😝👐

あの円陣本当心に響いたなぁ。

みんなで一つになれた気がした(_ _).。o○💕

あの円陣フランスでもやりたいなぁ。

みんなでフランス行こうね👍絶対絶対行こうね!

ここまで来たから最後まで突き進んで行こうね。

西銘は恥ずかしくて言葉では言えないけど本当みなさんダイスキだよ💓

本当ありがとうございました🎈💫

t02200293_0750100013644543123.jpg

西銘紗英 感謝。本当にありがとう

ココナッツこと竹内己夏です( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

今日は、渋谷gladさんでTokyoCandollの敗者復活戦がありました!

1日中ずっと緊張してました😭

どんどん時間が経っていきLIVEが始まりました。

今回はいつもとセトリが違うかったよ😊

✨#ノイジーガール→Don't touch me→HAPPY×ハッピー×HAPPY→シューティングスター✨でした😝

めっちゃ久しぶりに、Don't touch meを披露しました🙌
振りは変わってたけどタオルをめっちゃ振り回したよ~~😉✌️

一緒に振り回してくれた方ありがとうございます♡♡
「ハイハイハイハイ!」ってめっちゃ声出した😚

ミクの「最後行くぞっっ!」っていう声聞こえたかな~??
あの部分めっちゃ好きなの🤗💗

今日は、いつも以上にタオルを持っている方が多くて超嬉しかった😚

LIVEが終わり、次は、アピールタイムをしたよ!

アピールタイムでは、会場にいる全員の方達と、原宿物語オリジナルの円陣をしました😋💘

一緒に共演した、アイドルさんもやってくれてありがとうございます( ̄^ ̄゜)

めっちゃ気持ちがいい円陣でした😍

物販もチェキを撮ってくれた方ありがとうございます♡♡
ポーズとか楽しかった😊
己夏も面白いの考えとくね😋←いつも言ってるけど、思いつかない。( ̄^ ̄゜)笑

アピールタイムも終わり。物販も終わり。
残すは結果発表だけでした。

前回の悔しさを忘れずに本気でLIVEに挑みました。
結果発表は、、、

原宿物語2位で予選通過しました!!!!!!!!!!

ノイジーが流れた時本当に嬉しかったです。

ここまで応援してくれたファンの方!
お忙しいのに来てくれた方!
原宿物語に投票してくれた方!
スタッフさん!
そして一緒に頑張ったメンバー!

本当にありがとうございます!!!

もう頭の中が嬉しさと同時に感謝の気持ちも出てきて、パニック状態で、とりあえず夢じゃないかと思い自分のホッペタを叩いたよ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

原宿物語に投票してくれた方本当にありがとうございます。

でも、ずっと喜んでてもダメです。
次も勝ちのこれるようにメンバーみんなで話し合いフランスに行きます!!!

t02200293_0751100013644543903.png
t02200165_0800060113644543902.jpg

竹内己夏 ココナッツブログNo.370本当にありがとうございました!



今日は、渋谷Gladさんで、TokyoCandoll敗者復活戦に参加させて頂きました!

お仕事や学校でお忙しい中、みなさん応援に駆けつけてくださり、本当に嬉しかったです!

感謝の気持ちでいっぱいです。😭

本当に、ありがとうございます!!!!


セトリは、❣️

🌟#ノイジーガール
🌟Don't touch me
🌟HAPPY×ハッピ×HAPPY
🌟Shooting☆tar

でした🎵

モノガらしい、全力のライブができました!
みなさんのたくさんの応援の力があったらです😂
ありがとうございます😂

ほんとーに久しぶりに、Don'tも披露させて頂きました❣️

振りを全部変えて、タオルたくさん振り回しました🌟

一緒にやってくれたり、ハイハイ!って言っくれてありがとうございます💞💞

めっちゃ暴れたーーー😁😁😁

15分ほんとにあっという間でした💭

最後の円陣も、アピールタイムの円陣も、一つになった感じがしてすごく嬉しかったです💓

そして、結果は、、、


2位で敗者復活戦2nd stage突破することができましたーーーーーーーー!!!✨✨✨✨✨✨


ノイジーがかかったときは、もう本当に嬉しかったです😭😭

みなさんの支えと応援のおかげです😂😂😂

原宿物語に投票してくださったみなさん!

本当に本当に本当にありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️

感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

あと、帰りにるき達が出てくるのを、みなさんで待っていてくださって本当に本当に嬉しかったです😭💓💓💓

歌ってくれたり、おめでとうって言ってくださったり、、、😭

また、もっともっともっと頑張ろう!てと思いました!

レベルアップした、さいっこうのパフォーマンスでみなさんに恩返しします!!!


次は 5月22日 渋谷 O-EAST さん 敗者復活戦最終stageです。

ここまできたら絶対絶対、みなさんと一緒にフランス行きたいです!

これまでよりもっと難しくなるけど、自分達を信じて頑張ります!

最後まで突っ走ります(ง🔥Д🔥)ง(ง🔥Д🔥)ง

o0800059713645365797.jpg

丸海留希 感謝。

昨日は渋谷gladさんで
TokyoCandollの敗者復活戦がありました!

結果は2位!
無事、通過することができました。


これは、たくさんの方々に支えられての通過です。
スタッフの皆さん、家族、メンバー
なによりも応援して下さるファンの方々
本当にありがとうございます!

皆さんの為にLIVEをしたい!
皆さんと一緒に楽しめてほんとよかった💭💭💭

でも、こんなに楽しいライブでも結果は2位でした。
だからきっと次はもっと厳しい戦いになります。
でも!原宿物語は諦めません!
ギリギリまで頑張ります!!!

だから、また、みなさん、
応援よろしくお願いします!🙏🙇🙏🙇🙏

o0800106713645369458.jpg

香山あむ ありがとうございます!☺️








-原宿物語では現在ポイントカードが配布されてます。以前の無料ワンマンの時に配られた「謎の引換券」はここで使えます(以前の無料ワンマンの様子「原宿物語、無料ワンマンで新衣装へそ出し復活大解禁!」)-





<原宿物語画像と動画>
CiNypa4WgAAFK9W.jpg
CiO-5IOWkAAGXoi.jpg
CiQXg68WkAAxXff.jpg
o0747099413643629987.jpg
o0800060013644541935.jpg
o0800060013644542050.jpg
o0800060113643624638.png
o0800060113644540991.jpg
o0800060113644541177.jpg
CiKM8qCWUAATcgp.jpg
CiLjxdXWwAELTCb.jpg
CiLVwn8WkAA2PmT.jpg
CiN9RZCWwAERDyo.jpg
CiKXefPXEAApDHL.jpg
CiJ5_HiXEAE1YcB.jpg

















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

Maison book girl「cotoeri」


ふゆのどうぶつえん「THE ZOO IN WINTER」


アンダービースティー「love pain/new journey」


mistress「ARTIFACT」


Shine Fine Movement「光クレッシェンド」


fairy w!nk「天使はどこにいる?」


ロザリオクロス「Lips~踊れ恋心~」


バンドじゃないもん! ミニアルバム『Mini!Ban!』


Mia REGINA ミニアルバム『YES or NOstalgic!!!』


遠藤舞『「最終回」』


西恵利香『soiree』


ヤンチャン学園 音楽部 ベストアルバム『THE BEST』


エモクルスコップ『Pit Put Circle』


鈴音ひとみ『Loving Gift』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃん特区
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさ 9.22 Zepp Diver Cityワンマン大成功で終了
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (5)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
XYZ (0)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集『ここから』


渡辺梨加 1st写真集『饒舌な眼差し』


堀未央奈1stソロ写真集『君らしさ』


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


永尾まりや『マブイ! まりや。』


小田さくら 写真集『Sakura Breeze』


久住小春写真集『moment』


飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』


伊藤萌々香『MI1215』


林田真尋『MH0507』


下村実生『MS1022』


野元空『SN1109』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


篠崎愛「結晶」


BiS/GANG PARADE『TOUR THE PICTURES』


福本莉子『はじめての恋人』


原色美人キャスター大図鑑2018


藤田恵名『患者さんが気になって・・・』


大原優乃「実は私、○○だったんです」


百川晴香「百色吐息」


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS『1st PHOTOBOOK』
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

メイリ「メイリが教えてあげる」


久松かおり/かおりいろ


久松郁実「いくみん~IQ→S391HJ062007~」


RaMu「ラムネード」


結城栞里(演歌女子ルピナス組)「秘密のひととき」


片山萌美 「2nd Blu-ray」


桐山瑠衣「艶るい~En-Rui」


小日向結衣「失楽園」


佐山彩香「好きっていってよ」


望月彩未「初恋天使」


紺野栞「ゆるふわ彼女」


橋本まどか「Give me sweets」


ほのか「はじめまして! ほのかです。」


橋本梨菜「LOCO×RINA」


朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」


宮瀬葵菜「Sweet」


佐々野愛美「野いちご実る頃」


水沢柚乃「ゆのしー、初めての恋」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き