地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

AngeLip、泥沼 公式ブログの発表に対し、「ブログの内容が、あまりにショックで、耐えられませんでした。なぜこんなにも伝わらないのだろうと衝撃を受けました」「正直もう誰も信頼出来ません」→契約解除

CmVwd4yUkAEL4IZ.jpg






<公式による卒業報告>

AngeLipメンバー卒業のお知らせ
2016-07-31 23:00:41

AngeLipメンバー卒業のお知らせ

平素よりAngeLipのご声援、誠にありがとうございます。

本日のライブMCでお話させて頂いたのですが、
メンバーの野原紗菜、柚月春乃、高村七海、北野ななほ、以上4名が、
10月8日(土)の主催ライブを持ちまして、卒業する事が決定致しました。
それに伴いAngeLip無期限の活動停止のご報告を
この場をお借りして、お伝え申し上げます。


理由を明確に、赤裸々に書かせて頂きます。

春乃、ななほの2名が2周年を持って活動を辞退したいと、話を受けていました。

勿論、本人達のやりたい事を引き止める理由は
ありませんでした。

ですが運営側としては、これからって時期に、
活動辞退の話は軽く受諾する事は出来ませんでした。

話し合いの元、春乃、ななほ以上2名の活動辞退の話を受諾しました。

紗菜に関してですが、
12月に卒業ライブが決まった頃に
「何故、終わると分かっていて、続けなければ行けないのか分からない。」と言われ、6月末頃に7月一杯で辞めたいと報告を受けました。

会社の規約により、その話は受諾できない。
報告から3ヶ月は最低でも活動をして貰う義務があると
お話をさせて頂きました。
本人の現在のやる気の低迷、連絡が取れない状態、最低限の事が守れない。
他のメンバーに心配かけたり、問題行動とも取れる内容もございます。

勿論、紗菜の考えてる気持ちも分かります。
この状況下では心身共に持たないのも無理はありません。

でも彼女の話ではあまりにも我儘勝手な行動とも捉えられ、話を受諾する事ができず、最低限の事を守ってもらい、卒業まで我慢して頂く形になりました。

七海に関してですが、紗菜と同様、終わると分かっていて、続けなければ行けない理由が分からない。
と、報告を受けました。
ですが、決まった事は仕方ない、卒業までは頑張るとの言葉を頂き、話を受諾しました。


残るメンバーの珠里ですが、
AngeLipに残る、どうにか再建したい!
と強い意思を見せてくれました。

他のユニットの誘いもあったのですが、
それを蹴ってまでしてAngeLipに残りたい!
と言ってくれた珠里は最大限フォローします。

珠里に関しましてはこれからも活動を続けていきますので、暖かく見守って頂ければと思います。
よろしくお願いします。


決定していました、
2周年記念ワンマンに関してですが、
白紙とさせて頂きます。
10月8日(土)に卒業ライブとなります。
この日の為に、AngeLipの為に予定を下さい。

卒業まで約2ヶ月と少し。
決して長い期間ではありません。
2ヶ月の期間沢山の思い出を残しに現場に来て頂けると幸いです。
そして、卒業の日にはこれまでAngeLipを知っている全ての方々に来て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

AngeLip運営

AngeLipメンバー卒業のお知らせ



<これに対する野原紗菜さんの反応>















<この後に更新された、公式ブログの発表>

野原紗菜 契約解除・脱退のお知らせ
2016-08-02 12:00:00NEW !

野原紗菜 契約解除・脱退のお知らせ

AngeLipメンバーとして活動してきた野原紗菜ですが、
卒業発表後のTwitterでの問題発言、ユニット活動上での下記のような度重なる迷惑行為が、
契約違反行為に該当するため、本日8月2日付で所属事務所との契約解除をするとともに、
AngeLipからも脱退が決定致しました。

内容に関しては、
・メンバーミーティングに参加しない
・運営、リーダー及びメンバーに言われた事をやらない
・何度も繰り返す遅刻
・音信不通
となります。


この様な形での発表になってしまい、
また、皆様にご心配をおかけする事になり大変申し訳ございません。

野原紗菜のTwitter・ブログに関しては、本日をもって閉鎖させて頂きます。

状況としましては、
6月から話し合いを重ね、7月31日の卒業発表に至りました。

先日、ブログで発表致しました各メンバーの卒業に至る経緯に関しては、ありのままに発表しようと意見が一致しておりました。
運営・メンバーともに納得した上での発表で、四人の卒業は現メンバー五人で迎える予定でした。
ですが、結果的に彼女との意思疎通が取れておらず、この様な事態になってしまったのは運営の責任でもあります。

大変残念な気持ちでいっぱいですが、
AngeLip初期メンバーとして今まで活動してきた
彼女の今後の活動を見守って頂けますと幸いです。

残るメンバーに関しては10月8日の卒業ライブまで4人で活動していきます。

よろしくお願い致します。

野原紗菜 契約解除・脱退のお知らせ



<Twitterでの反応>























<メンバーの反応>



















<野原紗菜さん画像と動画>
CmNvckUUYAAQUkO.jpg
Cnk_7_6UMAABU4i.jpg
Cnk_7_7VUAAZzZc.jpg
Cnk_7_9UAAA7AXg.jpg
Cnk9pxPUEAAs0f_.jpg
CmNL3MwVEAEW1wW.jpg
CnAp8_bVYAAOx9Q.jpg
CoH75e-UEAAcWfx.jpg
CmCeqDnUkAU86n1.jpg
Cl9ns0jUoAAE_a4.jpg



































関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/28 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

アップアップガールズ(2) 「Sun!×3/二の足Dancing」


9nine「SunSunSunrise/ゆるとぴあ」


X21「現実から逃げるから現実がツラいんだ」


Fullfull☆Pocket「キミトシル/カンフー乙女」


りんご娘「アメノチヒカリ」


MilkShake「DEJIMAらぷそでぃ」


カプ式会社ハイパーモチベーション「100%モチベーション」


みのりほのか「宇宙人だ!!!」


愛乙女★DOLL「光のシンフォニー」


愛乙女★DOLL「夜明け前、虹が差す」


ヤなことそっとミュート「STAMP EP」

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの夏休み日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃんほのかちゃんかわいいルーム
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと30日
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

伊藤萌々香『MI1215』


仙石みなみ 写真集 『 タイトル未定 』


浜辺美波写真集『voyage』


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017


RaMu DVD付き写真集『らむね』


武田玲奈2nd写真集「rena」


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』>


原幹恵『my treasure』


恵比寿★マスカッツ1st写真集『恵比寿★マスカッツでヌけたりヌけなかったり』


船木結ファースト写真集『結 MUSUBU』Amazon限定カバーVer.


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

久松郁実「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!」


久松郁実「193(いくみ)」


伊藤寧々「はにかむ」


天木じゅん「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」


菜乃花「なの想い」


RaMu「R-19」


平嶋夏海「夏肌」


松嶋えいみ「エイミー・レメディ」


石岡真衣「Mai Graduation 01 」


石岡真衣「Mai Graduation 02」


★ HOSHINO「ミルキー・グラマー」


松岡凛「凛情感」


桐山瑠衣「るい、あなたの妻になれる?」


大澤玲美「愛しい君へ」


永井里菜「りなベイビー」


百川晴香「はるかなひととき」


菅井美沙「ちゅらみさ」


プリンセスオールスター/藤井澪


西野花恋『美少女学園 vol.1 』


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き