地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

愛踊祭2016 りんご娘が優勝 ベストオーディエンス賞とのW受賞 見事去年の雪辱を果たす 「りんご娘誌上初の栄冠じゃないのか」「長かったけど遂に報われた!おめでとー(^O^)」

vlcsnap-error690.jpg

815: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:52.56 0

りんごキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!




816: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:54.72 0

きたああああああああああああああああああああああああ


817: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:55.80 0

え?


818: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:57.24 0

え…?


819: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/10(土) 20:13:57.54 0

だろうな


820: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:57.57 0

そらそうよ


821: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:58.25 0

おおおおおおおおおおおおおおおお


822: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:13:58.70 0

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


826: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:00.48 0

まじかああああ


827: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:01.88 0

誰?


828: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:03.05 0

あああああああああああああああああああああああああああああああ


829: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:03.09 0

りんごwwwwwwwwww


833: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:05.67 0

りんご娘 おめえええ


834: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:06.11 0

りんご娘きたああああああああああ


837: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:07.00 0

マジかよ


838: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:08.07 0

そりゃそうだよ


839: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:08.92 0

まじかーー!


849: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:16.67 0

これは!  ガチ!

vlcsnap-error179_201609102148355d5.jpg

851: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/10(土) 20:14:16.90 0

オーディエンスでトップなら順当にいけば総合もトップだもんな


852: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:20.75 0

ヲタ票も審査員票も取るなんて
圧勝じゃねえか


853: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:22.29 0

褒めてたけどまさか優勝とはw


855: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:24.84 0

ワロタwwww


856: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:26.73 0

おーっ
以外


857: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:27.54 0

あれ?


859: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:29.54 0

りんご娘なら納得


860: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:30.30 0

俺もりんごがいいと思ったけどまさか来るとは


864: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:36.00 0

りんご娘誌上初の栄冠じゃないのか

vlcsnap-error265.jpg

868: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:39.83 0

そりゃそうよ
公平な審査されたな
審査員GJ


870: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:45.57 0

妥当だなアイルネの株も守った


871: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:47.89 0

りんごって見なかったけど良かった?


909: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:01.57 0

>>871
アイドルという観点から1番ワクワクした

vlcsnap-error671.jpg

vlcsnap-error267_2016091021501092e.jpg

872: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:49.07 0

曲と合ってるってのが重要だったんじゃないかねー


873: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:49.43 0

最初からコメントに含みあったもんなぁ


875: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:51.26 0

圧勝ってことだな
おめでとう


876: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:53.70 0

赤がかわいい
ハロプロ来いよ若いし


879: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:14:56.07 0

りんご娘って2000年からやってるのかよwwwwwwwwwww


883: アーシュ ◆UH8RSKSJMw @無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/09/10(土) 20:15:00.44 0

普通にオーディエンスでトップだから総合でトップはなしとかありえないもんな

vlcsnap-error166_20160910215056557.jpg

891: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:13.60 0

たしかにオレりんごの時優勝優勝言ってたがほんとに優勝するとは…


892: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:13.77 0

投票1位なら優勝当然だろ
オーディエンス賞とかいらないよな


905: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:41.98 0

>>892
たぶんみんな入れてしまったんだろうな
強そうなとこは避けられる


967: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:17:37.32 0

専ヲタたちは良いと思ったグループをあえて避けて投票しただろうから難しいな


964: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:17:31.51 0

敵が少なかったから安牌の投票集まったのかな


893: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:18.31 0

スプラッシュもいい線いってたけどこの選考はガチだな


895: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:24.78 0

赤がやたらかわいくて小さくて
周りもそこそこで背が大きくて赤を目出させていたからな
見やすかった


898: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:33.18 0

でもこういうグループが認めらるのは嬉しいな

vlcsnap-error009.jpg

903: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:15:40.95 0

スプラッシュ賞なしかよ


911: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:03.18 0

嬉しそうでほっこりするね


916: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:08.89 0

スプラッシュはすべてのおいてアイドルの枠を超えていたから
審査員から敬遠されてしまったな


959: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:17:19.72 0

スキルはあって当たり前
スキル自慢じゃなくてそのスキルを使ってなにをどう表現するのかが大事
当たり前のことやね


937: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:43.04 0

これはハッピーエンド
赤かわいいな


938: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:42.96 0

青森に行きたくなるよな


935: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/09/10(土) 20:16:39.15 0

誰も怒れない煽れない納得の1位で草

vlcsnap-error580.jpg

<Twitterでの反応>
















































<メンバーの反応>

皆さんのおかげです!

皆さん

もうご存知の方も多いと思いますが、

愛踊祭2016で私たちりんご娘は
皆さんのおかげで
優勝することができました


優勝だけではなく、
ベストオーディエンス賞まで
頂くことができて、
本当に嬉しかったです



また改めてそれぞれの思いや
お礼をお伝えさせて頂きます。



先ほど、ホテルへ到着し、
ゆっくり休んで、
明日青森へ帰ります



皆さん、応援ありがとうございました

o0480048013745279834.jpg

皆さんのおかげです!



<りんご娘画像と動画>
o0480031613720499443.jpg
o0480033113720624824.jpg
o0480036013713105723.jpg
o0480036013733674868.jpg
o0480036013744903420.jpg
o0480036013744956170.jpg
o0480064013741315865.jpg
o0480064013744372863.jpg
o0480064113735625390.jpg
o0480064113745055121.jpg
o0480064113742138048.jpg



































元スレ:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1473503318/
関連記事
おめでとうございます。文句なしだし、青森の言葉も和めて面白かった。
アイルネにとっても無駄にアンチを作らずに済む結果で良かったと思う。
[ 2016/09/11 21:00 ] [ 編集 ]
2017 愛踊祭
今年もまたはじまったな
ろくなアイドルいない
優勝候補 予想しよう

1.北海道エリアはフルーティがでない時点でくそ
2.東北エリア 去年りんご娘優勝したから 今年はアルプス乙女を優勝させたいんだろうなと
3.北信越エリア うーん おやゆびプリンセスか、ケミカリだろう
4.関東Aエリア 難航のA 迷うが、、川崎純情小町だろう
5.関東Bエリア 水戸ご当地、、、いや大穴テーマパークガール?(写真がかわいいだけの理由)
6.関東Cエリア やめろゆるキャラw きた神宿、中堅アイドルがここでたら余裕で決勝いくだろ
7.東海エリア P.IDL NAGOYAかなあ、
8.関西エリア ここは熱い 去年の屈辱を果たすかフルーレット、、
9.中国四国エリア メンツが去年と変わらないwスプラッシュだろ
10.九州エリアさらにかわいくなったChuning candyか。。

はい
予想だと
優勝 神宿
大穴 Chuning candy
期待 テーマパークガール

普通につまんない予想になっちゃいました。
ただ、結成したての見たこともないアイドルもいるので、テーマパークガールにはそこを期待したい。
ライブ動画をみてもなんか純粋なアイドルな気もするし、とにかく顔がどこのアイドルよりもだんとつにいい!!
ってことで
地下アイドルイベントってよりも、ご当地のわかわかんない低レベルなアイドルの大会になってしまったイベントである
[ 2017/05/24 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

わーすた「最上級ぱらどっくす」


dela「Halloween Go Round」


fairly hairy situation - DREAM or DREAM


Summer Rocket「サマタイムキル/きりさいて」


チームしゃちほこ『しゃちBEST2012-2017』


わーすた『パラドックス ワールド』


ONEPIXCEL『monochrome』


Does It Escape Again×uijin ミニアルバム『Ceremony of khaos』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃんほのかちゃんかわいいルーム
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさのZepp、Zepp Diver Cityワンマン大成功
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集 タイトル未定


大原優乃「実は私、○○だったんです」


林田真尋 ファースト写真集 『MH0507』 Amazon限定カバーVer.


伊藤萌々香『MI1215』


下村実生『MS1022』


渡辺梨加 1st写真集 『タイトル未定


堀未央奈1stソロ写真集


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集


永尾まりや『マブイ! まりや。』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


篠崎愛「結晶」


工藤遥『Kudo Haruka』


久住小春「moment」


伊東紗冶子「SAYAKO」


百川晴香「百色吐息」


鈴木咲『SAKI』


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみか2018カレンダーブック


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

鈴木咲『SAKI』


竹内渉/誘惑家庭教師~我慢ができない~


橋本梨菜『LOCO×RINA』


片岡沙耶『WELCOME!』


永井里菜「夏恋花火」


高梨れい「ミルキー・グラマー」


村上友梨「さいごの願い」


多田愛佳「夏と愛佳と、、、」


宮瀬葵菜「Sweet」


白石若奈「ミルキー・グラマー」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


金山睦「いけないコンシェルジュ」


村山久美 「KuMi Style ~はじめまして、村山久美です~」


長澤茉里奈「まりな だって好きなんだもん」


武田玲奈「rena」


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き