地下アイドルまとめブログ

地下アイドル界隈の事柄を、2chとTwitter中心にまとめたブログです

パンダみっく、体調不良で5人中2人が欠場 急遽3人でライブをやりきることに 「🐼パンダみっく、パンデミック。゚(゚´ω`゚)゚。」「パンダみっくがパンデミックになったのねwwwwww」

4_201612290416245a4.jpg







<Twitterでの反応>






















<メンバーの反応>






3人LIVE!!!♡こな♡

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

パンダのようなキュートさでみんなから愛されたい\(*ˊᗜˋ*)/♡

ちょーカワウィーね担当の!


小学6年生12才♡こなちゃん♡こと岩方虹夏です!!
よろしくおねがいします!!

1_201612290413537cd.jpg



いつもTwitterやDMM.yellさんやブログにイイね☆yell♡コメントありがとうございます!
いつもコメントみて元気もらってるよ!
ありがとうございます(*´▽`人)

。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.



きょ〜は〜〜!!!!!!



【しもきたアイドルガーデン!-DAY-】に出演しましたー!!!!!!


2_20161229041354c72.jpg


いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡


フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


♡セトリ♡

音譜SE

音譜未来時計

おーっ!MC

音譜オモカゲプラスティック

音譜るーららるーらーるららるーらー

キラキラMC


でしたビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ


キラキラキラキラ遊びに来てくれた方キラキラキラキラ


パーグー握手会に来てくれた方パーチョキ


カメラカメラチェキに来てくれた方カメラカメラ



ピンクハートピンクハートレスしてくれた方ピンクハートピンクハート



雷雷応援電波雷雷



ありがとうございます!!!!!!



こなちゃーん!って言ってくれた方もありがとうーー!!!



ぜーーんぶ嬉しかったですハートハートハートハートハート



ありがとーーーーラブラブラブラブ



今日は、ハートりおりおハートとキラキラにぃにゃキラキラが体調不良でお休みして、3人でLIVEになりました。

3人でLIVEは初めてだからすごく不安だったけど成功して良かったですおねがいおねがい

ラブラブりおりおラブラブとラブラブにぃにゃラブラブ!!

ゆっくり休んでねラブラブラブラブお大事にピンクハート


今日も皆さんのおかげで素敵な1日になりました!!ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

次のLIVEもきてねーー!

3人LIVE!!!♡こな♡



5人での力 あやや(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

おすましペガサスパンダみっくのおすましスワン

あややこと橋本彩花です!!

1_201612290416206e3.jpg


2004年6月30日生まれの
12歳です!!


ブログ・Twitterにイイねグッ
ありがとうございます照れハート
1日ハッピーに、なります( ´͈ ᵕ `͈ )


パンダみっくの応援よろしくお願いします!!



今日は!!!
下北沢Gardenさんの『しもきたアイドルガーデン!-DAY-』に出演しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ふんわり風船ハート来てくれた方
ふんわり風船ハート特典会参加してくれた方
ふんわり風船ハートコールしてくれた方
ふんわり風船ハート暖かくLIVEを見てくれた方

ありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリ

な、なんと、メンバーの
むらさき音符中嶋莉緒
ピンク音符野邑仁衣菜
が体調不良のため欠席で3人でのLIVEでした~えーんえーんえーん


本当に本番までの緊張感が凄くて皆で何度も「大丈夫!」「大丈夫!!」っと、
言いあってました照れカナヘイきらきら

LIVEでは、3人だけど5人いるぐらいの力を出して頑張りました!!
3人でのLIVEは、どうでしたか???

やっぱり、1人減るだけでも
パンダみっくの完成系には、ならないのに2人も減ってしまってとっても悲しかったですショボーンガーン


けれど、特典会の時のファンの方々の一言やLIVEの時のファンの方々の笑顔やコールに支えられ3人でのLIVEを楽しくすることができました!!!!

本当にありがとうございました爆笑

2人が少しでもはやく治るまで、しばらくは3人で頑張っていくので優しい心で見守ってくれるとうれしいです照れ照れ照れ

LIVE写真カナヘイ花

2_20161229041621d05.jpg

٩( `ω´)۶〜ピンクハート〜٩(`ω´ )۶

3_20161229041623b05.jpg


つながる花23人での写真つながる花1

4_201612290416245a4.jpg


12月29日のLIVEも楽しみカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

5人での力 あやや(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭




「 3人で5人分 」せっち( ˙꒳​˙)♡

こんばんぴよ!!




どんな時でもキラキラ笑顔!!
皆さんの笑顔が星流の元気꜀(.௰. ꜆)꜄
笑顔は誰にも負けません
パンダみっくの小学6年生12歳の
せっちこと横澤星流
(よこさわ せいる) です


1_20161229041915248.jpg




7月25日生まれの獅子座꜀(.௰. ꜆)꜄A型꜀(.௰. ꜆)꜄


LIVE、食べる事、寝る事、プーさん、アイドルさんなどが大好き!!
パンダみっくが超絶大好きーー( ˙꒳​˙)♡




ブログ Twitter CHEERZのいいね、リプ、RT、CHEER、リブログ!

いつもありがとうございます“〇| ̄|_


毎日コメント読むのが楽しみなんです( ˙꒳​˙)♡


キラキラ笑顔になれます( •̀ᴗ•́ )/




これからもよろしくお願い致します( ..)"



テンアゲMAXMAXの朝〜!!

LIVEが大好きラブ

でも、、、ワンマンLIVEの次くらいの
緊張感の朝だった、、、、。。

Twitterの お知らせに あった通り……
りおとにぃにゃがお休みぃぃぃ

頑張りょぉぉぉぉぉぉって思ってLIVEにGO〜。

本日は「しもきたアイドルガーデン!‐DAY‐」に
出演させて頂きました!

セットリスト

SE
未来時計
MC
オモカゲプラスティック
るーららるーらーるららるーらー
MC

でした!

2_20161229041916fb5.jpg



平日なのにLIVEの応援に来てくれた方ラブ
チェキ撮ってくれた方ラブ
握手会に参加してくれた方ラブ
コールしてくれた方ラブ
お花くれた方ラブ
応援電波くれた方ラブ

本当に本当にありがとう!!

横澤さんLIVE300回記念らしいです!ww

いつもありがとーー!!

3_20161229041918c28.jpg



お花嬉しかったですラブ

今日は、体調不良で りおとにぃにゃ
が欠席だったから3人での
パンダみっくでしたーーー。

いつも、リーダーな感じでグループを
まとめてくれる りおと
トークがすごいにぃにゃが欠席と言う事で

3人で5人分出来るか不安しかなかった。

せっちは りおのソロパートをほとんど
カバーしました。。。

あといつも りおが言ってるMCもやりました。

今日 思った事は、 誰が体調不良になっても
誰の立ち位置でも 出来るように、
もっと頑張りょぉぉぉぉぉぉ!って……

実は まだ風邪気味で 声もカスカスしてたけど、絶対に楽しいLIVEにしたいって思って
ソロパート メッチャ頑張ったよ。

今日は普通な声だったよね〜?wwww

皆さん今日は あたたかい応援に感謝。

3人パンダみっくLIVEどうでしたかーー??

せっちは、メッチャ楽しかったぞ〜。
ありがとうーー。

LIVEが終わって レッスンにGO。

3人Ver.作りました。

せっち、こなちゃん、あやかちゃんのトリオね、
すごいいい感じwwww

意見とかちょーーバラバラで面白いwwww

LIVE来ればわかると思いますwwwww

なのできてね!!

「 3人で5人分 」せっち( ˙꒳​˙)♡




<パンダみっく画像と動画>
C0myz8IUQAAxeBd.jpg
C0kYGDZVEAA1LY3.jpg
C0pdGx7VIAAUCPU.jpg
C0xFktqUsAA8LCc.jpg
C0u1wwSUkAAZcgF.jpg
C0xB7RuUoAErIk6.jpg
C0xEv-eUUAAhSD_.jpg
C0r4dcEVEAAa2mH.jpg
C0xFVhmUcAAlt4Z.jpg
C0pZt70UUAALbhz.jpg
4_201612290416245a4.jpg























関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みんなの広告
画像クリックで詳細ページに飛ぶよ!

現在、無料でみなさまからの広告を募集してます(詳しくは下記詳細を御覧ください)

詳細(←クリックで開きます)
今週リリースのおすすめ曲

わーすた「最上級ぱらどっくす」


dela「Halloween Go Round」


fairly hairy situation - DREAM or DREAM


Summer Rocket「サマタイムキル/きりさいて」


チームしゃちほこ『しゃちBEST2012-2017』


わーすた『パラドックス ワールド』


ONEPIXCEL『monochrome』


Does It Escape Again×uijin ミニアルバム『Ceremony of khaos』

ハトが推すさん「強オタ百選」最新作
ぺろりん先生 最新投稿イラスト
<↓ぺろりん先生の本↓>

今作はSNS特集
「アイドルとヲタク大研究読本 ♯拡散希望」

地下アイドル総合サイト
アイドル連載や人気ヲタ絵師の漫画等
地下アイドル周辺情報を幅広く発信
今日のナイスOPI
熊澤風花美少女写真館
星名はるちゃんの2学期日記
キャンディzooひみちゃんのペンギン日記
みんなのこどもちゃんほのかちゃんかわいいルーム
WEB SHOP
虹のコンキスタドールのツイートを貼るスペース
絵恋ちゃんに関するツイートを貼るスペース
里咲りさのZepp、Zepp Diver Cityワンマン大成功
カテゴリ
2& (2)
963 (1)
AIS (1)
BiS (2)
GEM (4)
HR (8)
PIP (2)
X21 (2)
当ブログおすすめ写真集

長濱ねる1st写真集 タイトル未定


大原優乃「実は私、○○だったんです」


林田真尋 ファースト写真集 『MH0507』 Amazon限定カバーVer.


伊藤萌々香『MI1215』


下村実生『MS1022』


渡辺梨加 1st写真集 『タイトル未定


堀未央奈1stソロ写真集


若月佑美1st写真集 『パレット』


松村沙友理写真集


新内眞衣ファースト写真集


永尾まりや『マブイ! まりや。』


桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」


柴田阿弥:ファースト写真集 「あやちゃん」


篠崎愛「結晶」


工藤遥『Kudo Haruka』


久住小春「moment」


伊東紗冶子「SAYAKO」


百川晴香「百色吐息」


鈴木咲『SAKI』


金子理江『Let me do Whatever I want』


黒宮れい 1stフォトブック『0 -rei-』


京佳ファースト写真集『Thankyouka!!!』


馬場ふみか2018カレンダーブック


馬場ふみかファースト写真集『色っぽょ』


永井里菜『オトナになりな』


最上もが1st写真集『MOGA』


朝長美桜 1st写真集『日向』


ふわふわ1st写真集『ふわふわです』


CYBERJAPAN DANCERS 1st PHOTOBOOK
遠征先の宿さがし




当ブログイチオシDVD

鈴木咲『SAKI』


竹内渉/誘惑家庭教師~我慢ができない~


橋本梨菜『LOCO×RINA』


片岡沙耶『WELCOME!』


永井里菜「夏恋花火」


高梨れい「ミルキー・グラマー」


村上友梨「さいごの願い」


多田愛佳「夏と愛佳と、、、」


宮瀬葵菜「Sweet」


白石若奈「ミルキー・グラマー」


朝倉恵梨奈 朝摘み少女


金山睦「いけないコンシェルジュ」


村山久美 「KuMi Style ~はじめまして、村山久美です~」


長澤茉里奈「まりな だって好きなんだもん」


武田玲奈「rena」


西野花恋「ニーハイコレクション」


青山ひかる『無防備な誘惑』


西野早耶『さややんとにこにこ旅行』


金子理江『emotion』


太田和さくら『さくら色のラブレター』
いこう!遠征






料金比較は楽天トラベルか、じゃらんが便利です

当ブログイチオシ盤
原駅ステージA&ふわふわ『Rockstar/フワフワSugar Love』

夢みるアドレセンス『おしえてシュレディンガー/ファンタスティックパレード』

小娘『花園、、、快感!』

キャンディzoo『ORANGE SINGLE』

sora tob sakana『sora tob sakana』

sora tob sakana『cocoon ep』

2o Love to Sweet Bullet『未来の幸せ』

乙女新党 『第二幕 ~旅立ちのうた~』

amiinA『Avalon』

黒猫の憂鬱 『君が僕を追い越すまで』

フィロソフィーのダンス『FUNKY BUT CHIC』

pax puella『冬のヒミツ』

りんご娘『RINGO STAR』

Devil ANTHEM.『Fever』

Japan Idol File

Japan Idol File 2
今売れてるアイドルDVD
ヲタの必須アイテム
ベストセラー1位の定番キンブレ



スマホでカラーチェンジできるハイテクキンブレ

女性に人気の小ぶりサイズのキンブレ



君もバルログデビュー!ルミカライト25本

アイドルとの思い出のチェキを大切に保管 240枚入るカードホルダー
カメコデビューならこれで間違いなし
Nikon D7200 18-300VR レンズキット

SDHCカード 32GB

液晶保護フィルム


Neewer® NW-561 スピードライト

アルミニウム三脚ボール雲台キット

カメラバッグ
アイドルとヲタのことがわかる書籍

アイドルとヲタク大研究読本


職業としての地下アイドル


潜行 地下アイドルの人に言えない生活


50代からのアイドル入門


アイドルのいる暮らし


ヒロインたちのうた


IDOL DANCE!!!


アイドル=ヒロイン


新潟発アイドルNegiccoの成長ストーリーこそ、マーケティングの教科書だ


「アイドル」の読み方


渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする


ゼロからでも始められるアイドル運営


ご当地アイドルの経済学


アイドル楽曲ディスクガイド


元アイドル!
地下アイドル総合掲示板
地下アイドルについて調べたいならまずここ!

アイドル走り書き