地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

元MAJI☆GIRL 三條菜津美さん、Twitterを乗っ取られ「龍湖葉月(プロデューサー)、心筋梗塞により死亡」×7と投稿される 以前に「神聖騎士団β」からの犯行予告状も 「問題無ければ攻撃開始致します」

CdLSZGuUAAApqkX.jpg


三條菜津美Twitter乗取りについて

皆様には先ほど大変お騒がせしてしまう事件が起きてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。


先ほど、先日卒業した三條菜津美のお母さんより連絡を受けて事態に気付きました。

o0480085413736780552.jpg




こちらの三條菜津美のTwitterからのツイートは、偽ツイートであることをまずはご連絡致します。

龍湖葉月は生きてます。
この時間、美容室に行っておりましたので、
このツイートがあったことも知らなかった為、
皆様へのご連絡が遅くなってしまいましたこと、
まずお詫びさせて頂きます。



尚、今回のツイートが私の自作自演では無いかということですが、先ほども申させて頂きましたが、携帯自体を触っていなかった為、僕が書くことは不可能です。
また、三條菜津美もこういうことを自らツイートを行うとも到底思えません。


各タレントのアカウントは全て、
タレントと私と共有しておりますので、
私かタレントが書く以外考えられませんが、
今回の件に関してかなり悪質な物と考えており、
警察への被害届を出すことが策かと考えております。


対策としましては、現在全員のアカウントを鍵アカウントに一旦変更させて頂くこととなっております。
また、随時アカウントを変更させて頂こうとも思っております。

また、調査を行うにあたり、
以下文面が弊社タレントに送られていたことも発覚致しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【神聖騎士団】

Lover' Project殿

⇊通告内容⇊

- - - 宣戦布告 - - -

発行素団体
「神聖騎士団β」

参戦同盟会社

e連合会
羅刹団
漆黒会社
L9拡散会社
β席(№1㈱)

以上参戦同盟会社

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

神聖騎士団勝利条件
Lover' Project解散・停止
社長殿・謝文
門野麻依 差し出し

Lover' Project殿勝利条件

神聖騎士団拡散会社
3つ解散・停止(全24会社中)
管轄責任者(零猫)謝文
零猫 差し出し

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
以上お互い勝利条件

戦略規制等

リアル凸禁止(相談可)
サイバー攻撃:あり
Twitter乗っ取り:あり
LINE乗っ取り:あり
PC及び携帯(iPhone・Android)
ハッキング・乗っ取り等:あり

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

上記に問題・訂正が生じた場合はご連絡下さい
問題無ければ攻撃開始致します
この宣戦布告を否定・拒否する場合は配布処分としネットから排除します



          発行日 2016.8.26 3:17
          ※有効期限2016.9.26
          
          発行者神聖騎士団α団長




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また、これが発覚後、私のLINEのログイン情報が流出をしていることも分かり、対策としましても専門家の指示を仰ごうと思っております。

このイタズラのような物と直接関わりがあるのかどうかに関しましても、まだ明確としてわかってはおりませんが、携帯との連携を取り合わせて頂きたいと思ってます。


まず、皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。


大変、申し訳ございませんでした。



引き続き、調査及び対策に徹させて頂きたいと思っております。


また何か情報が分かりましたから、
ご連絡を頂けると幸いでございます。

三條菜津美Twitter乗取りについて



<心筋梗塞とデマを広げられた龍湖葉月さんの反応>





<以前にはLINEの乗っ取りも>

クラッカー対策について

弊社では現在、ハッキングの犯罪を防ぐ為のクラッカー防止対策を行っております。

先日、門野真依及び龍湖葉月のLINEがクラッカーによりハッキングされるという事件がありました。
現在も龍湖のLINEやTwitterがハッキングされています状態で、所属タレント、先日卒業した3名のハッキングを止めるために、既にLINEやTwitterへの報告を取らせて頂いております。




現在、最善を尽くした上で行っておりますが、もし何かありましたら、事務所までご連絡ください。


尚、我々も最善を尽くした上でハッキング防止を
行っていきたいと思っております。


異変に関するご連絡等は、各タレントへDMを送って頂き、それにより対応させて頂こうと思っております。


引き続き、よろしくお願い致します。

クラッカー対策について



<MAJI☆GIRLは2日前にメンバー全員卒業したばかりです>

三條菜津美・三條綾音・小林春菜 卒業について

いつも応援頂きありがとうございます。

いつも応援して頂いております皆様にとっては、大変残念なご報告となりますこと、お先にお詫び申し上げます。


本日の公演にて、小林春菜から発表がありましたが、小林春菜だけでなく、三條菜津美、三條綾音も卒業となることとなりました。


弊社から去ってしまうことに関しましては、とても残念には思っておりますが、本人たちの意志を尊重し、卒業を認めた所存です。


ご報告が遅くなってしまいましたのも、本人たちの相談や、入院が相次いだ為ご報告できる状態でなかったことにあります。

皆様には、ご心配やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けると幸いでございます。


尚、卒業は明日29日(月)の「LD Live~らぶドライブ~最終回SP」にて行わさせて頂きます。


しかしながら、三條綾音は本日退院をしたばかりになるので、ステージに立つことなく卒業となってしまいますが、ご理解頂けると幸いでございます。


尚、研究生のPAPIONは11月3日にお披露目、石川真帆生誕祭となる予定です。



皆様にはご迷惑をお掛け致しますこと、
お詫び申し上げさせて頂きたいと思います。

三條菜津美・三條綾音・小林春菜 卒業について





<Twitterでの反応>


「@まもなく死亡」と書いてあった時のキャッシュ
無題



<MAJI☆GIRL 画像と動画>
Cq6SP5VVYAEt61n.jpg
CqYn0lSVYAEJEad.jpg
Cqo5DpwUsAAoW3r.jpg
CqOrUhsUsAAxwSU.jpg
CqOrUhpVIAEDbzf.jpg
CpyFjtiUMAYNwmv.jpg
CboE8mgUkAELYIg.jpg
CWKAOayUwAAwffh.jpg
CdBrm-hUsAA62YC.jpg
Ce2wNbHUIAELuFg.jpg





























関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

アップアップガールズ(2) 「Sun!×3/二の足Dancing」


9nine「SunSunSunrise/ゆるとぴあ」


X21「現実から逃げるから現実がツラいんだ」


Fullfull☆Pocket「キミトシル/カンフー乙女」


りんご娘「アメノチヒカリ」


MilkShake「DEJIMAらぷそでぃ」


カプ式会社ハイパーモチベーション「100%モチベーション」


みのりほのか「宇宙人だ!!!」


愛乙女★DOLL「光のシンフォニー」


愛乙女★DOLL「夜明け前、虹が差す」


ヤなことそっとミュート「STAMP EP」

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの夏休み日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃんほのかちゃんかわいいルーム
WEB SHOP
虹コン的場華鈴様のかりんだけを見ててねThisサマー
里咲りさのZeppまで待てない
9/22 Zepp Diver Cityワンマンまであと35日 里咲りさ全国ツアー2017特設ページ
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

伊藤萌々香『MI1215』


仙石みなみ 写真集 『 タイトル未定 』


浜辺美波写真集『voyage』


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2017


RaMu DVD付き写真集『らむね』


武田玲奈2nd写真集「rena」


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』>


原幹恵『my treasure』


恵比寿★マスカッツ1st写真集『恵比寿★マスカッツでヌけたりヌけなかったり』


船木結ファースト写真集『結 MUSUBU』Amazon限定カバーVer.


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

久松郁実「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!」


久松郁実「193(いくみ)」


伊藤寧々「はにかむ」


天木じゅん「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」


菜乃花「なの想い」


RaMu「R-19」


平嶋夏海「夏肌」


松嶋えいみ「エイミー・レメディ」


石岡真衣「Mai Graduation 01 」


石岡真衣「Mai Graduation 02」


★ HOSHINO「ミルキー・グラマー」


松岡凛「凛情感」


桐山瑠衣「るい、あなたの妻になれる?」


大澤玲美「愛しい君へ」


永井里菜「りなベイビー」


百川晴香「はるかなひととき」


菅井美沙「ちゅらみさ」


プリンセスオールスター/藤井澪


西野花恋『美少女学園 vol.1 』


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍
アイドルとヲタク大研究読本

潜行 地下アイドルの人に言えない生活

50代からのアイドル入門

アイドルになりたい!

アイドルのいる暮らし

ヒロインたちのうた

IDOL DANCE!!!



アイドル=ヒロイン

新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ

「アイドル」の読み方

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする

ゼロからでも始められるアイドル運営

ご当地アイドルの経済学

アイドル楽曲ディスクガイド

元アイドル!

地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き